chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セブ英語親子留学 CEBU IVYのブログ https://cebuivy.hatenablog.com/

お子様を中心としたセブの英語学校です。親子留学、ジュニア留学、現地学校への入学サポートもしています。

親子留学、ジュニア留学を専門に手がけており独自のカリキュラムを用いて、いろいろな工夫を凝らしています。今まで築き上げてきた実績とノウハウで当校での学習だけではなく、幼稚園、小学校、中学校、高校までのセブ現地学校への進学、さらにはその他の国の大学進学のサポートなども積極的に行っています。

CEBU IVY
フォロー
住所
フィリピン
出身
フィリピン
ブログ村参加

2017/12/27

arrow_drop_down
  • キンダークラスのクッキングアクティビティ

    CEBU IVYの幼児英語プログラムは週に1度クッキングのアクティビティを行います。この日はフルーツヨーグルトを作りました。 手を洗ってエプロンをつけて帽子を被り、みんなでクッキングスタート! バナナ、オレンジ、りんご、ぶどう、スイカ。先生が用意した果物の中からそれぞれ好きなものを選び食べやすく切っていきます。 難しいところは先生に手伝ってもらいながら、上手に切ります。 切ったフルーツをカップに移し、その上からヨーグルトを入れていきます。 完成! 幼児英語プログラムのクラスではおやつの時間がありますが、この日は作ったフルーツヨーグルトをみんなで食べました。食べ足りなかったり、もっとフルーツを切…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CEBU IVYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CEBU IVYさん
ブログタイトル
セブ英語親子留学 CEBU IVYのブログ
フォロー
セブ英語親子留学 CEBU IVYのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用