chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セブ英語親子留学 CEBU IVYのブログ https://cebuivy.hatenablog.com/

お子様を中心としたセブの英語学校です。親子留学、ジュニア留学、現地学校への入学サポートもしています。

親子留学、ジュニア留学を専門に手がけており独自のカリキュラムを用いて、いろいろな工夫を凝らしています。今まで築き上げてきた実績とノウハウで当校での学習だけではなく、幼稚園、小学校、中学校、高校までのセブ現地学校への進学、さらにはその他の国の大学進学のサポートなども積極的に行っています。

CEBU IVY
フォロー
住所
フィリピン
出身
フィリピン
ブログ村参加

2017/12/27

arrow_drop_down
  • ジュニア単身留学たちのナイトクラスの様子を紹介します

    CEBU IVYでは8歳からのジュニア単身留学を受け入れています。 今の時期もたくさんのジュニア留学生が毎日英語を学んでいます。クラスの様子をちょっとのぞいてみました。 グループクラスです。写真を撮ろうとするとみんなポーズしてくれました。 こちらはたまたまですが女の子ばかり。夕食後の夜クラスですがみんな元気です。 マンツーマンクラスももちろんあります。こちらは昼間の現地の学校に通っていて夜のクラスで宿題や予習復習をしています。 CEBU IVYでは英語だけでなく、英語を使って数学や科学の勉強もします。 気分を変えて廊下で授業?こんな日もあります。 1日500分、10コマのクラスはハードというし…

  • 【コース紹介】保護者向けビジネス英語コース

    Program for Guardian(Guardian Bussiness) CEBU IVY カリキュラムご紹介 <保護者向けプログラム・ビジネス英語コース> 今や英語はビジネスにおいても欠かせないツールとなっています。CEBU IVYでは2019年3月より、保護者向け(18歳以上)ビジネス英語コースを新設いたしました。このコースではビジネスシーンで必要となる英語を専門のテキストを使って効率良く学んでいきます。 CEBU IVYの親子留学では保護者の方がお子様と同じように英語を学ぶことで、お子様のやる気も上がり、より多くの学びができることを願っています。 こちらは1日4コマのショートコー…

  • 旧暦で2度目のお正月、今年は豚年?!フィリピンでも盛大にお祝いです

    昨日2月5日は旧暦での新年でした。フィリピンは旧暦ではないのですが、なぜか春節の日は祝日となり、街のあちこちで新年の飾り付けの様子が見られます。 今年の干支は「亥」ですが、中国で猪は豚を表すようで、ここフィリピンではPigと訳されているところが多いです。イラストもほとんどが豚ですが、Earth Pigと訳されて猪が描かれているものもありました。ベトナムでは卯が猫だったり、羊が山羊だったり、それぞれお国柄があるようです。 CEBU IVYで英語を勉強する子供たちの国籍の多くは中国、韓国、台湾、ベトナム、と旧暦で新年をお祝いする国です。考えてみると東アジア、東南アジアの国の多くが旧暦で新年をお祝い…

  • 保護者向け英語プログラム、コース変更のお知らせ

    CEBU IVYは子供を中心とした英語学校ですが、親子留学ではたくさんの保護者の方も授業を受けられます。日本人の方は他の国に比べて特に熱心に授業を受けられている、という印象です。 この度、18歳以上の方向けのコースの見直しを行いました。これまでは基本のESLコースのショートもしくはフルクラスでしたが、今後はショートクラスのみとなります。ご希望の場合、クラスの追加も可能です。 またこれまでのショートクラスは1日4コマ(マンツーマン3クラス+グループクラス1クラス)でしたが、4コマ全てをマンツーマンクラスとしています。 さらに保護者向け英語プログラムにビジネス英語、そしてTOEFL/IELTSコー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CEBU IVYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CEBU IVYさん
ブログタイトル
セブ英語親子留学 CEBU IVYのブログ
フォロー
セブ英語親子留学 CEBU IVYのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用