chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コヒーバ野郎
フォロー
住所
流山市
出身
柏市
ブログ村参加

2017/11/15

arrow_drop_down
  • JGCバッゲージタッグが届きました!

    どうもどうもどうもー。コヒーバ野郎です 本日投函されておりました。家族会員である妻の分と合わせて2つです。 JGCの金文字が眩しいですが、雲上人が沢山おられ、亀タグやメタルなど、 それはそれは恐れ多い方々が山盛りですので、こちらのタグは永久保存になります。 SFCと比べると Σ(・□・;)っととと。※比べて良い物かと悩みましたが、 JGCのそれの方が、がっしり、しっかりしていて、重みもあり、高級感はコチラに 軍配です。ANA様のは、すぐに曲がりそう(曲がったというブログが散見されます) ちょっと心許ない感じです 厚さもJGCの半分位かな? どちらも修行の思い出というか証みたいなものですから、大…

  • 紫修行解脱。ダブルホルダーの考察と今後の展開。

    どうもどうもどうもー。青+赤=紫のコヒーバ野郎です。 先月慌ただしくダブルを達成し、すぐさま北海道へ家族旅行に行きましたので、 じっくりと紫修行について考察していなかったのでここで、少し書きたいと 思います。ダブルホルダーになってから見えてきたこともありますので、 これから、紫・紫ダイヤなどを目指す方の参考になればと思いますが 大いに私見が入っておりますので、ご了承下さい。 ダブル、ダブル、ダブルでございます。 そんでもって、紫です。 SFC・JGCと二年連続で修行を行い、晴れてダブルステータスを獲得しました。 始めはANAでのプレミアムオンリーの修行でした。羽田~石垣、羽田~那覇の 単純往復…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コヒーバ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コヒーバ野郎さん
ブログタイトル
『陸マイラー』空を飛ぶ!
フォロー
『陸マイラー』空を飛ぶ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用