chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コヒーバ野郎
フォロー
住所
流山市
出身
柏市
ブログ村参加

2017/11/15

arrow_drop_down
  • JGCサファイアステータスとマリオットボンボイで北海道旅行

    どうもどうもどうもー。 JGC解脱して浮かれているコヒーバ野郎です。 3月12日に50000FOPを超え、今回の家族旅行が23日からと、 とてもタイトな予定でした。折角JGCサファイアステータスを獲得しましたが、 果たして旅行までに反映されるのか??・・・・・・。 結果的には、手元に自分のJGCサファイアカードは届きましたが、JGCクラブーA カードは届きませんでした。一緒に申請した妻の家族カードも届きませんでした。 ですが、JGCカウンターでの家族3人のチェックイン&ラウンジ利用は問題無くOK! 空席待ちは種別A(私と妻)でした。 JALカードのマイページで自身のカードステータスが変更になっ…

  • 2019【JGC】修行始めました ドメ専 その 5解脱

    どうもどうもどうもー。 コヒーバ野郎です。私事で恐縮ですが、 3月12日の4レグで・・・・・・・・・・・・・・・。 ついに紫修行が完結いたしました!。 長いような、短いような、とても充実した2年間でした。 思い起こせば初めて陸マイルなる言葉を知り、上級会員の存在、 アライアンス、FOP、PP等々分からない事ばかりでしたが、少しずつですが 自分なりに調べたり、勉強したりして本当に有意義な日々でした。 まだまだ上は果てしない世界ですが、一応一区切りついたという事で ここに記したいと思います。 今日は朝から縁起が良い、クラスJからFへのアップグレードが成功、 2席空きがあった。那覇行きでのF空席は珍…

  • JAL特典航空券で北海道スキー旅行へ

    どうもーどうもどうもどうも。コヒーバ野郎です。 予定では、もう既に紫修行を終え、余裕のはずでしたが、インフル感染、仕事の激増、 等々で、最後の4レグが消化できていないコヒーバ野郎ですが、子供の休みは、そんな 大人の予定など一切考慮してくれるハズも無く、今月末頃に急に3連休を取り 北海道でスキーに行く事になりました。 しかし、しかし、ANAマイルは家族でハワイ旅行の為に、封印されており、残るは JALマイル。ボンボイのポイントを各社マイルに交換しようと思いましたが、これも ハワイ旅行の為に封印されておりますので、残るは、コヒーバ野郎が少ない小遣いで コツコツ貯めたAVIOS30000ポイントを放…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コヒーバ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コヒーバ野郎さん
ブログタイトル
『陸マイラー』空を飛ぶ!
フォロー
『陸マイラー』空を飛ぶ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用