chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぎっしー
フォロー
住所
山形市
出身
山形市
ブログ村参加

2017/11/13

arrow_drop_down
  • お久しぶりすぎて。

    どーもー! ぎしです。死ぬほど放置してましたね。きょうからほんきだす。日記なんで、うすーく、ながーく。とりあえず直近は、昔から見てる大好きなブロガーさんとプチオフ会しました。不思議な感じ。男前、ノリいい、楽しい。三拍子そろってました。幸せな時間をありがとうございます!ごちそうさまでした。またちょびちょび書いていきますね。特に30代サラリーマン、既婚者、営業まわり、何にも面白いことはないですけど、トイレの合間とかに見てください(笑)では。

  • マイナス9℃と体重計

    おはようございます。ぎしです。今日の朝、マイナス9℃。意味わかんないんですけど...車凍ってて、なんつーの、粉砂糖みたいなやつサラサラ~って。仕事のエリアはマイナス16℃だって。もうね、なんつーか。で、話は変わって昨日体重計買いました。4000円、体組成計の安いやつって感じですかね。今までショボイ体重計しかなかったんで。ダイエットしないと、嫁さんから太ったって言われたんで。まだまだ新年会やら飲み会続くので体調管理も含めて。まずは晩飯気をつけないと。野菜なんでこんなに高いの?もやし先輩頼みですね。あ、昨日の日経新春杯はだめでした、かすりもせず5000円無くなっちゃいました。もっともっと詳しくなり…

  • スロットと愛知杯と色々と。

    にほんブログ村 にほんブログ村 どわっし!こんにちは、ぎしです。昨日はスロットで12000負けました。ほんっと人いなかったな、驚くほど。からの~愛知杯。競馬です。何にもまだまだわからないので、サイトみつつ、なんとなーくの勘で。結論から言うと、5000投資の41000配当。36000勝ち。4-5枠連3000円 7-10ワイド1000円これが当たり馬券です。スロット負けた分の12000は取り返しましたね。家で中継見れないので、radikoで興奮しながら。すげー嬉しかった(笑)今日も日経新春杯買いました。初心者のワイド5000円分。結果は後ほど。ではっ。

  • 明日は一日自由な日

    こんばんは、ぎしです。 今日は朝マイナス9℃とか訳わからない気温でしたね、こっちは。 車の中凍ってるし・・・。 ま、明日はタイトルの通り、一日自由な日になってます。 午前中歯医者で嫁さん遅番で帰り遅いし、息子迎えだけいくような感じですね。 歯医者行ってスロット行きたいと思ってます、久しぶりに。 いや、家でパソコンいじっててもいいのか。 昼はコッテコテのラーメンとかもいいなwwww 明日考えます。 一週間お疲れ様でした、明日も適度に頑張りましょう。 中身の薄っぺらいブログですが、時たまのぞいてみてください。 ではっ!

  • やっぱそんなに簡単にはいきませんよね。

    お疲れ様です、ぎしです。 今日は昨日言ってた日刊スポシンザン記念。 日刊スポシンザン記念:ワイド2-3 がっちがちの一番人気 5500円一点買い。 結果は残念ながらー。 土曜日から今日までの三連戦で・・・ 結果! どん! プラマイゼロ。 うん、どんまい。 やっぱ簡単に一番人気が来るなんて事ないのよね。 次回からは小さい金額で細かくやってみたいと思います。 やめはしないの、少しにしてみる感じ(ゎ とりあえず負けてないからいいのかな。 昼にいったラーメン屋がとても苦手な味で・・・ まず(ry 嫁さんもいや、ないわ、ごめん。 ごめんてないよね、ラーメン屋でwwwwwwwwww パソコン買ったんではじ…

  • 競馬の結果とスロットと。

    にほんブログ村 にほんブログ村こんばんは。ぎしです。えー、去年の年末から始めた下手の横好きの競馬の結果から。1月6日 日刊スポ賞中山金杯GⅢ 1-6ワイド 5000円 的中 払い戻し15500円1月7日 フェアリーステークスGⅢ 17-16ワイド 5000円 払い戻しなしとりあえず5500円の勝ちになってます。スロットは14000円勝ちました。ジャグラーね。びっくりするほど楽しくなかった。このテンションで今日は勝ったからいいけど、負けたらガチへこみしそう。競馬の方はワイドと複勝と単勝しか買わないし(買えないし)明日の日刊スポシンザン記念も買いますよ!当たる気がするんだよなー!って事で競馬とスロ…

  • 新年のご挨拶となんか色々と

    にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちっと。明けましておめでとうございます。ぎしです。年末年始は本当にやりたい事やらせてもらいましたね、嫁と子供に。こうやって家族のありがたみがわかりますね。30から休みだったんですが、31は実家で年越しして、1日はゆっくりしてーからのー2日~3日にかけて群馬の友達のところへ。酒飲みーの、笑いまくりーの、初売り連れてってもらいーの。ヤマダ電機の本店に連れてってもらって。でかくて驚いた(笑)ヤマダ電機で家建つもんね、もはや。ま、買ったのはパナソニックの電動シェーバーだけですけど。県民ショーでやってたシャンゴ風も食えたし、本当に幸せ。仲間っていいね、家族っていいね。3…

  • 今年も一年ありがとうございました。

    にほんブログ村 にほんブログ村 一年の締めくくりにポチッとな。こんばんは、ぎしです。昨日はささやかながら嫁さんと息子と焼き鳥屋で忘年会。今日は実家で弟と両親とぎし家族で年越し。なんつーか、昔ほどテレビとかも見なくなったし、こうやってオッサンになるのかなと。今年は、思い出したくない位悲しい出来事もあったり、腹抱えて笑ったこともあったり。来年は嫁さん、息子、家族、ぎしに関わるみんなにどんな小さい幸せでもたくさんありますように。では、また。クソブログですが、来年も続けていきたいと思います。ありがとうございました!

  • 仕事納め。らしい昼飯らしい晩飯

    にほんブログ村 にほんブログ村お疲れ様です。ぎしです。今日は仕事納め。あ、東京大賞典は500円負けました(笑)昨日でやめておけばよかったけど、とりあえず今年はいい終わり方できてますね。今日のメインの仕事は挨拶まわり集金これ。挨拶まわりは本当に大事、集金も。時間内に終わらせて大掃除ですよ、事務所で。たまには外でご飯って思いましたけど、セブンイレブンのおにぎりとパン。何か俺らしくて笑っちゃいました、自分で。夜飯は これ。財布も写ってます。中身は1000円すよ!今年は色々あったな、悲しい事も楽しい事も。今年は34年間で一番辛い出来事もあったりで。色々反省しながら、明日は嫁さんと息子として忘年会です。…

  • 今年最後のG1と明日は仕事納め

    にほんブログ村 にほんブログ村 ポチッとな。こんばんは、ぎしです。もう単純にタイトルの通りです。今年最後のG1、ホープフルステークス。まったくわかりませんが、的中。5000円が28500円になりました。 あざす!当分のお小遣いになりました。仕事の方は明日が仕事納め。2017年もあっという間。何事もないように仕事納めしないとな。ブログも続けて行きたいです。ではっ!

  • 今日はボーナスでした。

    にほんブログ村 にほんブログ村こんばんは、ぎしです。本日25日、弊社は給料です。ついでに賞与です。地元では多分そこそこ出てるんじゃないかな。弊社は社長と面談で賞与をもらいます。査定の内容とかもっともらえるにはどうすればいいか?などざっくばらんに教えてもらえます。今回は聞きたい事聞けてよかったです。夏も頑張ろう。今回は嫁さんと息子に少し贅沢させれればいいな。ぎしは時計を買おうと思います。G-SHOCKですけどね。皆さんはボーナスでましたか?ではっ。

  • 有馬記念は全くだめ、キタサンブラック強かったね

    にほんブログ村 にほんブログ村 ぺかっ!こんばんは、ぎしです。今日は有馬記念でしたね。ぎしはまったくだめでした。キタサンブラック来ないと思ってたし(笑)でも、すげー強かったし。って知ったふりのぎしです。なんもわかりません、キタサンブラックがどう強いのかとか。話は変わって今日はクリスマスイブ。我が家の息子にもサンタさん来ました。あざし!嫁さんの実家でクリパして飲んで。明日からの英気を養う事ができました。ラスト一週間、気合い入れて頑張ろうと思います。ではっ!

  • イブイブ。明日は有馬記念。

    にほんブログ村 にほんブログ村 ポチッとな!こんばんは、ぎしです。今日は12月23日、クリスマスイブイブですね。つーか、イブイブってなんだや。ぎし家は今日が家族でクリスマス、明日は嫁さんの実家でクリスマスパーティーらしいです。イヤではないけど、めんどくさい(笑)嫁さんからクリスマスプレゼントもらいました。コインケース。いや、嬉しい。高いものじゃなくても欲しいって言ってたから、って気持ちが。ぎしは嫁さんがめちゃんこ好きです。結婚して6年?ずっと好きです。 即油塗って保湿したもんね、レザー製品なもんで。コインケースとマネークリップですっきり。来年は財布買わないことにしました。明日は有馬記念。今日の…

  • 今年も後少し。来年にむけて。

    にほんブログ村 にほんブログ村 ランキング参加してます。 気軽にぽちっと。こんばんは、ぎしです。 今年も残すところ、10日弱。タイトルの通り来年にむけての話を少し。ぎしは機械工具関係の営業をしてます。一応営業です。都会の営業と違って、財布とか時計とか、そんなに気にしてる人は周りにいません。お客様も製造業メインなんでおじいさんとか多いしね(笑)ぎしはデブのくせに割とおしゃれにいたいんです。ぎし社は時計してない営業マンとか、財布がカードでパンパンとかの上司もいます。財布パンパンとか、くそださくて。時計ない人は携帯で見るみたい。ま、人は人だけど。高い時計、ハイブランドの財布なんていらなくても、身なり…

  • 競馬に触れてみる

    にほんブログ村 にほんブログ村 パカッ!パカッ!ペカッ!こんばんは、ぎしです。えー、タイトルの通りです。10月末に競馬場行ってから、すこーしたけはまっております。今日は朝日FS?二歳馬のレース。あ、なんならクソ初心者ですから。馬券の買い方もHP見ながらレベル。今日は一点勝負1-3ワイド。ガチガチって言われるところでした。だって、わかんないし、前走がとか、距離が、とか。4100の8610円戻し、プラスでした。来週は有馬記念!なんとか当てていい年末を迎えたいとこです。では、また明日から一週間頑張りましょう!

  • 晩酌と好きなお酒について

    にほんブログ村 にほんブログ村 ポチってもいいんだぜ?こんばんは、ぎしです。ぎしは、そこそこ毎日晩酌します。焼酎大好き、ビール嫌い。銘柄はなんでもいいんです、焼酎。ただお湯割りが好き。量は飲まなくてもいいんです。芋焼酎の匂いと少しのアテがあれば。ぎし、今日も幸せ。芋焼酎とアテと可愛い嫁と息子と。明日は金曜日、頑張ろう。ではっ!

  • お昼ご飯事情について

    にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちってくれても、いいんだぜ?こんばんは。ぎしです。今日はだいぶ雪が降りましたね、こっちは。 これは畑ですけどね、積もってるってか、そのままってか。えー、最近はお昼は弁当です。急に何こいつ?って話ですが弁当なんです。本当に大した弁当じゃなくて、ご飯とハンバーグ(焼くだけのやつ)と野菜少し、みたいな。ぎしは学校卒業して今の会社にずっといます、営業でルートと新規開拓。基本は外でご飯になります。昼ご飯代、はんぱない。めっちゃかかってる!あほか!って思ったのが2年位前。そこからご飯だけ持って、おかずは少し買うとかしつつ、今のスタイルに。ご飯とおかず少しスタイル。タバコも…

  • お久しぶりで大雪ですね。スロットも少し

    にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村お久しぶりです。 ぎしです。雪が酷いもんです。久しぶりの更新です何書いていいかわからんですが... 久々稼動しましたね、先週土曜日。26k投資の です。38k勝ちです。物欲だいぶ減って特に欲しいものも無いんですが、毎日すこーしずつ使ってるんですね。これが。また明日更新します!スロットは週末のみになってますね。特に面白い記事じゃないですが、みてもらえると。ではっ!

  • 12月だよ!師匠が走る

    にほんブログ村 にほんブログ村12月ですよ!ぎしですよ!おはようごさいます。昨日はちょっと早めの忘年会。 うまそうでしょ?うまいんです。3人で17000円、ま、そんなもんですね。みんなどういうところで飲むんですかね、ぎしは焼き鳥が多いですね。残り1ヶ月、終わりよければすべてよし!にしたいなと。ではっ!

  • 水曜は早上がりなのに

    にほんブログ村 にほんブログ村お疲れ様です、ぎしです。ぎしの会社は水曜早上がりの日です。しかーし!今日は取り扱いメーカーの講習会。ほぼ聞いてないし、内容も薄い。うちの商品はいいですよアピール。つっまんねー。 日中も違うメーカーさんと同行してたので、食べた昼飯。人気爆発!注文多し!みたいな掲示あったから頼んだ唐揚げラーメン。うん、うまいけど。唐揚げ冷凍だけど。うまいけど、次はないな。これにおにぎりです。痩せねーわ。こりゃ(笑)明日からは自炊のお弁当です。講習会は20時まで、仕方ない仕方ない。皆さんはどんなお昼ご飯食べました?ではっ!

  • 子供に甘い。お父さんあるある。

    にほんブログ村 にほんブログ村こんばんは、ぎしです。寒い日が続きますが皆さんお風邪などひいてないでしょうか。今日はほんとに大した話じゃないので(笑)お父さんあるある~言いたい~仮面ライダーもの、戦隊もののおもちゃを買っちゃう。子供喜ぶから。買いすぎて嫁さんから怒られる~甘やかしすぎ。うるさい!そんなぎしは、自他共に認める息子に甘い父親です。なんか、嫁から子供にあーだこーだ言いすぎって。最近は反省することばかり。躾じゃなくて、意見の押し付けになってるのかもしんない。少しずつ成長していきます。あ、すいません、もともと大したブログじゃないんですが、見ていただけると嬉しいです。また!

  • おれ、牛乳うまそうに飲む検定1級

    こんばんは、ぎしです。今日は家族サービス、こんな一日がとても充実。イオンでお客さんに会いまくり。いや、全然いいですけどね。息子の友達にも会いました。朝のみ自由時間だったんで、朝風呂に。腰が最近痛いもんで。 やっぱ牛乳。おれ、牛乳うまそうに飲む検定1級。明日からまた一週間仕事ですが、頑張りましょう!

  • ~GOD凱旋~神さまは店にいる。そうか、彼が神なのか。

    にほんブログ村 にほんブログ村 ランキング参加してます。 ガシュッ!こんばんは、ぎしです。今日はインフルエンザの予防接種。とりあえず少し安心。嫁も子供も終わってて俺だけだったもんで。今日はタイトルの通りです。とても長いんで、広い心で見ていただけると嬉しいです。まずは順を追って説明。18時半携帯鳴る。むむ、上司だ、しかも今日代休のなず、なんだろ。「お前、今日スロット行くか?」お疲れす、昨日行ったんで嫁と相談すよ、行くなら。今打ってるんすか?「おう、○○(店の名前)いるよ」出てますね、この感じ。「3000円やるよ、暇なんだ、こいよ」一回家帰るんで、そっから行きます。「おう」家に一回戻り事情説明俺…

  • 黄門ちゃま、逆回転ですよ。

    にほんブログ村 にほんブログ村 ランキング参加中です。 ぺかっ!こんばんは。 ぎしです。今日は祝日、もちろん家族サービスですよ。イオン行って、恐竜と写真取ろうに並んで、山形交響楽団の人の楽器を触ろう的なやつでバイオリン弾かせてもらって。子供喜んでてよかったわ。昼ご飯もしっかり食べて、実家に送って実践開始(ゎおれダメすぎ。昨日の7k取り返して、あわよくば嫁に10kお小遣いあげたのの回収も含めて。1台目キングハナハナ?なんか新台。2kでレギュラー、100G以内にレギュラー4連、持ってなさ杉内。2台目G1優駿倶楽部604G、しかもシンボリルドルフ。734で当たり、安定の2連(黙3台目ソウルキャリバー…

  • くそ犬、お前はダメだ。

    にほんブログ村 にほんブログ村 ぺかっ!お待たせしました、メシウマブログの時間ですよ!ぎしです。結論から言えば21k投資14k回収7k負けもう、マイホ一直線、山形の某店アナゴ5kからのワンコロ。250スタート。むむ、やればできるじゃん、ワンコロ。華麗に完走、88G引き戻し、ワンコロわんわんおー!60G、やっぱくそ犬だわ。華麗に800まで飲まれ、セポ姉さん。200Gどーん。むむっ。アナゴ撤退、もうダメだ。 ぺかっ!レギュラー デデデーデデデービッグ、54Gレギュラー終了。いや、ほんとに辛い。アナゴ5kまではよかったけど、800キツい。新基準はダメな感じ。34歳サラリーマン、新しい趣味探さないと。…

  • いい夫婦の日ですが、勝ちに行きます。

    にほんブログ村 にほんブログ村 とりあえずランキング参加してます。 ポチッとあざす!おはようごさいます。ぎしです。朝も夜も激寒、ヒートテック大好き。仕事が最北の地方なもんで、防寒大事。デブだけど寒がりです。今日はいい夫婦の日。決して嫁から見ればいい旦那ではないな(笑)スロット行くのは必ず嫁に言います。ダメって言われたら行きません。明日は家族サービスだし、今日は勝ちに行きます!外は激寒ですが、スロットの内容は激アツで!夜もっかい更新して、メシマズ報告できるように!追伸:最近ファミマのコロッケがうますぎて。ただのポテトコロッケね。

  • 勝ち方を忘れました。

    にほんブログ村 にほんブログ村 とりあえずランキング参加してます。 ポチッとな!こんばんは、ぎしです。 えー、とりあえず今日は3万やられました。 スロットっす。勝ち方忘れた。 1台目サラ番577G 頂けずマイナス15k2台目アナゴさん ギロチンからジャッジメント、わんわんおー50G完走。もうね、もう...番長よかったんだけどな、強対決はずしまくる時点でやめれなかった自分が悪い。アナゴはもう、話すことなし。新基準前に、あの興奮をもう一度。ってことで、水曜日手持ちぶっこんでアナゴ打ちます。木曜日は嫁さんと子供が休みなので。水曜日は早上がりなんで、どんなに遅くても7時前からは打てます。いや、もっと早…

  • ファン感謝祭?なんだそいつは。

    にほんブログ村 にほんブログ村とりあえずランキング参加してます。 クリックあざす!こんばんは、ぎしです。 今日は11月18日、昨日から3日間 パチンコスロットファン感謝祭?なんかそんなやつやってますね。1日子守りしてたので、嫁さんからご褒美にとスロット行かせてもらいました。マイホはね、ほんとガラーンなの、人いないの。でもね、好きなの(笑)新しいところ行けない、恥ずかしいというか、勝手がわからんっていうか。まずはラブ嬢からのー どん。7揃い、デカプッシュからの。230枚完走あっざす。むむ。100G位で引き戻し、2人攻略。400枚。2台目アナゴ。ぎしね、あなご好きなのよ、相性いいってか。502スタ…

  • 健康診断すいすい。

    にほんブログ村 にほんブログ村 一応ランキングにも参加させてもらってます。あざす。おはようごさいます。 ぎしです。好きなすしネタはブリです。今日は朝一健康診断。 会社のある団地の会館?団地会館で。さささっと終わって、通常業務。さて、こっから、怖い話。なんかね、一昨日健康診断受けた上司が電話きたんだって、検診センターみたいなところから。受けた次の日に。早く精密検査受けてくれって。怖くない?次の日なんて普通こないでしょ!おれは今日受けたから明日もしかして、とか考えるとだめ。ぎっしー、くそビビり。とりあえず引っかかったら即座に有給出して病院いきます。寒いからみんな健康には気をつけて。

  • 健康診断前にもがいてみる。

    にほんブログ村 にほんブログ村こんばんは。 ぎしです。ぎし。木曜日健康診断です。 弊社、割とがっつり健康診断受けさせてもらえるんです。血圧と尿酸値....健康目指してるんですけどね。ダイエットも引き続き継続中。ジム通いするか、ウォーキングするか、ウォークマン買うか(ん?明日はメーカーと1日同行。サラリーマンは大変です。おやすみなさい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぎっしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぎっしーさん
ブログタイトル
ぎっしーの徒然なるままに。
フォロー
ぎっしーの徒然なるままに。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用