chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MRlabオリジナルデザインで夢を掴む! https://mustardrun.hatenablog.jp/

「オリジナルデザインを広めたい!」にまつわるetc・・・七転八起 七転八倒 一喜一憂

他店では手に入らないオリジナルデザインの iPhoneケース XPERIAケース や、栃木レザーを使って製作した純国産最高級品質の iQOSケース 等を販売しておりますので、是非ご覧ください。 商品の宣伝だけではなく、趣味の事なども書いておりますのでお気軽にコメント等頂ければと思います。

MRlab
フォロー
住所
瀬戸市
出身
瀬戸市
ブログ村参加

2017/10/25

arrow_drop_down
  • 冷たい彼奴。

    ぷおぉおおおおおっっ 冷奴強化週間昨日で終わりましたっ! 先週から昨日(土日以外)まで夜ご飯は毎日冷奴。 割と大きめの奴さんだったので正直奴さんのみでも十分お腹が膨れる程でした! 僕流冷奴は「THE king of simple!」薬味ネギと生姜(チューブは不可!瓶詰めの生姜)とごつい系の鰹節に一味少々と醤油のみ! これが僕の中での冷奴の王道スタイルであって一番美味しいと思っているぜ。 ってドヤル程でもない いわゆる普通〜の冷奴です。 体重の変化はそもそも計っていないので分かりません。 それにビールほぼえぶりDayなドランカーなんでダイエットになっていない気がする。 ただ言えることは蒸し暑い夏…

  • 心が削り節

    あぁ〜叫びたい叫びたい酒浴びたい 連日連夜アメドラのシーズン消費に必死な僕ですが 前回のように『気づけば朝!!』なんて事のないようにセーブして観るようにしているので体力は削られないのです。 が!平日に観れるのはせいぜい3話の3時間くらい。 なので先週の日曜日は1日中引き篭もって鑑賞してやりあした。 おかげで日曜日だけでで1シーズン制覇! あとは平日スローペースでクリアしていこうと思いますが残るシーズンは、あと4シーズンの40話でざっと40時間!! まだまだぜんぜん先が長いのですよ。 毎晩3話見終えると『あぁ〜気になる気になる続きを観たいぃ』となる気持ちを 押し殺して床につくのです。 そう、体力…

  • 今週のおすすめ。

    -スナッチ- 2000年公開 マドンナの夫としても注目を集める英国若手監督ガイ・リッチーの第2作目。 1個の大粒ダイアモンドを巡って悪くてタフな連中が騒動を巻き起こすポップでスピーディな群像劇。 いきなり今週のおすすめ入りましたが、この映画面白かったんですよ!僕的にですが。 週末実家にたまにはと顔を出しに(目的は、マイファーザーであるハガーが作る和風ぺぺろんてぃーのと猫のみぃちゃん会いたい)行ったんですが、ハガー特製ぺぺろんてぃーにを作ってもらうと映画でも見るかとケーブルTVの録画を漁る。 何を観ようかなと悩み目に入ってきたのが「スナッチ??ん?なんだっけ?」 見たことあるような無いようなぁ.…

  • 海外の流行事情

    ここ最近、海外で大ブレイクしている曲がある事をご存知でしょうか。 大スター、エドシーランとジャスティンビーバーのコラボ曲を抑え、1位になっちゃう大人気な曲。 Lil Nas X Old Town Road (feat.Billy Ray Cyrus) youtu.be そんなたいしたこと歌ってない。 カントリーだった原曲のアレンジ。 なぜこの曲が、バズったか。 それは、TikTokでこの曲を使うのが海外でバズったから。 TikTok恐るべし! 規模が違うからさ・・・もうバズるとすごいよね・・・ このPVが作られたのも、流行り出してから。なんせ海外のPVは協賛がすごい。 今回はポルシェが歌に出て…

  • Apple Watch スタンド 大好評です!

    みなさんどーもこんにちは。 相変わらず、毎日英会話を1時間やっておりますが全く慣れず 予約時間が近づくとブルーな気分になっているMRlab亀井です。 フィリピン人講師ばかりというのも、やや気になるので やはり、 nativecamp.net こっちもやろうかな・・・ レビューを見ると、やはりネイティブの講師は少ないらしいので 捕まらないかもしれないです。 日本に住むアメリカ人と仲良くなるってのが、もしかしたら近道なのかも? そーゆー出会い系のようなアプリもあって一応入れてはあるんですが、 なんとなく、気が進まないんだよなー ま、とりあえずこのままオンラインでやっていこっと それはさておき、Ap…

  • わかる?

    最近ニュースでは毎日のようにSNSでの不祥事がテレビから流れてきます。 イキって炎上して特定されてブッ叩かれて本当にしょもない... 武勇伝にもならない様な超ダセェ事で... 「だから悪い事すんなって言ってんじゃないの、ダサい事すんなって言ってんの、わかる?」IWGP 池袋ウエストゲートパーク 洋七の回より※ ほんとこれ。勿論悪いこともしちゃ駄目なんですけどね。 さて、そんな今日にも素敵な出会いが! それは..冷凍卵黄の卵黄醤油漬け! 間違いなく旨いであろうこやつの作り方はいたってシンプル 用意するもの 卵と醤油 1:卵を一晩以上冷凍する 2:冷蔵庫に移して解凍する(1時間以上かかる) 3:卵…

  • アラフィフから始める英会話 どM編

    みなさんどーもこんにちは。 苦労してたどり着いたコードバン製のAppleWatchバンドが売れて かなり嬉しいです!! AppleWatchのアダプターを国内で作りたいという願いは叶わずで、あきらめかけていましたが中国から輸入すれば比較的容易に手に入るという事に気づき、恐る恐る問い合わせてみたのが運命の分かれ道でした。 今では輸入することに抵抗はなくなりましたが、会話はすべて英語です。 私、全く英語が話せないわけなんですがGoogle翻訳を使ってナントカやり取りしてます。 ほぼほぼこれで支障はないっちゃないんですが、疑問や要望を伝えるのが上手くつたわなかったりするので、今更ではありますが英会話…

  • 米地獄発動!!

    米米米米米米米米米米ぇ〜!! そうなんです。 またやっちまったんです。 ウォーキングデット以来封印していたはずの 米ドラ鑑賞を解いてしまた⤵︎ それも以前から友人などから進められていたが 一度手を出したらシーズン待ちか完結まで逃げられないのが雨ドラ。 以前ウォーキングデットで不眠続きになったことからツボを閉じていたのですが やっちまいました。 今回手を出してしまったのは、かなり遅めではありますが 『ゲーム・オブ・スローンズ』 一週間ほど前におしゃれ番長こと「O氏」に再度オススメされ O氏『官能的なシーン沢山あるよ!』 O氏『女優さんも綺麗な人ばかりだしな〜』 僕「ゴクリ....。見るっきゃない…

  • 「 雨の日=美味しい日 」

    アッ!という間に6月終わり。 「夏越の祓い」もしっかりくぐり。 今年の後半戦に向けて準備万端!!! こんにちわ!ワカァです。 いよいよ梅雨らしくなってきました。 湿度が高すぎて、水の中にいるような息苦しさ。 体も空気中の水分吸って、3倍くらいの大きさになっているような気分。 特に用事もないので、家の中で、猫と枕の取り合いしながらダラダラ過ごすばかり。 これではいけないっっっ!!! とりあえず!どこかへ出かけよう!!! 最近、社内女性陣で「おいしいパン食べたいねぇ~。」話が連続して出ており。 ワカァ通う整骨院の先生とも、「美味しいパン食べたいよねぇ~。」「ちょっと、ワカァさん買って来てよ。」「は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MRlabさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MRlabさん
ブログタイトル
MRlabオリジナルデザインで夢を掴む!
フォロー
MRlabオリジナルデザインで夢を掴む!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用