chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOUTAの映画DASH!! https://ko-tachannel.hatenablog.com/

このブログは、映画・演劇・アニメなどの作品をあくまで「個人の見解」でレビューをしています。

レビューした作品は、総計200作品を突破いたしました! 公開中の作品、最新レンタル作品などのレビューもしています。 映画を見る前の参考にして頂けたら幸いです。 更新頻度は、毎日午後6時に更新しています。 「映画で素晴らしい時間を過ごしましょう」 KOUTAの映画DASH!!

KOUTAの映画DASH!!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/12

arrow_drop_down
  • 映画『"それ"がいる森』評価&ネタバレあり感想 今年一番クソで雑な作品

    ■作品紹介 公開日/2022年9月30日上映時間/107分(1時間47分)監督/中田秀夫制作国/日本 ■あらすじ 田舎町でひとり農業に勤しむ田中淳一のもとに、ある日、別れた妻の爽子と東京で暮らしているはずの小学生の息子・一也が突然ひとりで訪ねてくる。しばらくの間、淳一と一也は一緒に暮らすことになるが、ちょうどその頃、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生し、町でも住民の不審死や失踪事件が相次いでいた。そして淳一と一也も、得体の知れない“それ”を目撃してしまい……。引用元:“それ”がいる森 : 作品情報 - 映画.com ■予告 ■ネタバレあり感想 『"それ"がいる森』本編のネタバレがかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOUTAの映画DASH!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOUTAの映画DASH!!さん
ブログタイトル
KOUTAの映画DASH!!
フォロー
KOUTAの映画DASH!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用