chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【銀魂解説】空知先生が熱を出しながら極限状態で描いた話数まとめ【カオス回】

    どうも、ぱっつぁん[オルタ]です。 今回は銀魂を連載していた時の空知先生が、高熱状態で描いた回を紹介していきます。 どうしてそんな状態で漫画を描いたのか… そう、昔のジャンプは熱が出ても休ませて貰えなかったのです…ブラック… ↓動画版 www.youtube.com かもしれない運転で行け 原作:15巻 アニメ:72話 【あらすじ】 桂と一緒に運転講習を受けることになった銀時だったが、桂の「かもしれない運転」がどんどんとエスカレートしていき…というストーリー。 この話を描いた時、空知先生は風邪で38度くらいの熱があり、ヅラの妄想部分はヅラと同化して極限のトランス状態で描き切ったそうです。 どん…

  • 【銀魂人気投票まとめ】志村新八 8位の歴史【結果一覧】

    今回は銀魂の歴代人気投票結果について、新八の順位を中心に解説していこうと思います。 名台詞人気投票や表紙争奪戦人気投票といったイレギュラーな人気投票回については解説から省いています。 新八の情報をメインに喋るので、基本的に10位までの情報だけ載せています。 11位以降の情報が知りたいって人は、載ってる巻数情報も一緒に載せてるので、是非購入して確認してみてください! 人気投票結果まとめ 第一回人気投票 第二回人気投票 第三回人気投票 第四回人気投票 第五回人気投票 第六回人気投票 番外編 「性別逆転篇」大総選挙 ねとらぼ人気キャラクターランキング 最後に 人気投票結果まとめ 第一回人気投票 9巻…

  • 【実写銀魂】空知先生vs小栗旬 戦いの歴史

    銀魂の作者:空知英秋先生 そして実写版銀魂の坂田銀時役:小栗旬さん 今回は、この2人の間にあった戦いの歴史について解説していきます。 小栗旬之助 登場 小栗旬が実写版銀時役に決定 訴訟騒動 空知先生、小栗旬の下半身を心配する 空知先生が色紙を贈る 最後に 小栗旬之助 登場 2008年11月10日 原作:236訓(27巻収録) アニメ:154話 九兵衛の誕生日会に来ていた目力の強い人気俳優という設定で「小栗旬之助」という小栗旬のパロディキャラが銀魂に登場。神楽に釣られて開始前に料理を取りに行ってしまったり、エピソードのラストでは銀魂メンバーに紛れて料理を食べて映り込んでいたり、かなりイジられてい…

  • 【目指せアメトーク】銀魂好きの芸能人・有名人まとめ【星野源・杏・松坂桃李・宇垣美里・白石聖】

    どうも、ぱっつぁんオルタです。 今回は「銀魂好きの芸能人」 をまとめてみました。 目指せアメトーーク! それでは早速紹介していきます! 今回は動画版も作ってみました!https://youtu.be/btM_j03ZQbE 銀魂好きの芸能人・有名人まとめ 星野 源(ほしの げん) 松坂 桃李(まつざか とうり) 杏(あん) 宇垣 美里(うがき みさと) 白石 聖(しらいし せい) 最後に 銀魂好きの芸能人・有名人まとめ 星野 源(ほしの げん) シンガーソングライター・俳優とマルチに活躍。2016年の「逃げるは恥だが役に立つ」では、ドラマと共にエンディングテーマの「恋」が「恋ダンス」として社会…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱっつぁん[オルタ]さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱっつぁん[オルタ]さん
ブログタイトル
ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮)
フォロー
ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用