searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

ベンさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

大学生でもゴールドカードを取得したい! 航空会社の上級会員になりたい! そのような思いのある方は是非、覗いて見てください そのほか、自分の行った旅の情報や医学部情報などを書いていこうと思っています。

ブログタイトル
医学生の旅日記 2021 SFC修行予定
ブログURL
https://doctravel.hatenablog.com
ブログ紹介文
旅行情報やSFC修行、クレジットカード、医学部について主に書いていきます。
更新頻度(1年)

9回 / 20日(平均3.2回/週)

ブログ村参加:2017/09/18

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ベンさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ベンさん
ブログタイトル
医学生の旅日記 2021 SFC修行予定
更新頻度
9回 / 20日(平均3.2回/週)
読者になる
医学生の旅日記 2021 SFC修行予定

ベンさんの新着記事

1件〜30件

  • 大学生はビジネスクラスではどう過ごす?

    こんにちは、ベンです! 今回は個人的なビジネスクラスの過ごし方などについて書いていこうと思います。 (この写真はロールスロイスマークが映った自分のお気に入りの写真です笑) 今までビジネスクラスに乗った回数は10回となりました。 お金持ちの方々からしたら、クソみたいな回数ですよね笑 大学生でビジネスクラスに乗ろうとしている人ってあんまりいないですかね。 自分はアホなので、ビジネスクラスに魅了されてしまい、 ちょっと遠くに行くならビジネス乗ろうと決めています! 今まで乗ったのは、タイ国際航空が一番多く、その次にANA、シンガポール航空は一度といった感じです。 それでは本題に移りましょう。 個人的な…

  • 【年末年始 2019-2020 インド・タイ 大学生ビジネスクラス旅行記】① NH825 成田-チェンナイ線 ビジネスクラス搭乗記

    こんにちはベンです! 現役の大学生ですので、大学のあるときはバイトでお金を貯め、 長期休みは2週間〜1ヶ月ほど海外に滞在するという生活を送っています。 最近はビジネスクラスで移動することにハマってしまったアホなんです笑。 基本的には一人旅をしています。(一人旅ってかなり気が楽なので大好きです笑) ミャンマー・ラオスなどもこれまでに行ったことがあるので、ゆくゆくは書いていこうと思っていますが、 第一段として今回からは新シリーズで、 2019年年末から2020年年始にかけて行った インド チェンナイ、タイ バンコク・プーケットの旅について書いていきます! ぜひ見てくれると嬉しいです! 今回の旅程 …

  • 22歳大学生でもANAワイドゴールドカードを取得できた話②〜20代でもANAゴールドを取得できる&取得時のポイント〜

    こんにちはベンです! ポリクリが忙しくて最近は更新できていませんが、なんとか週末にはアップしていければと思います。 ポリクリが何か気になる方は以前の記事を参照ください。 doctravel.hatenablog.com 以前の記事ではANAワイドゴールドに関しておさらいしました。 まだ見ていない方は是非見てください! doctravel.hatenablog.com それでは、本題にいきましょう。 ANAワイドゴールドカードを取得した理由 ANAワイドゴールドカード取得までの経緯 ANAワイドゴールドカードへの切り替え申し込みの前のポイント 結論 ANAワイドゴールドカードを取得した理由 まず…

  • ポリクリ忙しすぎ...... 医学部で行われているポリクリって知ってますか?

    こんにちはベンです! 更新全然できなくてすいません! 理由はタイトルの通りでポリクリが忙しすぎるからです。 まぁ単純にポリクリだけってことではなく、帰宅後にも勉強すべきものがたくさんあるってのが実際のところですね... 多くの人はポリクリって言葉をそもそも知らないと思うので説明しておきます。 一言でいうと、臨床実習のことです。 調べたところによると、ポリクリとは「ドイツ語のPoliklinik:外来実習」からきているそうです。 医学生になると先輩や先生がポリクリっていう言葉を使うので、由来も分からないまま使っている人も多いと思われます笑 大学によって様々ですが、大体5~6年生にかけて行われてい…

  • 22歳大学生でもANAワイドゴールドカードを取得できた話①

    こんにちはベンです! 今回は、学生である自分がANAワイドゴールドカードを発行できたという話をしていきます。 ANAワイドゴールドカードではなく、ANA一般カードが欲しいという方は以前の記事を参考にしてみてください! また、今回の発行の経緯として、少し関係しているので是非見ておくことを推奨します! doctravel.hatenablog.com doctravel.hatenablog.com ANAワイドゴールドカードとは ANAワイドゴールドカードと他のカードとの比較 ANAワイドゴールドカードのメリット・デメリット ANAワイドゴールドカードとは まずANAワイドゴールドカードの基本を…

  • ANA学生カード保持中の22歳大学生がANA一般カードを取得した話②〜申し込み時のポイントと経過〜

    こんにちは、ベンです! 今回は前回の記事の続きとなっていますので、見てない方はそちらをご覧になってから見ていただけると幸いです。 doctravel.hatenablog.com それではさっそく本題に入っていきましょう! 申し込み時のポイント まず、私が申し込みの際に書いた情報の一部をお話しします。 まず、職業はアルバイト、副業に学生と正直に選びました。 自分のアルバイトの年収は大体80~100万ほどですので、そのまま記載。 年末年始に海外旅行に行っていたこともあり、キャッシングも数万円ほどありましたので、正直に書きました。←マイナス要素になりそうなので少し心配でした 他の要素としては、AN…

  • ANA学生カード保持中の22歳大学生がANA一般カードを取得した話①〜学生でも発行可能であるか〜

    こんにちはベンです。 今回は、タイトルの通り私自身がANA一般カードを取得した経緯や経過についてお話していこうと思います! ちなみに私は、ANA学生カードを所持しながら、ANA一般カードの発行に成功しました。 それに関しても説明していきますね。 学生の方でANA一般カードを発行できるかどうか気になって、調べている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 学生でSFC修行を考えている人にとっては、ANA一般カードの取得が一番ハードルが低いと思われます。 SFCの簡単な説明や、SFCに切り替え可能なカード等の説明は前の記事でしているのでよかったら見ていってください。 doctravel.hatena…

  • SFC修行の前に準備すべきクレジットカード ANA学生カードは使えるのか!?

    どうもベンです! 学生の方の中には、私のようにSFC修行したいなと思っている方もいると思います! ANA学生カードは果たしてSFC修行に使えるのだろうか? と最初は疑問でした。 そこで、SFC修行をするにあたって、特に学生の方に知っておいて欲しいことを 自分なりにまとめました。 基本的な情報も多いので、知っている方は飛ばし読みしていただけたらと思います。 SFC(スーパーフライヤーズカード)とは? SFCに切り替え可能なカード (2020/2/8現在) 学生カードはSFCに切り替え可能であるか SFCへの切り替え・新規入会の違い 結論 SFC(スーパーフライヤーズカード)とは? ANAの公式ペ…

  • 自己紹介・ブログ紹介

    ブログに目を通していただきありがとうございます! ベンといいます。 海外旅行(アジア中心)、映画好きな医学生です。 医学生って言っても特に何がすごいとかいう人間でもないので悪しからず。 今までの渡航歴は以下の通りです 台湾・中国(上海・北京・香港・マカオ)・タイ・カンボジア・ベトナム・ラオス・ シンガポール・マレーシア・ミャンマー・インド・オーストラリア・グアム・サイパン ・ドイツ・オーストリア・スイス ちなみにANAが好き?なのでSFC修行を2021年に行おうと計画中です。 このブログでは自分の行った旅行、SFC修行、クレジットカード情報、医学部についてなど書いていこうかなと考えています! …

カテゴリー一覧
商用