chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wind
フォロー
住所
越前市
出身
福井市
ブログ村参加

2017/09/03

arrow_drop_down
  • 「ワンパンマン」真142話更新 決着!vs 転生フェニックス男(感想)

    ※村田先生の修正によって、前verの140-142話が統合され真140話となったため、ナンバリングが少々ずれています! 今回は真142話の感想となります。 本日2018/12/29にワンパンマン最新話真142話が更新されました。 年内最後の更新にてついに、力が入って描かれていた vs フェニックス男 編に決着がつきました。 王にふさわしきレベルまで成長した転生フェニックス男さんは童帝の卑劣なる攻撃に敗れ去ってしまいました…。 お悔やみを申し上げます。 というか、着ぐるみ一体化してなかったんすねw そしてさらっと生き返った、全裸の二人はフェニックス男さんが死んでもまだ生きている様子。 原作の流れ…

  • 《漫画感想》「終末のワルキューレ」神 VS 人類!滅亡をかけたドリームマッチ!

    どうも! 2018年ももう終わりが近づいてまいりました。 そして年末のイベントと言えば、『このマンガがすごい!』のランキング発表! なぜか今年から月ごとのランキング発表の企画がなくなったので、あまり予想できないまま迎えてしまいました。 今回はその『このマンガがすごい!』 2019 第5位に輝いた"神"バトル漫画『終末のワルキューレ』を紹介します! 実はこのマンガ、『マンガほっと』というアプリでなんだかんだ全話無料で読めるんですよ。 読んだ後に結局ほしくなって買ってしまいましたがw。 下のほうにリンクも張っとくので気になった方はぜひ! ちなみに更新調べてみたらほぼ3カ月ぶり。 ちゃうねん… ほら…

  • 「ワンパンマン」真141話更新 『転生フェニックス男』新能力!そして童帝最後の攻撃(感想)

    本日2018/12/19にワンパンマン最新話真141話が更新されました。 なんか公式サイトのナンバリングバグってとか前回の142話記事で行っちゃてますが、村田先生の修正によって、前までの話がいったん消去されたためナンバリングが戻っていたようです! というわけで前回の142話は真140話、今回は真141話となります。 というわけで感想ですが、今回のフェニックス男さんも魅せてくれます! 本人の強さもさることながら、『新王目覚めの光』によって過去の死んだ怪人をゾンビ化させるというチート性能! 今回、ゾンビになっていた怪人に地底人たちがいましたね。 サイタマが暮らしているZ市の地下にあるせいで死体の数…

  • ワールドトリガー170話『玉狛第2㉓』・171話『ヒュース⑤』感想 玉狛第2ダブルエース 戦闘開始!

    こんばんわ! 12月4日 ワールドトリガーのジャンプSQ 移籍の日がやってまいりました。 朝、電子版購入して10回読み直しましたわ。 今回はなんと170話、171話の2話掲載。 そしてついについにヒュースと遊真のダブルエースによる本格戦闘が開始されました! 玉狛第2のヒュースを中心とした新戦術もお披露目され、今回は胸熱すぎる! それでは感想を述べていきたいと思います。 関連記事

  • 「ワンパンマン」142話更新 転生フェニックス男モードチェンジ(感想)

    本日2018/12/01にワンパンマン最新話142話が更新されました。 なんか公式サイトのナンバリングバグって140話になってますが142話のはず! ※追記 村田先生の修正によって本来の140-142話が統合・修正されたため、本記事は真140話の感想記事となります。 真142話の感想記事はこちら さて感想ですが、今回もフェニックス男さんと童帝の戦闘が苛烈しています。 フェニックス男さんは転生し、さらなる力を手に入れたことでモードチェンジすら使えるように! フェニックスファイヤーファルコンモードではさらなるスピードアップを! フェニックスプロミネンスホークモードでは童帝の攻撃エネルギーを吸収する…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、windさんをフォローしませんか?

ハンドル名
windさん
ブログタイトル
まったり元漫画喫茶店員の漫画紹介
フォロー
まったり元漫画喫茶店員の漫画紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用