chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wind
フォロー
住所
越前市
出身
福井市
ブログ村参加

2017/09/03

arrow_drop_down
  • 「ワンパンマン」137話更新 閃光 vs "怪人"業火疾風!(感想)

    こんばんわ。 2018/09/21にワンパンマンの最新話137話が更新されました。 今回は前話更新の9/10からわずか11日。 はっきり言って油断してました…。 まあ例のごとく世間からの反骨精神を持つわが社は、9/22が出勤日だったので会社の休憩時間に読み申し上げました。 今回は週刊少年ジャンプも読まないといけなかったから普通に忙しかったです! さて読んでみた感想ですが フラッシュ強くね!? 怪人レベル「竜」2体を相手にあの立ち回り。 なんだかんだ彼の真価をみたのは初めてかもしれません。 そして前回136更新時の予想は普通に外れました。(残念) しかし、今回の先頭を経てフラッシュ君は原作展開ル…

  • 「ワンパンマン」136話更新 閃光 vs 業火疾風!(感想)

    こんばんわ。 2018/09/10に久々にワンパンマンの最新話136話が更新されました。 今回は前話更新の8/10からちょうど1カ月。 昨日は夜寝る前まで更新を待っていたのですが、断念。 ワンパンマン最新話更新今日との噂なので全裸待機してますが、明日早起きしないといけないので今日読めるかわからぬぞはよ希望— Wind(ゲーム名)@はてなブログ (@windgamemei) September 10, 2018 会社の休憩時間に最新話読みました! 感想ですが ついにS級たちが地下に突入しましたね。 そしてその瞬間から原作にないオリジナルバトルに突っ走り始めるワク展開 原作でもS級一人一人の戦いに…

  • 必ず『次に来る』!ジャンプの新進気鋭作品「アクタージュ act-age」《漫画感想》

    どうも!今回は先日発表があった「次にくるマンガ大賞2018」で見事5位に輝いた人気急上昇作品「アクタージュ act-age」の紹介です。 ジャンプでは異色な分類に入る、「役者」をテーマにしたサクセスストーリーで、いろいろな意味で規格外な役者の原石である主人公が波乱を巻き起こしながら役者の道を進んでいきます。 上のあらすじだけ読んでも「ジャンプっぽくない!」と思った方もいるでしょう。 実際ジャンプマンガとしてはかなり異色で青年誌向けの作品だと自分も読んで思いましたが、そういった感想を抱いた一定層には初期から固定ファンがいたようです(自分含む)。 しかし、 「ジャンプっぽくない」 それゆえに一度は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、windさんをフォローしませんか?

ハンドル名
windさん
ブログタイトル
まったり元漫画喫茶店員の漫画紹介
フォロー
まったり元漫画喫茶店員の漫画紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用