chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Happy Wife, Happy Life https://countstars.hatenablog.com/

4人目妊娠中のママの雑記ブログ。アメリカ4年暮らして帰国。シンプルライフ、時短家事、薬をなるべく使わない生活、生活クラブ&パルシステム、漫画、英語学習

ママン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/08

arrow_drop_down
  • フェリシモを退会した話。

    通販カタログのフェリシモを退会しました。 フェリシモオリジナルのマザーズリュックを愛用しています。 www.felissimo.co.jp SNSの広告で知って注文したのですが、このリュックとても優れものです。軽くて、使い勝手が良くて、ほどよくオシャレで、機能性が高いです。 リュックとしても、手提げカバンとしてもどちらでも使えるのもポイント高いです。 でも、もう公式サイトでは売り切れですねー。残念💦 で、このリュックを注文するために会員登録をして、購入をしたわけです。フェリシモオリジナルの商品は、Amazonや楽天では取り扱ってないようなので、フェリシモに会員登録するしか方法がなかったわけです…

  • 東京あそびマーレに5歳児と行ってきました。

    先日、5歳の次男と一緒に、東京あそびマーレに行ってきました。 室内遊園地で、雨でも楽しく遊べる施設です。 我が家は4人子どもがいるのですが、2年前に末っ子が生まれて以来、第三子の次男の赤ちゃんがえり(?)が激しくなりました(^_^;) ママを独り占めしたい!ぼくだけのママがいい!という気持ちが強めの次男。 そんな次男の気持ちに寄り添うべく、今回のお出かけを決行した次第です。 駅直結の屋内施設 東京あそびマーレは、今回始めて行ったのですが、京王堀之内駅から直結の施設で、駅からのアクセスは抜群に良いです。 平日の午後で空いてました。 平日の午後3時ー閉店の6時まで約3時間滞在しました。ガラガラで空…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ママンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ママンさん
ブログタイトル
Happy Wife, Happy Life
フォロー
Happy Wife, Happy Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用