chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
22歳からホテル経営やっちゃってます http://leedett1105.hatenablog.com/

正社員経験無しでカンボジアに乗り込んできました。日々の楽しい事や辛い事を赤裸々に語ります 。

星輝
フォロー
住所
カンボジア
出身
美原区
ブログ村参加

2017/06/21

arrow_drop_down
  • 最近の出来事的な?

    4日ぶりの更新です。 金曜日に風邪引いてしまって寝込んでましたorz... しかし昨日の午後復帰して働いておりまっす! 昨日時間が少し空いたのでスタッフと食事会的なこと をしてました! 写真は撮り損ねたのでありませんが... こっちの人はかなりお酒強いです! ジンの大瓶2本空くってどんだけ飲むんマジで(笑) そのせいで1人ダウンしたみたいですが... それはさておき 月末日本にいったん帰りますが正直寂しいです いつものメンバーがいない たかが1週間ぐらいなのに こっち帰ってきたらまた楽しく仕事できたらなって思ってます 皆さんもぜひカンボジアに来てくださいね! ではまた更新します! にほんブログ…

  • 経緯と住んでみた印象(笑)

    私は大阪出身で高校中退後建設業や引っ越しのアルバイトをしていました。 なんでいきなりカンボジアに行くことになったって思う人もいると思います。 それはいわゆる親のコネです(笑) 「カンボジアのホテルを会社で買うから行かないか?」 この一言から始まりました。 楽しみでもあり不安もありました。 言葉違うからちゃんと会話できるかなって思ったり伝染病大丈夫かなって思ったり。。。 英会話習いに行っててほんまによかったって思います。 習ってる当時はめんどくさい将来役立つんかよって思ったりしてました。 伝染病は私の住んでいるところ辺りは大丈夫みたいです。 田舎の方に行くと危ないみたいです。 旅行で海外行くこと…

  • 自己紹介

    本日よりブログを始めました星輝(せいき)といいます 大阪出身で今年の11月で22歳になります。 学歴は高校中退してます。。。 現在はカンボジアのシェムリアップに住んでます。 好きなことはおいしいものを食べること 特技は水泳 最近泳いでませんが。。。 根気よく更新していきますのでよろしくお願いいたします。 にほんブログ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星輝さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星輝さん
ブログタイトル
22歳からホテル経営やっちゃってます
フォロー
22歳からホテル経営やっちゃってます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用