chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かぎ針ときどきハムスター https://imumayu-g.hatenablog.com/

かぎ針編み作品を公開したり、ときどきうちのハムスターの思い出話をしたりします。

ハムスター撮影小道具が主で、 板チョコ・リボン・千鳥格子をよく編んでいます

いむまゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/09

arrow_drop_down
  • 5月の記憶がほとんどない

    いむまゆですこんにちは。 またまたお久しぶりです なんだか最近、沈みがちで(+_+) うにちゃんで補給も間に合わない日もあって なんなのもーって感じ 愚痴は置いといて とりあえず 黒ごまアイスになったうにちゃんペタリ ブロッコリー落としましたよ。 最近うにちゃんばっか載せてますね(゚∀゚) ではまた<(_ _)> よろしくお願いします(◎ω◎)カッ minne.com www.creema.jp д゚)チラッ 普段はかぎ針やってます。 よかったらこちらも…(・ω・)

  • うにちゃんが手の上で…!

    いむまゆですこんにちは。 前回からちょっと日が空きましたー(´Д`) 変形性頚椎症の関係か、左半身が調子悪い日が多いです。 編み物やりたいけど、今日はやめとこっかな? とか。 相当前ですが、当時かかったお医者さん曰く 手が痺れるのは首から 足が痺れるのは腰から なんだそうですよ。 下を向いてる時間が長いと痺れてくるので、本当にそうです。 確かに最近スマホ時間が長かったかも…油断した( ノД`) 左に症状が出るのに左利きなので、ちょっとしんどい時もある。 家にいる時間が増えた方はお気を付けください(・ω・) とまあ前置きはこれくらいにして。 先日、うにちゃんがとうとうやってくれました! 手の上で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いむまゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いむまゆさん
ブログタイトル
かぎ針ときどきハムスター
フォロー
かぎ針ときどきハムスター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用