chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 陸マイラー ロレックス購入!汗

    先日、ロレックス屋さんに行ってきました。 家族がもう2ケ月以上前から取り寄せをお願いしていた時計です。 当然スポーツモデルは取り寄せや予約できないので、通常モデルです。 ということで、車で天神三越にやってきました。 時計の準備ができる間、ロレックスウォーターが出てきました!笑 記念品として飲まずにお持ち帰りです!笑 (そういえば冷蔵庫に大切に保管していたのになくなっている...誰か飲んでない?汗) その後、SPGアメックスでデイトジャスト(レディース)を一括購入!汗 時計の操作方法を教えてもらいましたが、全然家族は理解してない様子... ロレックスは8月から値上がりするという情報が出てきていま…

  • 陸マイラー 愛車故障!涙

    先日、車で帰宅中に突然故障しました。涙 運よく自宅の近くだったので、なんとかそのまま帰宅。 外に出てみて確認するとエアサスが動作不良になって後輪がシャコタン状態に...涙 急いでディーラーさんや保険会社に電話してレッカーでドナドナ... 車は5年保証にしていたので、無料で修理できました。 レッカー代金と修理期間のレンタカー代金 5000円/日は保険で無料でした! ということで、レンタカーのヤリス君です! ハイブリッドじゃないので、燃費は12km/ℓくらいでした。汗 通勤のみであればヤリスで問題なさそうだが... 愛車の方ですが1週間もたたずに修理完了したので、受け取りに行ってきました。 待つ間…

  • 陸マイラー 京都に行く! その2

    京都旅行の前回のつづきです。 朝食は前日に購入したピエール・エルメさんのクロワッサンを食べて、朝から観光に出発します。 JRと市バスを乗り継いできたのはこちらです。 早すぎたようで、まだ開いてなかったです。 10分ほど周辺を散歩していたら開いたので入りました。 久々に来ました。金閣寺です! 来たのは3回目だと思います。 もう来れないかもしれないので、裏からもじっくり観させてもらいました。 庭園も含めてさすがに極楽浄土を現わしているというだけあって美しいです。 ゆっくり散策した後は、二条城に向かいます。 外からのみ見学...汗 ついでにいつか宿泊してみたいホテル「ホテル・ザ・三井京都」さんに潜入…

  • 陸マイラー 京都に行く! その1

    全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! 先日、京都に1人旅に行ったので、ご報告いたします。 今回の旅行では新幹線を利用します。 JR西日本の株主優待券を使用して半額で利用しました。 往路はのぞみ指定席を利用しました。 新大阪ー京都間の新幹線はJR西日本ではないので、その区間は新快速を利用しております。 京都到着後は、ホテルにチェックインです。 今回は最近開業したモクシー京都二条さんを利用しております。 1階の雰囲気もおしゃれで、リラックスできます。 お部屋(さくらクイーン)もとても綺麗で過ごしやすかったです。 さてお腹がすいたので、京都駅まで戻り、ランチしました。 「一番旭 本店」のラーメンです…

  • 陸マイラー 小倉競馬場に出陣!

    全国の陸マイラーの皆さんこんにちは! 先日、弟子と一緒に小倉競馬場に行ってきましたので報告します。 小倉競馬場に入るには抽選で入場券をゲットする必要がありますが、運よく当選しておりました。 午前中から小倉に向かいます。 この日は博多ー小倉間の土日の日帰り往復に便利な「新幹線よかよか切符」を購入しました。 ということで新幹線で快適に移動します! 自由席は1/4くらいしか埋まってませんでした。 あっという間に小倉到着! 時間があるので、メーテルさんと鉄郎さんに会いに行きました。笑 弟子と合流後にモノレールで小倉競馬場に向かいます。 今回の座席はこちら! 5階B指定席です。 テーブルにモニターもある…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、energyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
energyさん
ブログタイトル
energyの陸マイラーブログ
フォロー
energyの陸マイラーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用