chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いつだったか買ったもの紹介vol.1「大山式ボディメイクパッド」

    レジェンドに、俺はなる 今年ももうじき終わる。年末が近づくとネットのそこかしこで今年買ってよかったもの、残念だったものなどのレビューが見受けられる。自分の知らなかった商品を知れるのはもちろん、使い勝手がいいなどの生の声がすごい好きだ。参考にして商品を購入したこともある。 私も個人的に無駄な健康器具や便利アイテムなど結果的にあまり役に立たず、効果的でもなかった商品を買うことが多いので、今年に限定せず買ったものをよいところも悪いところもすべて話そう。そしてもれなくamazonアソシエイト経由で商品を紹介して、紹介料をいただこう。そもそも読者が私の親族よりも少ないこのブログ、アフィリエイト報酬なんて…

  • 日本人の1/3は痔を宿してるんだ、恥ずかしいことじゃない

    お尻が好物なのかしら 肛門科にかかった話を引っ張るものではないのに、1週間放置してしまった。肛門の異常を1年以上放置していたのだからかわいいものかもしれない。とにかく肛門科を調べて行ってきた。 ホームページによると予約などはなく、ふらふらっと立ち寄るタイプの病院だって話。場所が場所だからか、症状が症状だからか、女医がいる時間をアピールするような時間割だった。何曜日午前は女医がいますよって。自分が診てもらうのが女医だとなんか緊張するなと思ったんだけれど、スケジュールの都合でそこしか行けなかった。決して診てもらいたくて行ったわけではない。それ以外にも他の病院にはない配慮で待合室が男女分かれているこ…

  • 事件は会議室で起きてるんじゃない、肛門で起きてんだ

    これは尻尾 1年以上放置していた肛門の不具合をいい加減どうにかしようと思って肛門科の門戸を叩いた。私も1984年に製造されて40年近く経っていることになるので、いろいろなところにガタがきている。いつ粗大ゴミとして処分されるかわかったものではないが、一応まだ動く。キムラ、動きます。 ちなみに肛門の話が続くのでカレーなんかを食べている方は注意してほしい。 私の肛門に異変に気付いたのは去年の夏。シャワー中に手で肛門周りを触った時に石鹸の影響でぬるっと予想より奥に入ってしまった時になにかいたのである。マッチ棒くらい球体がくっついてた。痛みは全然ないので、人間の体でも自分のしらないとこもまだあったんだな…

  • 自分ははてなブロガーだったんだ!「はてなブロガーに10の質問」

    ちょっとした遠慮 本当に書くことない時ってお題をもらえるとありがたい。というかどうせ素人なんだし、書けないなら書かなくていい、誰も待ってないし継続的に読んでる人なんていない。閲覧者の8割は自分の分身だし、自分が一番自分のファンであり理解者であり、心の傷を治せる天才外科医である。 そんななかはてなブログが10周年らしい。10周年か。もっと前からある気がするけども、それははてなダイアリー時代なのか。私の社会人経験が13年とかなので、はてなブログは少し後輩になるのか。芸歴ですべてを決める芸人みたいでかっこわるいな、自分。 そんな10周年を記念して「10にまつわる4つのお題」のいずれかに沿った記事を更…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キムラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キムラさん
ブログタイトル
30からやってみた
フォロー
30からやってみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用