chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 傷だらけの健康診断結果開封の儀

    ここを抽選でプレゼント 先月健康診断を受けてきた。結果も2,3週間たってちゃんと届いた。すでに開封して結果を知っているのに開封の儀なんて何言ってんだ状態ではあるのだが、自らの戒めとしてここに記したい。 ちなみに判定・評価は各項目7段階、以下のようになっている。 A:異常なし B:支障なし C:経過観察 D:要再検査 E:要精密検査 F:要治療 G:治療中 これが一般的かどうか診断によるのでわからないが、学生時代の成績みたいで、Fは嫌だ。私の学校ではFは「不可(単位あげない)」だった。Fを集めすぎて大学に5年間いった気がする、が最近ではあまり思い出せなくなってきたので大学なんて4年でも5年でもど…

  • いかれた(私の)(健康サポート)メンバーを紹介するぜ!

    方向性の違いが心配 体の内部からいろんなものがむしばまれている。健康診断の結果も届いているのだが、健康診断を受ける直前から少しずつ体によさそうな食品やサプリメントに頼りだしている。恥ずかしながらここにその頼もしい仲間たちを紹介しあわよくば小銭を稼ごう、ではなく同じ悩みを持っている世界中の同志たちをはげましたい。 今回紹介する内容は個人の主観によるものです。効果には個人差があります。規則正しい生活とバランスの取れた食生活、適度な運動が何より大事です。 だいたいドラッグにすべて頼るのは危険だし、あと当たり前だけど、まだ何も効果は出ていない。個人差とか言ってるけど、そもそも私は効果出ていない。 雪印…

  • ワクチンうった中年の副反応記録をあまりふざけずにかいたよ

    ※ワクチンに関する記述があります。ワクチンに関するリソースやコロナウィルスについての情報は国とかが出してるもっとちゃんとしたとこをあたってください。 人間のレシート 先週職域接種で2回目のワクチンを接種してきた。こういう情報は世に出回ってるし、デマが錯綜してるし、接種することの是非含めていろんな意見がありすぎるしで書いたりしたくないんだけど、世間的にはまだ2回接種した人が3割程度?とからしいし、自分の備忘録としてここに残す。話題がデリケートなので、なるべくふざけず、なるべく本当のことを書きたいと思うのだが、言葉の端々に私のくだらない人間性が漏れてしまうのはそういう病気と思ってほしい。これがデマ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キムラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キムラさん
ブログタイトル
30からやってみた
フォロー
30からやってみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用