chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/09

arrow_drop_down
  • 過去の話4

    まだ…カフェにいる… いいかげん追い出されないか不安になってきた(笑) つづき 冗談とも社交辞令ともとれるカオリの言葉に、ドキドキが止まらなくなったわたし。 その後も閉店ギリギリまで、居酒屋にいて、ずっと話していた。 閉店後、電車で帰るカオリと、なんとなく離れたくなくて、入場券を買って駅に一緒に入る。 「楽しかったね」 「また会えるかな」 そんな会話をしながら かなり酔ってるかおりはふらふらと歩きながら、時々こちらに肩をぶつけてくる。 居酒屋で向かい合って座って話していたときよりも、だいぶ距離が近い。 ますます心臓の音が高鳴る。 ふいに、カオリが手を繋いできた。 酔っぱらっているせいか、温かい…

  • 過去の話3

    まだまだカフェにいますよ! 飲み物もとっくに空だよ!! つづきをば。 カオリと連絡を断って、1~2週間たったでしょうか。 子供の風邪もよくなり、ふとカオリのことを考えている自分がいました。 やっぱり、どうしても会ってみたい。 そう思い、 「しばらくメール出来ずにごめんね。いろいろと落ち着いてきたよ! 前回断ってしまった飲み屋さん、改めて来たいんだけどだめかな??」 と送ると、すぐに返事をくれました。 「落ち着いてきてよかった!こちらはいつでも大丈夫ですよ!!」 そんなこんなでトントン拍子に話が進み、わたしの地元の飲み屋さんで会う約束を交わしました。 それまで前にも増して長文のメールのやり取りを…

  • 過去の話②

    まだカフェにいますよ(笑)! つづきをば。 掲示板のお友達募集に送ったメールの返事は、たしかすぐに来た気がする。 とても丁寧で、返信したらすぐにまた返信をくれた。 仮にその人をカオリとしましょうか。 カオリも、また既婚者でした。 お子さんはおらず。 旦那さんと二人で建てた新しいお家に住んでました。 カオリはすでに女の子と付き合ったことがあると言っていて、わたしは興味津々でいろいろなことを聞いた。 前の彼女とはどうやって知り合ったの??? どうして別れたの??? 旦那さんにはばれないの??? 女の子同士ってどうやるの???←ここ一番重要(笑) ものすごく長いメールをやり取りして、わたしは暇さえあ…

  • 過去の話①

    眠い………。 まだカフェに居座ってます(笑) ブログ村、なんかバナーが貼れなくなってしまった。なんなんだろー、よくわからん。 暇なのでわたしとアユとのなれそめでも書きたいと思います。 なんかいろいろと不快に思う方もいらっしゃると思いますが、その際はご容赦願います。 もともとわたしは既婚者でした。 そしてヨウは今も。 お互いに子供もおります。 わたしは結婚して、子供を産んでから、自分の中の変化に気づきました。 男性がなんか苦手。主に性的なことで。 話したりするのはまったく問題ない、むしろ男性は特有の優しさがあるので、めんどくさい女子よりはずっと付き合いやすい。 でも、女性のふわふわした感じ、いい…

  • 久々の更新になってしまいました…m(_ _)m 毎日朝起きて、仕事行って、帰ってきて、飯食って風呂はいってねる×7、の一週間があっという間に過ぎていってます。やべぇ…… 転職し、お仕事なかなか大変です。 二周りも年下の先輩に怒られながら( ;∀;)… 別に年下だろうが、自分より先に入って、自分より仕事が出来る人に、したがうのは当たり前のことなんですが…なんだけど…なんだろう、この精神的な傷み(笑) 皆様忙しそうで聞くに聞けず、聞けないでいると、聞いてください!と言われ…( ;∀;) これもしかしたら新人皆通る道なんかもな( ;∀;) そんでもって今日は前の職場のピンチヒッターとして半日だけバイ…

  • 自己紹介

    はじめまして書いたわりに、なんも自己紹介してないことに気づいた…ここでの名前は「ヨウ」にしようと思います 彼女は「アユ」にしよう、うんわたしとアユは、女の子同士のカップルです。 「女の子」って言っていいのかわからないわたし30代、彼女は10こほど年上です。付き合って4年半、いろいろとありましたが仲良くしてます。彼女は既婚者、わたしは元既婚者で、お互いに子供がいます。わたしはわけあって一人暮らし、彼女は家族で住んでいます。このくらいかな… 趣味は特になし、敢えて言うならテレビでを観ることが好き… おうちにでっかいテレビを買うのが夢です。 そしてテレビ番組を録画できる機械も欲しいです。 なんかここ…

  • ゴールデンウィークが終わった今、いったい何を楽しみに生きればよいのか

    わかりません…。ちなみにゴールデンウィークは彼女と初!USJに行ってきましたー!!! めっちゃくちゃ混んでるの覚悟で、しかも知識もお金もなかったのでエクスプレスパス(ディ○ニーのファストパスみたいなもん)もなく、ひたすら待ってました(笑)ミニオンパークすごい人だったなぁ…結局乗ったのは子供用?のアトラクションが多かったけど、楽しかったからよしとしよう。彼女は2時間待ってフライングダイナソーとかいうすんごい怖いやつに乗ってました。 うん、わたしはいいかな(笑)USJのほかにも大阪グルメも満喫してきました!!大阪のたこ焼きってなんであんなに美味しいんでしょう。大阪以外のそれとはまるで違う! 今回明…

  • はじめまして

    訪問ありがとうございます! 何度かブログを書いては止め、書いては止め…また書いてみることにしました(笑) 30代、一人暮らし、彼女がいます。 最近引っ越しと転職をしました。 少しは落ち着いてきたけれど、まだまだ慣れない今日この頃。どうぞよろしくお願いします! 書くことがないので今日のごはんでも さらっとしたカレーが食べたくて唐突に作りました すっごく簡単!お風呂に入ってから(実はもう入っている)続きを書こうかなぁ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨウさん
ブログタイトル
日々のえにっき
フォロー
日々のえにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用