chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アセンション アシスト ASーAS
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/29

arrow_drop_down
  • ウクライナ攻撃の真意、プーチン、大いに語る、って誰に?

    このブルグを、時事問題を主に取り扱うような、そうしたニュースサイトにするつもりはありません。ただ、アクセス数などを見ておりますと、いかに多くの方が、ワクチンをはじめ、そうした今の世情に不安を感じて、真実の情報を求めているか、を痛感するのも事実なんです。誰かが臭いものに蓋をしてくれるのを待つように、いまの社会の現状から目を逸らして、アセンションをただ待つのがいいのか、というと、そうでもなくて、闇が維持しようとしている、このマトリックスの、綻(ほころ)びを風穴に拡大していく、そうした試みも、時にはあってもいいのではないか、まあ、そんな大げさなことでもありませんが、ちょっとニュースめいた情報です。この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。https://realrawnews.com/2022/02/p...ウクライナ攻撃の真意、プーチン、大いに語る、って誰に?

  • アセンション事件簿57、メリンダ、ゲイツと同じ門(ゲート)へ?

    ビル・ゲイツ氏の軍事裁判の時に、ゲイツ氏を、不利な証言によって有無を言わせない有罪へと導いた、元妻のメリンダ・フレンチ氏でしたが、その当人も、やはり、かなり闇に染まっていたようです。が、証言では、そのことを認めず、自分だけは「良い子の犠牲者」を演じてしまったために、その闇っぷりを、軍によって追及される羽目になったようです。この記事は、以下のサイトの情報の内容を翻訳したものです。https://realrawnews.com/2022/02/jag-schedules-melinda-ann-frenchs-military-tribunal/(ここから)JAGは、メリンダ・アン・フレンチの軍事裁判を予定マイケル・バクスター記2022年2月24日ロシアとウクライナの間の戦争が、信心深くて法律を守る米国の市民に対し...アセンション事件簿57、メリンダ、ゲイツと同じ門(ゲート)へ?

  • アセンション事件簿56、アニタ・ダン、やっぱりビョーキ?

    ここまで、アニタ・ダンの軍事裁判の件について、ご紹介して来ました。そして、つい先日、GITMOで、他のディープステートの人々のように、刑が執行されたとの情報が出されました。まあ、やはり、その様子を見ていると、クランドール将軍のお言葉にもあるように、ハザール組織の人々は、・・しなきゃ治らない、いわゆる「ビョーキ」なのでしょうか。いろいろ、考えさせられるものがあります。この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。https://realrawnews.com/2022/02/anita-dunn-executed-at-gitmo/刑の執行場面の描写が出て来ますので、気の弱い方は、ご注意ください。(記事はここから)アニタ・ダンは、GITMOで処刑された。マイケル・バクスター記2022年2月15日アニタ・...アセンション事件簿56、アニタ・ダン、やっぱりビョーキ?

  • アセンション事件簿55、アニタ・ダン、バウアーが決め手?

    この記事は、バイデン政権を裏で操っているといわれるディープステートの一員、アニタ・ダンという女性に、軍事裁判で判決が言い渡されたという内容です。証拠となった証言をした、彼女の夫、ボブ・バウアーは、大統領選の時の、バイデン氏の選挙運動の上級顧問だったという人物で、弁護士だそうです。ということからすれば、この人も同じ穴の狢(むじな)かも、と思ってしまいますが、どうなんでしょうか。ダン氏が夫の証言に怒って、「家に帰ったら、どうなると思っているの」と言ったのは、やはり、バックグラウンドのハザール組織が黙っていないことを言った、と見るのは、穿ち過ぎでしょうか。この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳して、ご紹介するものです。https://realrawnews.com/2022/01/its-death-for-du...アセンション事件簿55、アニタ・ダン、バウアーが決め手?

  • アセンション事件簿54、愛するアニタは、いまどこへ?

    これは、元記事サイトにある、アニタ・ダンという女性の軍事裁判に関する記事です。先立って、この人が逮捕されたという記事は、ご紹介しました。で、アニタ・・ダン?・・し、知りません。昔、愛するアニタ♪とかいう歌がありましたが(古)で、起訴内容がわかるにつれて、これが、私たちに、関係オオアリで、なぜ軍が、この人の逮捕や起訴を急いだ(かどうか実情は分かりませんが)のかが、見えて来るようにも思います。要は、いま大騒ぎのコロナや、これから始まろうとしている物価高騰などなどを、裏で画策している黒幕のような存在だという事なんです。これからも、そんなことを続けられたら、たまったものではありませんね。へぇー、この人がねぇ、ということで、見ていきたいと思います。この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。https://r...アセンション事件簿54、愛するアニタは、いまどこへ?

  • アセンション事件簿53、チェイニー、最期まで、やる気?

    数週間前に、極刑の判決が出たチェイニー氏でしたが、判決後10日ほどで刑が執行されたようです。わざわざ土曜日に刑の執行というのは、ちょっと意味ありな気もします。チェイニー氏の周辺には、彼の逃亡を助けたハザール人の仲間が、まだある程度の数で残っており、何事かを実行できる状況が、いまだにある可能性は否定できません。9.11にしても、いくらチェイニー氏でも、一人で全てがお膳立て出来るはずもなかったでしょう。大きな世界的なバックグラウンドがあったと見るべきでしょう。あるいは、刑の執行に立ち会う軍の高官たちが集まれる日にちが、土曜日ならば好都合ということもあるのかも知れません。今の軍の高官たちは、おそらく、若い頃、イラクやアフガンに派遣され、あるいは、自分の仲間や同僚が、そうした戦争で亡くなった世代でしょう。自分たちの金儲...アセンション事件簿53、チェイニー、最期まで、やる気?

  • アセンション事件簿52、チェィニー、地獄で朽ちるのは誰?

    この情報は、以下のサイトの記事の内容を独自に翻訳したものです。https://realrawnews.com/2022/01/dick-cheney-convicted-of-treason-homicide/(ここから)ディック・チェイニーに、反逆罪、殺人罪で有罪判決マイク・バクスター記2022年1月19日火曜日の朝、グアンタナモ湾の、3人の士官の陪審員は、僅か2時間の証言を聞いた後、元米国副大統領のリチャード・ブルース・チェイニーに、反逆罪と殺人罪で有罪の評決を下した。米海軍法務監察部の少将ダース・E・クランダルは、冒頭の諭旨説明で、チェイニーと故ジョージ・W・ブッシュは、9.11の悲劇の共謀者であり、不法に、米国に正当性のない戦争を始めさせる陰謀を企んだ、と述べた。少将は言った。彼らの(犯行の)目的は、中...アセンション事件簿52、チェィニー、地獄で朽ちるのは誰?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アセンション アシスト ASーASさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アセンション アシスト ASーASさん
ブログタイトル
アセンション アシスト ASーAS
フォロー
アセンション アシスト ASーAS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用