chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 6月上旬のFX:小さくコツコツと??

    ※オレンジラインが4月からの損益推移で、ブルーラインが6月の損益推移です。 ※6/8は292.5円の損でした。 取引通貨は22万9千通貨になりました。わかなです。 1万通貨単位で取引していたら、すぐに達成しそうな取引量ですが、入金が1万で現在は目減りして8000円前後だと、2000通貨が同時に発注できる最大なので、200通貨・500通貨・1000通貨で取引しているので、結構地道にやってきました。 全体的に見れば、6月中はずっと損益がマイナスに転じていないので、赤字祭りだった5月よりはましになっていると言えます。 しかし、4月からの累計では、まだマイナスラインに入っているので、これを早く0ライン…

  • 失敗続きの5月の成果

    初月(4月)のビギナーズラックの運は尽き、ついに取引すればするほど赤が出る、苦しい展開になっておりました。 未来を見通す力がなさそうな、わかなです。 2017年5月の振り返り まず、4月は北朝鮮の建軍節でのミサイル発射の緊張が高まり、GWの北朝鮮周辺諸国への渡航も少しためらわれるほどの状態でした。 結局、建軍節ではミサイル発射は行われず、その後の実験も失敗という報道で、米が一定の役割を果たしたという世論が広がり、緊張が緩和されました。 そこに5月5日の米雇用統計で予想以上の成長が見られたため、米経済は堅調だと裏付けられました。 続いて、5月10日の韓国の大統領選で、親北の文氏が当選すると、北朝…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wakana777さんをフォローしませんか?

ハンドル名
wakana777さん
ブログタイトル
1万円元手でFXに挑戦してみるブログ
フォロー
1万円元手でFXに挑戦してみるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用