chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏は完治する病。 https://blog.goo.ne.jp/godowoman

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

貧乏は完治する病。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/21

arrow_drop_down
  • まだ1輪も花が咲かず…三本木の「ひまわりまつり」

    まだ1輪も花が咲かず…三本木の「ひまわりまつり」実行委員会「経験したことがない」〈宮城・大崎市〉宮城県大崎市三本木の「ひまわりの丘」では7月23日から「ひまわりまつり」が始まりました。しかし、そのヒマワリに今年は異変が起きています。大崎市三本木にある「ひまわりの丘」です。およそ6ヘクタールの敷地に42万本のヒマワリが植えられています。こちらは去年8月の「ひまわりまつり」の様子です。地元の農家でつくる組合が毎年種をまいて手入れをしていて、ヒマワリが丘一面を覆い尽くします。ところが…今年は生育が遅れていて、まだ1輪も花を咲かせていません。7月23日から「ひまわりまつり」が始まっていて、実行委員会も「これほどの生育不良は経験したことがない」と話します。ひまわりまつり実行委員会小澤茂勝委員長「つぼみはこれくらいに...まだ1輪も花が咲かず…三本木の「ひまわりまつり」

  • 氷川きよし「心と身体のSOS。限界なのかも」 体の「異変」明かす

    氷川きよし「心と身体のSOS。限界なのかも」体の「異変」明かす歌手の氷川きよしさんが2022年7月26日にインスタグラムのストーリーズを更新し、ストレスから来る身体の「異変」を明かした。氷川さんは「なかなか心と身体が思うようにならなくなり」として、2022年末をもって活動を休止することを発表している。「人生なんかなんとでもなる。って思わないとね」氷川さんはこの日ストーリーズに、赤い発疹が出た自身の足の写真を公開。「仕方ない。多かれ少なかれみんなストレスはあるよね」と、ストレスによるものだと明かし、「心のバランス。皆さんも気をつけて」と呼びかけた。氷川さんは27日にも再びストーリーズで発疹の写真を公開し、「心と身体のSOS。限界なのかも」とつづり、発疹について「なかなかひかない。やっぱストレース!」とコメン...氷川きよし「心と身体のSOS。限界なのかも」体の「異変」明かす

  • AOKI本社も家宅捜索 五輪巡る受託収賄事件 東京地検特捜部

    AOKI本社も家宅捜索五輪巡る受託収賄事件東京地検特捜部東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の高橋治之元理事(78)が大会スポンサーの紳士服大手「AOKIホールディングス(HD)」側から資金提供を受けたとされる事件で、東京地検特捜部は28日、横浜市都筑区にあるAOKIHD本社の家宅捜索に入った。27日には創業者の青木拡憲(ひろのり)前会長(83)の自宅を贈賄容疑で捜索しており、押収した資料を分析して提供された資金の趣旨の解明を進めるとみられる。AOKI本社も家宅捜索五輪巡る受託収賄事件東京地検特捜部

  • 羽生結弦、第一線を退く意向表明「プロのアスリートとしてスケートを続けていくことを決意しました」

    羽生結弦、第一線を退く意向表明「プロのアスリートとしてスケートを続けていくことを決意しました」フィギュアスケート男子で、2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇した羽生結弦(27)=ANA=が19日、競技の第一線から退いてプロフィギュアスケーターに転向することを発表した。同日17時から東京都内のホテルで行った記者会見で「プロのアスリートとしてフィギュアスケートを続けていくことを決意しました」などと語った。2022〜23年シーズンのグランプリ(GP)シリーズや来年3月にさいたまスーパーアリーナで開催されるの世界選手権など競技会には参加しない。羽生は4位だった2月の北京冬季五輪の終了後に自らの進退について明言せず、5月末からはアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演。今シーズンが開幕した1日に更新された日...羽生結弦、第一線を退く意向表明「プロのアスリートとしてスケートを続けていくことを決意しました」

  • 全員が月収+32万円になるアプリ

    全員が月収+32万円になるアプリ『トロピカル8』で《すべて》解決!無料DLで【毎週8万円】を実現!毎週8万円、つまり月収は「+32万円」・・これが《トロピカル8》の衝撃!\とにかく始めたモノ勝ちです!/→https://rvsd-asp.com/Ld927/1631全員が月収+32万円になるアプリ

  • もれなく【週給8万円】に!!

    もれなく【週給8万円】に!!毎月のお給料だけじゃ、全然遊べない・・旅行も行きたいし貯金もしたい!\大変お待たせ致しました!/トロピカル8を今すぐ手に入れましょう→https://rvsd-asp.com/Ld927/1631もれなく【週給8万円】に!!

  • 時代の変革には驚いてました。

    物販の販売をしたりしてますが品物の仕入に楽しみに探してました。全国展開している古着店が出店の多いこと覗いて観るとたかい価格なんです。新品以上の価格です。特にすごいのは60年代〜70年代の服が売れてるとは個性豊かになってきたと感じます。バック類はスーパーブラント物・が売れます。電子マネーの時代において銀行は少なくなってくるのと閉鎖すると思ってます。拡張の世紀ブレット・キングを読んで見ることをおすすめします。時代の変革には驚いてました。

  • 解禁記念につき期間限定で 無料ダウンロードが可能!

    解禁記念につき期間限定で無料ダウンロードが可能!受け取り方法は超シンプル、たったの2STEPですSTEP1『トロピカル8』を友達登録↓STEP2送られてくるナビゲーション通りに進むと受け取り登録が完了↓あとは待つだけ・・気づいた時には【8万円】がアナタの口座に!→https://rvsd-asp.com/Ld927/1631『トロピカル8』で「最高の人生」へ一歩踏み出してください!」解禁記念につき期間限定で無料ダウンロードが可能!

  • おはようございます

    おはようございます。7月6日水曜日今日の一言仙台・青葉区の刃物男警察が特定「のこぎりで箸入れを作っていた…」khb東日本放送5日午後、仙台市青葉区内の路上で刃物のようなものを持った男がいるとの通報を受け、警察が詳しく調べたところ、男が持っていたのは工作作業に使用するための「のこぎり」だったことが分かりました。木の棒を削って箸入れを作っていたということです。5日午後時4半ごろ、青葉区五橋1丁目にあるバス停で、刃物のようなものを持った男がベンチに座っているのを通り掛かった人が見かけ、その知人が110番通報しました。警察が、防犯カメラの映像から男を特定し話を聞いたところ「箸を入れるための箱を作ろうとして、のこぎりで木の棒を削っていた。家の中が汚れるのが嫌で、外で作業をしていた」と話しているということです。You...おはようございます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、貧乏は完治する病。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
貧乏は完治する病。さん
ブログタイトル
貧乏は完治する病。
フォロー
貧乏は完治する病。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用