chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一生もんFX https://genius-ltd.com/

札幌です。 兼業FXトレーダーとして月収100万円に到達。 今では淡々とマイルールに従って毎月100万をまわし、月に最低30%~と利益を出しています。

札幌でFXとWEBデザインの兼業トレーダーやってます(^^♪ ある気付きがあってから、兼業FXトレーダーとして月収100万円に到達! 今では月に最低30%〜と安定的に利益を出しています。 基本的には、ライン(水平線やトレンドラインなど)を中心としたトレードです。

一生もんFX
フォロー
住所
豊平区
出身
豊平区
ブログ村参加

2017/04/05

  • FX相場で生き残る秘訣

    FX相場に参入すると1年以内に、 9割のトレーダーが 退場するという統計があります。 そんな厳しいFX相場で生き残る技術を トラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • サラリーマン投資家大集合!

    私も含めてサラリーマン投資家の方は、トレードする 時間や研究する時間も限られてます。 短い時間でも長く続けられる投資を求めて、お互い に情報を出し合いましょう。 儲かれば、株でもFXでも何でもいいじゃないですか。。 西川きよしではありませんが、小さなことからコツコツ いきましょう! 投資に関する情報であれば、参加大歓迎です。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • FXで頑張ってる人、集まろう!

    FXで頑張ってる人、これから頑張る人集まってみませんか?為替談義も面白いですよね!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、一生もんFXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
一生もんFXさん
ブログタイトル
一生もんFX
フォロー
一生もんFX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用