chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
調教競馬予想マーチンゲール競馬場 http://martingalecourse.seesaa.net/

調教、追い切りタイムをもとにJRAの重賞の予想をしています。

調教タイム分析をもとにした予想を載せています。 コンピューターで追い切りタイムを解析し、隠れた穴馬をあぶりだします。 回収率120%超、的中率32%超!

マーチンゲール
フォロー
住所
加賀市
出身
東大阪市
ブログ村参加

2017/03/28

arrow_drop_down
  • facebookに「投稿する」がない

    久々にフェイスブックに投稿しようとしたら、「投稿する」ボタンがなく戸惑ってしまった。 「シェアする」を選べば良いっぽいのだが、ストーリーの方を選んでしまったようで思うように行かない。 調べたら以下のサイトで詳しく解説してくれていました。https://rakuen-asahikawa.com/sketchblog/2769.html 仕様変更で「投稿する」が「シェアする」に変わったんですね。

  • チャンピオンズカップ

    JRAダートNo.1決定戦です。 JBCが京都競馬場であったので、個人的にはあまり盛り上がりませんが、気になる馬のコメントを。 1人気 ルヴァーンスレーヴ。ダート強いですね。3才が古馬にどこまで通用するかというところ。シンボリクリスエスなので、ダートはかなり強そうな気はします。ダートのうまいMデムーロ。内枠有利なこのレースで2枠。消しにくくは思います。 おすすめはサンライ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マーチンゲールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マーチンゲールさん
ブログタイトル
調教競馬予想マーチンゲール競馬場
フォロー
調教競馬予想マーチンゲール競馬場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用