chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暮らしと洋服 https://kurashifuku.com/

歳を重ねるごとに素敵になりたい。 アラフィフ、シングルマザー、ワーキングママである私が綴る暮らしとお洒落の日記

miu
フォロー
住所
未設定
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/03/12

arrow_drop_down
  • ヤングアンドオルセン使用コーデ

    こんにちは。 ご覧いただきまして、ありがとうございます。 先日購入したムック本のバッグ、Young & Olsenを使ったコーデです。↓ カットソー→index パンツ→upperheights パンプス→paradisecouleur バッグ→Young&Olsen ムック本の2400円のバッグ、かなり気に入りました!! 黒のバッグだし、外は暑いけど、少し秋色を意識したコーデにしました。 暑いからカットソーの袖は短く。 でもブラウンのカットソー、ブラックのデニムがちょっと秋色…です アッパーハイツのデニムは、色落ち感が素敵です。このデニムを履いただけでなんだかお洒落になった気分。 (アッパー…

  • Young & Olsenムック本

    こんにちは。 毎日暑いですね。 じわじわと、セレクトショップなんかで人気を博していた、、、ヤングアンドオルセンのトートバッグ、、、 店頭で見つけても、次に行った時はもう無くなってる…という入荷したらすぐに完売って感じのあの、ヤングアンドオルセン。。。 そのYoung & Olsen のムック本が発売されました!! 本当は8月17日発売らしいのですが、もう店頭に並び、発売日前に既に入手困難な状態になってるみたいです。 予約で完売という本屋さんが多いみたいなんです。 私は遅れてこのムック本の発売を知り、知った時は既に入手困難!! Amazonも楽天もYahooでも完売!! どうもネットでは買えそう…

  • 夏のワンピース

    こんにちは。 とっても毎日暑いです。一年で一番暑い時ですね。 ところで、暑い時の黒。BLACK。。。 案外涼しくみえるんです。 で、今日のコーデはブラックで。↓ 夏の黒は素材が肝心!!リネンやコットン、レースや刺繍使いも涼しく見えます。 今日のコーデでは、リネンのワンピースを使いました。 素材が涼し気だと夏の黒も新鮮です。 あとは小物で仕上げです。 小物も夏らしく、籠バッグにサンダルで。 夏はワンピースが涼しいです。 ウエストを絞めないし、一枚で形が決まるのも暑い夏には楽です。 さあ、この服着てどこ行こうかな? にほんブログ村

  • 夏のブラウンコーデ

    こんにちは。 梅雨は明けたんだろうけど、なんだかスッキリしない夏の天気。 でも、8月になったので、7月とは違う暑さ☀️ですよね。 もう暑いから身体に密着しないマキシスカートかワイドパンツしか履く気がしないです。(≧∀≦) という事で↓ ティアードのマキシスカートのコーデです。 コットン素材のスカートなので涼しいです。 マキシスカートは涼しい…といってもポリエステルなんかの化繊のスカートは風を通さず蒸れるので、暑い夏場は無理です。 あと、裏地にポリエステルを使っていると暑いです。 夏は裏地にもこだわりたい!! 裏地は通気性で決めるならコットン、リネン、キャプラがお薦めです。 で、コーデですが、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miuさん
ブログタイトル
暮らしと洋服
フォロー
暮らしと洋服

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用