chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女子大生キャバ嬢ゆうりのブログ https://yuuriblog.hatenablog.com/

女子大生キャバ嬢ゆうりが、 男のこと、女のこと、水商売のことついて赤裸々に語るブログです。

おすすめブログ ☆水商売業界用語「夜職」について文系大学生が考えてみた (http://yuuriblog.hatenablog.com/entry/2017/02/07/032715)

yuuriblog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/07

arrow_drop_down
  • ☆誰かにとっての「ヒロイン」

    普段アホみたいなのに、好きなことに対しては真摯でバカなくらいに真っ直ぐな人を見てると、あぁこの人すごいなかなわないなって。漫画の主人公みたいだなって思います。スポーツでも音楽でもなんでもジャンル問わず。そしてわたしはそんな人のことを眺めているのがすきです。そんなヒロインを眺めているわたしはたぶんモブキャラだけど。これは恋愛というよりアイドルを応援している感覚に近い。あなたの夢が叶う時、あなたはきっと、誰かのヒロインだと思います。ゆうり

  • ☆初心者ブロガーがブログを開設してみて分かった、たった一つのこと

    ブログって大変。ゆうり。いやー意外と体力?精神力?使いますね。はあちゅうさんとか、イケダハヤトさんとか、世のブロガーさんはすごい。というクソ記事でした。ちなみにこの記事のポイントはかっこいいタイトルと内容の反比例です。うんち。

  • ☆あるあるシリーズ「チャラ男」

    どーもー!ゆうりっす(チャラ男風挨拶)今回は友達・お客さん・ホスト・バンドマン・バーテンダー諸々様々なチャラ男から学んだ【チャラ男あるある10】の発表です!・その1【LINEはやたら短文。】ex どもー やっほ ねるわLINEには文字制限でもあるのでしょうか。・その2【あえてのひらがな】ex あえる? あきたー 今日ひま?など短くてひらがな。子供にもやさしい。・その3【ちに点々、ぢ】exまぢ? はなぢチャラ男にも流行がありますがぶっちゃけこれは一昔前です。・その4【足りてない語彙力】exそれな先程まぢを一昔前と書きました。近年の流行はズバリ「それな」・その5【やたら早い返信のペース】3分以内に…

  • ☆「性格がめんどくさい人」の処世術

    突然ですが、みなさん「性格が面倒くさい」とか「そんなこと考える必要ある?」とか「頭おかしい」とか言われたことはありますか?私はあります。何度か言われたり、思っていたのと違う!と失望されたりすると、傷つきますよね。はい。笑そこで私は、今までずっと「面倒いのを隠して面倒くさくないふりをする」ことをしていました。周りに合わせて、いい子ぶりっ子をしていました。「いい子だね」そう褒めてもらうことは増えました。その一方で、自分なんて全然いい子でもなんでもないのに。いい子じゃなきゃいけない。自分らしくいて何かいいことでもあるのか?思っていました。アダルトチルドレンですね。笑しかし、同じ性格の面倒な人でも、「…

  • ☆なぜ「好きなこと」は「怖い」のか?!

    こんにちは!はてなブログ初心者ゆうりです。私がブログを始めたきっかけは、自分を表現したい。ゆくゆくは文字で食べていけるようになりたかったからです。そんなブログ3記事目にして、あることに気づきました。書くことってとても怖いです。でもおかしいですよね。書くことが好きで始めているのに、書くことが怖くなってしまう。どうして「好きなこと」を「怖く」なってしまうのでしょうか。理由を考えて見ました。ブログって、結構書くのに時間がかかります。ここら辺は人によると思いますが、わたしは1時間かかるときもあります。そんな1時間かかって書いたものが、1日0アクセスを記録します(実話です)本当は書くことが怖いんじゃなく…

  • ☆水商売業界用語?!「夜職」について文系大学生が真面目に考えてみた。

    こんにちは!ゆうりです。先程「☆自己紹介」というブログを更新しました。そこでも少し触れましたが、今回は夜の世界についてもう少し詳しく触れていこうと思います。キャバクラといえば、通常深夜の営業がメイン、夜の世界です。夜の世界では他にもガールズバー、ホスト、メンズパブ、風俗、メンズエステ、、、男女年齢を問わず様々な仕事があります。これらを業界の人は「夜職」と言います。辞書で調べても無かったので造語だと思われます。文字のまま夜の仕事(水商売)ってことですね。水商売以外の夜に働く仕事(工事現場であったり深夜営業のお仕事)に対しては「夜職」とは言わないです。あくまで水商売限定。「夜職」略して「夜」で人に…

  • ☆自己紹介

    はじめまして!ゆうりと申します。元・女子大生キャバ嬢をしておりました。いや、キャバ嬢は元で、女子大生は現役です。紛らわしいですね。笑ブログを始めたきっかけについてですが、元々文字を書くことが好きで、キャバクラのバイトの他にライターのバイトもしていました。そこではもちろん、キャバ嬢であったことも隠さなければならなかったし、記事の内容に関しても制約がありました。ほんとはもっと、好きなこと書きたいなぁ。キャバのこと、出会った人のこと、変わったこと変わらなかったこと。そう思ってはじめたのがこのブログです。ブログ初心者でお見苦しい点なども多いと思いますが、楽しんで更新するので頑張って読んでください(いや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuuriblogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuuriblogさん
ブログタイトル
女子大生キャバ嬢ゆうりのブログ
フォロー
女子大生キャバ嬢ゆうりのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用