chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マサ
フォロー
住所
杉並区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/24

arrow_drop_down
  • 小役カウンター(勝ち勝ちくん)

    小役カウンターは必要か? 今日は題名通り小役カウンターは必要か?について 小役カウンター(勝ち勝ちくん)は私も愛用しております。 ですが小役カウンターはスマホ持っている人であればフリーアプリで小役カウントできるものがたくさんあります。 なので、勝ち勝ちくんのメリットデメリットについて書いていきたいと思います メリット ボタンなので、アプリと比較すると押し間違いが起こりにくい アプリはスマホ本体の電池消耗がある 勝ち勝ちくんを使っているとスマホでスロットのサイトを見るのが簡単で設定差ある部分を理解するのが簡単 デメリット 勝ち勝ちくんを買うにあたり、購入費用がかかる 勝ち勝ちくんを無くしやすい&…

  • 会員カードは必要か?

    今日は題名通りホールにおいて会員カードは必要か?どうかについて書いていきます! 私の結論から言うなら 自分が通うホールなら作るべき! 会員カードのメリット 貯メダルができる 来店ポイントがもらえる 貯メダル再プレイができる(※すべてのホールでできるわけではない) などがあげられます。 ここで大事なのがやはり貯メダルできるというのと再プレイが重要です スロットで勝ったとき会員カードが無いとお菓子やジュース、飴などと交換になると思います。 飴など断る人も中にはいると思います 月に20回ほどホールにいきメダルの端数を捨ててしまうと約1000円損します。 ということは年間1万以上損することになります …

  • 今日の実践報告

    朝一マジハロリセット後6択狙い2台スルー 百花繚乱リセット後周期1狙いスルー ここまででマイナス6K 狙い台の凪のあすからを打ち 3000Gほど回しBig15 Reg10奇数寄りで子役も設定3付近でそれ以外の推測要素が壊滅だったため辞め ガルパン43G~66狙い 子役に引っ張られ112G,CZからヒット 単発終了 トータル収支 投資20k 回収43.5k 凪のあすから原作も好きだし、演出も楽しい。 当たりか否かすぐに出目で判断できる。 そしてフル攻略が甘い ただ台数が少なすぎるのが欠点。。 今日のホールは全リセの店でなおかつAタイプ強いホールなので凪のあすからで今月はかなり勝たしてもらってます…

  • ゾーン、天井期待値ある台が空かない時

    こんばんは~ 今日は目に見える期待値がある台が空かないときについて… ゾーンや天井狙いをしてると打てない時間が続くときがあります 本来ならそういう日は他のホールに行ったり、データ収集する時間に使ったり、諦めて帰るのが一番です! でも今月打てるのが今日だけという人も中にはいるかもしれません そういう人は設定1でも機械割が100%を越える台(花火やバーサス、サザンアイズなど)をできるだけ打つようにしましょう! 自分は奇数と判断した時点で打つのを辞めています。 いくら設定1でも機械割100越えるとしてもそれは完全攻略の場合なので…できれば設定1を打たないようにするのが良いと思います。 自分は偶数挙動…

  • 昨日につづき

    勝つために必要最低限② こんばんは! 今日は昨日に続き必要なことを書いて行きたいと思います! 昨日はホールのクセをつかむ! について書きましたでが… 今日は 無駄な投資はしない!!!! これは一番大事であり、負ける人のほとんどが無駄な投資ばかりです! 私の友人もこの頃パチンコ、スロットで今月勝てないってよく言われますが… 私からしたら 負けるべくしてそれ負けてるじゃんとしか思えません。 スロットなんて期待値関係なく打ってパチンコなんて回転数すら気にしない それで最後にはこの店遠隔だ!ってうるさい 負けてるなら勝とうと努力しないと勝てません! 勝つためには期待値を追う そのために無駄な投資をしな…

  • 勝つために最低限必要①

    スロットで年間収支をプラスにするためには こんにちは~ 今日は2回目のブログ更新となります 本当ならスロット実践を書こうと思ってましたが… まず年間収支プラスにするために必要最低限のノウハウをお伝えしないと、実践でいくら勝ちましたーって報告しても何も伝わらないと思い急遽こちらを書かせていただきました! 今回は伝えたいことは… ホールのクセをつかむ!! ホールのクセをつかむって簡単に言われても…と思う人もいると思います。 しかしここではクセと言っても、注目するポイントはお店が設定変更頻繁にするかしないか…ただそれだけです お店には 設定変更を全然しないお店 天井近い台のみリセットする店 設定変更…

  • 今日からブログ始めました!

    今の5号機末期の時代になってスロットがなかなか勝てない。 天井狙いなんて中々落ちてない。 夕方以降しか打てないからがっつり設定なんて狙えない。 そんな事を周りの人からよく言われます なので!!! 今現在私が副業のスロットで勝ってるやり方をスロット実践ブログとして皆さんに伝えたい思い、ブログを書き始めました。 今後実戦ブログとして、ちょくちょく書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサさん
ブログタイトル
大学生のスロット実践ブログ
フォロー
大学生のスロット実践ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用