chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初めての持続化補助金 http://zizokuka.site

小規模事業者のための初めての持続化補助金ガイドサイトです。販路を拡大しながら、商売をより長く持続させていきましょう。

北海道に住んでいる、20代の男です。 小規模事業者のため、情報発信し続けます。

ぐちっち
フォロー
住所
北海道
出身
新ひだか町
ブログ村参加

2017/01/18

arrow_drop_down
  • 持続化補助金が通年で募集に…?

    前回の記事でもお伝えしましたが、次の持続化補助金について事務局の公募が始まっています。 しかし、その中の公募要綱等に、 「本事業については複数回で3~6ヶ月ごと程度(ビジネスコミュニティ型については1年)に1回ずつ採択発表を予定するものとする。」 という記載があるのです! これはとても使い勝手が良くなりますね…。 これまでは、その募集時期に一度しか採択のなかった持続化補助金です。 補助金のタイミン

  • 令和元年度補正予算 持続化補助金が動きそう

    持続化補助金の大元である、 中小企業庁が持続化補助金の事務局の募集を行っていました。 事務局の募集期間が、2月中旬までであったので、、 予測ですが4月頃に、持続化補助金の公募が開始されるのではないかとみています。 慌てないように、 今から準備していきましょう!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぐちっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぐちっちさん
ブログタイトル
初めての持続化補助金
フォロー
初めての持続化補助金

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用