chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
内向的大学生マコトのブログ https://feelsogood.hatenablog.com/

MARCH1年が、興味のあることを垂れ流します 読書、音楽、お笑い、ラーメン、考えたことetc

マコトくん
フォロー
住所
市川市
出身
市川市
ブログ村参加

2017/01/11

arrow_drop_down
  • ブログの存在を忘れていた

    数少ない読者の方々は僕のことを覚えているでしょうか。ブログを約40日以上更新していませんでした。これはうっかりです。とはいえ、絶対にブログのことを一回も思い出さなかったわけありません。多分、更新を辞めて一週間くらいは「ブログ更新しとかなきゃな~」と思っていた記憶があります。当時は、四泊五日の旅行へ行っていました。確かその間に一度更新しているはずです。しかし、帰ってきた後は疲れてしばらくは休んじまおうと自分に言い訳していました。怠け者です。でも大学生の春休みです。時間だけは無限にあります。だから後でいーや、そのうち更新してんだろと、未来の自分に期待していました。が、結果これです未来の自分には期待…

  • 【おすすめ】ニューヨークのオールナイトニッポン0の俺的神回を選んでみた【ラジオ】

    ニューヨークのオールナイトニッポン0が惜しまれつつも終わってしまいます。 このラジオを一年間聴き続けたぼくとしては本当に悲しい、、、、。ラジオきっかけでファンになり、youtubeやDVDにあるネタで見てないものはほとんどありません。 先日の単独ライブにも足を運んだくらいですし、ニューヨークann0のおかげで楽しみが増えました!! オールナイトニッポン0は1年で終わるパターンが多く、本人たちもニューヨーカー(リスナー)達もうっすらわかっていたはず。ですから起きたことを悔やんでもしょうがないです! ということで僕が強く印象に残っている回、つまりは神回を挙げて振り返ろうと思います! ゲスト:さらば…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マコトくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マコトくんさん
ブログタイトル
内向的大学生マコトのブログ
フォロー
内向的大学生マコトのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用