chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
益田市の髪や肌に優しい美容室GRIN(グリン) https://www.hair-creation-grin.com/blog-1

髪と肌に優しい物の紹介 GRINのイベントやお知らせ 

今、インスタグラムで大人気の「オッジィオット」というシャンプー&トリートメントがあります。オッジィオットのシャンプーは他のシャンプーと大きく違うのは、髪の修復力です。通常のシャンプーよりも、髪を修復させるためにより多くの修復成分を取り入れている様です。その一つがケラチンというたんぱく質で、よりたくさんのケラチンをシャンプーに入れる為にあれやこれやと工夫して入れ込んであるようです。

GRIN ブログ
フォロー
住所
益田市
出身
益田市
ブログ村参加

2017/01/05

arrow_drop_down
  • レプロナイザー27D plus

    レプロナイザー27D plus 102,000 円 (税込 112,200円) レプロナイザー の最新モデル 『レプロナイザー27D plus』入荷しました。 7D plusはメタリックのダークグリーン&メタリックグリーンのグラデーションでしたが、 27D plusはメタリックのダークパープル&メタリックパープルのグラデーションになりました。 7D plusも十分良いのですが、27D plusはさらに指通り、まとまり、サラサラ感が向上していて乾かすだけで髪がふんわり、しっとり、つやつやになります。 早速営業にてお客様に使用させていただいておりますので是非体験してみてください。 GRINでは、常に新しく良いものを取り揃えるよう心がけており、自信を持ってオススメ出来るものを厳選して使用させて頂いております。 こらからも知識を深め 技術を磨き そしてより良い商品を選び 皆様に喜んで頂けたらと思っております。 レプロナイザー27D plusのご購入をご希望のお客様は ご注文を承りますので スタッフにお申し付けください。 関連記事 レプロナイザー7D Plus ★GRIN CREATIONS★

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GRIN ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GRIN ブログさん
ブログタイトル
益田市の髪や肌に優しい美容室GRIN(グリン)
フォロー
益田市の髪や肌に優しい美容室GRIN(グリン)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用