chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真・イドの日記 http://atagosakura.blog.fc2.com/

イラストブログです。オリジナルのイラストやマンガを描いてます。あと人生体験とか。

イラストの他にも、絵について自分なりに考えたこととか、自分が経験したことに対して思ったことも書いてます。

愛宕さくら
フォロー
住所
名東区
出身
大分市
ブログ村参加

2017/01/05

arrow_drop_down
  • えびせんべいを食べる手が止まらない。

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。タイトルは・・・せっかく15時のおやつを一日置きにしようと思ったのに、新聞に載ってたえびせんべいを見てしまい無性に食べたくなってスーパーにて買ってしまい、食欲には負けてしまったわたしですガックリ。今日はローズマリーの香りでも。過去に夫がどっさり買ってきたアロマオイルのうちの一つです。使おうとして瓶をよく見たら使用期限過ぎててしかも開封してないというね@@;でも香り...

  • 暑い中でのポスティング作業は軽く地獄です。

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。タイトルは・・・施設での仕事の一つに街を歩いて情報誌などのポスト投函作業があるのですが、これから暑くなりますので大変な作業になります。今週も行ってきたのですが暑さで気分が変になってしまいました。きっつー今日の記事を書きながら嗅いでいる香りはレモンです。さて今週は。特にないんですよねぇ・・・まあ先週覚えたばかりの郵便の送り状をパソコンで作成したりしたくらいですかね...

  • それにしても暑くなりましたなぁ・・・みなさん熱中症や日射病にはお気をつけて!!

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。本当暑いですよねぇ・・・特に名古屋は(毎年ここで言ってるけど)湿気を含んだ暑さなので過ごしづらいです!!!!!!さて今週は・・・今週は新しい試みの1週間になりました。というのも、施設で国際郵便の新しい仕事をしましょうか、ということでスタッフさんと一緒にやってみたからです。手順があるので慣れるまでがちょっと大変ですがゆっくりやれば問題ないかなと思います。あとはお店...

  • 何を描けば幸せか、それを考えて絵を描いていこう。

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。別に「書きたくなーい!」って感じではないなと思ったのでパソコンのキーボードたたいてます。土曜日、毎年に一度の定期検診(っていうんでしたっけ?名前失念)を予定していたので、近くの病院に夫と行きました。この定期検診・・・実は苦手なんです・・・だって空腹状態でいかなければなりませんので。空腹だと怖いんです・・・倒れそうで。結果は倒れませんでしたけどね。良かった。何があ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛宕さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛宕さくらさん
ブログタイトル
真・イドの日記
フォロー
真・イドの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用