chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南 歳三
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/05

arrow_drop_down
  • 2024年3月31日

    今日も曇り空の下、湯涌に向かいました。今回の目的は桜の開花状況の確認だけで、これといった目的は無しです。 いろは館に到着後、何もないことを確認して温泉街へ向かいます。各旅館の集客状況も引き続き寂しい状態で、特に変わらず。広場もいつもの広場でした。広場を離れて喜船商店に行きます。こちらも新商品の販売が無く、食料だけ買っていろは館に戻って撮影開始。 いつもと変わらずと思ったら

  • 2024年3月24日

    今日は、やっと春になったと思える天気の下湯涌に行ってきました。今回は特に目的が無く、ただ湯涌が好きだから湯涌に行ってまいりました。 いろは館に到着後、何もないことを確認して温泉街へ向かいました。今週は少しですが各旅館に客足が戻ってきておりました。かなやによると、まだ北陸応援割が使えるらしく、それが影響しているかも。ただそれでも殆ど金沢ナンバーだったので、状況が厳しいことには変わりがないです。 …

  • 2024年3月17日

    先週は金欠で湯涌に行けませんでした。今日は無事湯涌で使うお金を確保して、湯涌に向かいます。3月になり暖かくなったので、曇りでまだ寒いけど、朝から湯涌に行きました。 いろは館に到着後、何もないことを確認して温泉街へ向かいます。今週はもう地震の影響はなく、各旅館は普通に集客ができていました。広場も扇階段上には雪が無くなっています。

  • 能登半島の復興支援のチャリティーには協力しません

    今日は風が強くて、湯涌まで走れないので、湯涌行は断念しました。それでコラムを。 湯涌温泉観光協会が、能登半島の復興支援のチャリティーを始めました。それで観光協会の公式WEBショップで商品を販売しています。このチャリティーに関して、自分は全く協力しません。その理由として 自分自身の生活再建が最優先で、能登半島の支援を支援をしている余裕がなく、生活再建が終わり次第能登半島の支援を行っていこうと思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、南 歳三さんをフォローしませんか?

ハンドル名
南 歳三さん
ブログタイトル
湯涌いろは館@非公式フォトギャラリー運営ブログ
フォロー
湯涌いろは館@非公式フォトギャラリー運営ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用