chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南 歳三
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/05

arrow_drop_down
  • 2023年12月28日

    ずっと悪天候で湯涌に行けませんでしたが、やっと今日湯涌に行ってきました。走っている最中は暖かくて、この気温じゃぜんざいは別の日だと思っていたら、だんだん寒くなってきて、今日ぜんざいを食べることに。 いろは館に到着後、何もイベントが無いことを確認して、みどりの里経由で温泉街へ向かいます。道路には雪が無く、自動二輪でも普通に走れます。各温泉旅館は平日とあって集客が厳しい状態が続いています。この間山…

  • 2023年12月10日

    今日は、喫茶湯のかわでぜんざいを食べるつもりで、出発を少し遅らせて湯涌に向かいました。冬にしては暖かく、まだ秋のような感覚です。昨日の吉野なんかまだトンボが飛んでいました。 いろは館に到着後、何もないことを確認して温泉街へ向かいます。各旅館の集客状況は厳しい感じでした。湯の出の女将さんが外に出ていたので,挨拶を交わして広場に向かいます。広場はこんな感じです。

  • 2023年12月4日

    先々週は風邪でダウンして、昨日は雨で湯涌に行けませんでした。それで平日の今日に湯涌に行ってきました。 朝から行ったら、いろは館を女性の事務員さんが掃除をしていました。みどりの里経由で温泉街に向かい、各旅館の集客状況を確認。時期が時期だけにそれなりに集客ができていました。 広場はこんな感じです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、南 歳三さんをフォローしませんか?

ハンドル名
南 歳三さん
ブログタイトル
湯涌いろは館@非公式フォトギャラリー運営ブログ
フォロー
湯涌いろは館@非公式フォトギャラリー運営ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用