chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【The Ballad】秋ハロのおもひでを綴る【ハロコン】

    まさかの夏に続き、バラッドハロコンの秋ツアーがスタートしましたね。今回のハロコンは、夏に行われたハロコンの延長戦。夏も3つのグループに分かれて公演を行っていたが、今回は更に細かく人数を分け、さらにたくさんの場所へ行くというナルチカの客席が若干広くなったバージョンみたいな。そんな感じの公演なので、宮城公演→青森公演という ” マジか! ” な日程も実現してしまう、そんなコロナ禍でありながら夢のようなハロコン。夏に17、18曲を披露していたことを考えると、単純計算で4人公演ではひとり4曲。これが実現するならば…神すぎませんか!?!?!?って、実現したんですけど(笑) Hello! Project …

  • 【北川莉央BDイベント】北川莉央ちゃんは超絶ハイブリッド!

    北川莉央バースデーイベント2019 3月が誕生日の彼女。 モーニング娘。に加入して初めてのバースデーイベントが開催されるはずだったのに、開催直前でコロナウィルスの影響で開催を断念せざるを得なくなってしまった。3月の時点で僕も当選していたんですが、一度払い戻しという形でイベントが消滅してしまったけど、事務所様が尽力を尽くしてくれたおかげでイベントの開催が再度決まり、再度募集が募られ、なんとか当選😭当選したのは2公演目。7年前に亜佑美ちゃんの初めてのバースデーイベントが開催されたときも初回公演を外してしまい、そこだけ参加していないというなんともアレな黒歴史があるのですが...。りおちゃん、、亜佑美…

  • ハロコン2020夏 仙台公演 Bチーム見てきたけどすごかったよ!

    Hello! Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~ すみません。1時間くらいタイトルを考えては見たんですが全く考えつかなかったので小並感満載のこの感じで行きます() 思いのほか長くなってしまったので、夜公演で見たAチームの感想はこちらへ。suica-man.hatenablog.comAチームに参加した感想はこちらに書いたのでよかったらどうぞ。 いつもと違うのが、Aチームに推しメンがいる場合、次に参加するBチームには推しメンが居ないということ。これが意外とメンタルがブレイクする。他のメンバーが嫌いというわけではないのだけど、全く推しメンが出ないというの…

  • 【2020夏ハロコン】雪が舞い降りる夏ハロ!【Aチーム】

    Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 はあああああああああああああああああああああああやっと来ました、ハロコンが!(倒置法)世界中がコロナウィルスにひれ伏さずには居られない状況に陥ってから約半年ほど…こんなにも推しメンに会えない時期は現場に行き始めてから初めてだったので、どうなることかと思いながら生活していたけれど、亜佑美ちゃんがインタビューで「ファンの人のことを一日も思い浮かべない日はなかった」と言ってくれるくらい、インスタやらYouTubeやらで一生懸命ファンに対してアプローチしてくれてくれていたことに感謝する毎日… www.inst…

  • 【娘。 ロッキン2019】初めて行くROCK IN JAPAN FESTIVAL2019

    ROCK IN JAPAN FESTIVAL2019 さて、今回始めてROCK IN JAPAN FESTIVAL(通称ロッキン)に参加してきました。普段ロックのジャンルは全くと言っていいほど聴かない僕が参加した理由としては「モーニング娘。が出演するから」っていう、まぁいたって普通の理由なんですけど(笑)モーニング娘。がロッキンに出演するのは今回で2回目。そう、恥ずかしながら去年のロッキンには参加していないんです僕。ほんとタヒんだ方が良いって感じですよね。そうなんです、そうなんですけど今年も出演するということでタbらなくて良かったです。去年ロッキンに出演した際に、モーニング娘。を見た方々の評判…

  • 【サイン本開封式!】石田亜佑美ちゃんという偉大なるエンターテイナーが5冊目の写真集を出したので記念に今までを振り返ってみた【祝!写真集発売】

    www.wani.co.jp 石田亜佑美ちゃん5冊目の写真集『believe in oneself』が、彼女の誕生日である2020年1月7日に発売されました! モーニング娘。に加入した時は黒のロングヘアがトレードマークだった亜佑美ちゃん。1冊目は黒髪ロングでの撮影、2冊目は髪を染めてから初めての撮影でした。 そして2015年元旦(厳密には年末のTV収録時に披露された)にロングだった髪の毛をバッサリと切り、ボブヘアにレベルアップ!(?)し、どちゃくそにかわいくなった姿を見たあゆみん推し全員がこう思ったはず・・・ これで写真集だそ???これまでの2冊も1年周期くらいで写真集はリリースできていたし、…

  • 今更書いてみた2019年総括ブログ。

    2019年も終わりに差し掛かったところで、余裕で2020年が半月を過ぎようとしていますがなんか書きたくなって書いてます。はぁ〜MacBook Pro 16インチ欲しい。。。さ、去年はと言いますと、モーニング娘。的にはシングルが1枚しか発売されない年だったわりに、個人的には結構充実した1年になった気がします。 基本在宅なので、そんなに現場には行ってはないんですが楽しかった現場ランキング的なのをやってみようかと思います。 5 モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~ 去年くらいから亜佑美ちゃんのブログのコメントに「…

  • 【モーニング娘。'19 ディナーショー】本当にHAPPY NIGHTすぎて楽しすぎたって話

    Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」 モーニング娘。グループ初の全員でのディナーショーということで行ってきましたのでレポします •'-'•)و✧この日のためにスーツを買い、革靴もワイシャツもネクタイもベルトも全部新調してたら、1回のディナーショーに参加する費用が普通に100000円になってしまいました(笑)。2週間前になりチケットが届くも、席番が全くわからないというストレス←。 そして当日。会場の入り口がまったくわからずまたまたストレス← 結果的にすごく奥まった場所にあり安定のヲタクについていくという…

  • アイドルはものすごい存在だということを身をもって証明した話。

    もう…クリーチャーには戻りたくない… さあ意味深な僕の叫びから始まったこのブログですが、最近ブログを書く気力もなくなってしまい(安定←)、かといって今はそんなに忙しくもないので何かテキトーなことでも書こうかと思ったんですYO。 そこで今現在の僕が行っていることでも書こうかと思いまして、久々にブログを書いております。 最近僕が行っていることと言えば、ちょいと前まで減量をやっていて、最近また復活させまして、頑張っている最中ですなんですが、前みたいにストイックにできなくなってしまいました(笑) そこで、僕が以前に行っていたことを書き起こして自分を奮い立たせよう作戦です、はい。 減量を始めたきっかけ。…

  • 初 さくらのしらべ で感じた小田さくらがヤバかったという話

    さくらのしらべ7 とうとう僕も参加してしまいましたので、ぼちぼち感想でも。このイベント、小田さくらのベースデーイベントと謳っているわけですが、謳って…というか本当に“歌う”ことしかしないっていうバースデーイベントなのかよwという謎は永遠に残りますよね←セトリも選曲の範囲もがすごく広いので、そういう内容のせい(おかげ)で小田ちゃんのファンだけでなく、昔からの娘。ヲタクたちもこぞって参加したがるので、去年あたりからの当選率が本気でヤバイ中、今年は僕も当選してやっと参加できました。座席は3列の下手側。前の2列よりも外側で、前に誰もいなかったこともあって\実質最前/みたいな座席。 セットリスト 楽曲 …

  • 演劇女子部『ファラオの墓』〜僕の推しメンはカメレオン〜

    【2018/06/04更新】Wordpressからはてなブログへ2度目の引っ越しをしてきたので、再度アップします。 ☆☆おつかれスネフェル〜☆☆ 知っている人は知っているこの挨拶で始まりましたこのブログ←。今回はモーニング娘。+ハロプロ研修生+汐月しゅう・扇けいさんが出演している舞台を見てきました。(※舞台の感想ブログってありえないくらい苦手なので、観てくれている方がいるならテキトーに読んでいってください) 演劇女子部「ファラオの墓 【あらすじ】 今から四千年ほど前、エジプトは戦乱の時代であった。小国エステーリアは強大な隣国ウルジナの国王・スネフェルによって滅ぼされてしまう。 エステーリアの王…

  • 【サイン本開封の儀】写真集から感じる石田亜佑美ちゃんのエンターテイメント精神。

    完全に浮かれています、僕です。 石田亜佑美4th写真集『20th canvas』サイン本開封会 4/27に発売された亜佑美ちゃんの4冊目の写真集『20th canvas』の100名限定のサイン本が5/19に到着し始めましたね。僕はというとこの日は、知り合いにDA PUMPのリリイベに行くとのことで一緒に行っていたので写真集の受け取りは夜になりました( ´・ω・` ) 家に帰る前に、亜佑美ちゃんからのサイン本がハズレてもショックを受けないように酒を買い←、やけ食いするためにオリジン弁当を買い準備万端。 19時〜21時で再配達を設定し、18:30に帰宅。シャワーを浴びて19:15…ピンポーン♪とク…

  • ナルチカDTを卒業したヲタクがナルチカへ対して思うこと。

    「ナルチカ モーニング娘。’17」 卒業… 私は卒業しました。 ナルチカDTをおおおおお!!!!! ナルチカが始まってから何年が経ったでしょうか…僕は頑なに参加してこなかったんですが、(チケット落選しまくってただけ←)今回は工藤遥ラスト(?)のナルチカになりそうということで1公演だけですが新潟公演に参加してきました。 ナルチカとは 「なるだけ近くでHello! ProjectのLIVEを体験してもらおう!」をコンセプトに全国のライブハウスを中心とした会場でHello! Projectの面々が行うナルチカライブショー。今までにない距離感で体感くださいね!来場者全員との握手会や抽選会なども準備し…

  • 演劇女子部『ファラオの墓』〜僕の推しメンはカメレオン〜

    ☆☆おつかれスネフェル〜☆☆ 知っている人は知っているこの挨拶で始まりましたこのブログ←。今回はモーニング娘。+ハロプロ研修生+汐月しゅう・扇けいさんが出演している舞台を見てきました。(※舞台の感想ブログってありえないくらい苦手なので、観てくれている方がいるならテキトーに読んでいってください) 演劇女子部「ファラオの墓」 【あらすじ】 今から四千年ほど前、エジプトは戦乱の時代であった。 小国エステーリアは強大な隣国ウルジナの国王・スネフェルによって滅ぼされてしまう。 エステーリアの王子・サリオキスは「ファラオ(王)の墓」を作る奴隷となって身を隠し、 サリオキスの妹・王女ナイルキアは敵国ウルジ…

  • 【モーニング娘。'17 THE INSPIRATION 仙台公演】11年ぶりに叶った連番。

    モーニング娘。’17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜/仙台サンプラザ みんな復活!!! 前週に譜久村・小田…そして工藤までインフルエンザになり、大阪公演では2人、次の日の岡山公演では工藤もインフルエンザになり休演になってしまい、次週の仙台公演も危ういとの診察を受けたとのことだった・・・ が! ふくちゃん、小田ちゃん、、そしてはるちゃんの全員が復帰して無事に仙台公演を行うことができることになりましたーーーーッッッ 嬉しいね!岡山公演の振替公演が決まっているため実質的なホールラスト公演ではなくなってしまったけど、亜佑美ちゃんの地元公演を13人でステージに立てれるという嬉しさは…

  • 【SATOYAMA】娘。プレミアム( )公演!!【ひなフェス2017】

    あゆみちゃんのバースデーイベントの記事も完成していないし、もっと他に書くことあるだろ!と思われるかもしれませんが、先にこっちを簡単にでも書き記しておきたいと思います。 SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017・ひなフェス2017 今年も無銭乞食万歳なイベントことサトヤマイベ、そしてひなフェスが開催されました。毎年パシフィコ横浜で開催されていましたが2017年の今年は幕張メッセにて開催とのことで、アクセスが完全にヤバめなアレでございました(´;ω;`) SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017 今回のイベント直前に「かみいしなか かな」という、上國料萌衣・石田亜佑美・中島早…

  • 【モーニング娘。'17 THE INSPIRATION 大阪公演】この公演を見て娘。を好きな理由がわかった気がした。

    モーニング娘。'17 コンサートツアー春 THE INSPIRATION 大阪公演(NHK大阪ホール) モーニング娘。'17譜久村聖と小田さくらですが、先日より熱を発し、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザA型」と診断されました。この為、5月13日(土)NHK大阪ホール、5月14日(日)岡山市民会館で行われます「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜」に出演することが出来なくなりました。誠に申し訳ございません。 参照:モーニング娘。'17 譜久村聖・小田さくらについてのお知らせ 大阪公演の前日15::00過ぎ、このようなお知らせがファンクラブのニュー…

  • モーニング娘。'17 春〜THE INSPIRATION !〜を見て思った激アツなこと。

    モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜 新生モーニング娘。の春ツアーが3/19にパシフィコ横浜から始まりましたね。 このブログはパシフィコ公演を見た感想を書いていくんですが、完全に旬が過ぎてしまってすみません。仕事の現場が変わり忙しくなり、そしてPS4を買ってまったために書く時間が無くなり←...みたいな感じになってしまい、こんな感じになってしまいました(いいから早く書け さてさて... 今ツアーの最大の注目すべき点は、 なんと言っても13期の初ツアー!!!!! メンバー曰く「なんでもできちゃうから手間がかからない」とのことで、今までよりも順調に進んでいるよ…

  • 【あゆみずきバスツアー】アユミソ開封式!!!

    とうとうこの日がやってきました。 そう...アユミソ開封式!!!! 「アユミソ」とは?... 1月末に譜久村聖・石田亜佑美ファンクラブツアーを行ったときのイベントの一つに「味噌作り体験」というものがあり、その中で石田亜佑美ちゃんと一緒に作ったのがこのアユミソ。 石田亜佑美→いしだあゆみ→あゆみ"そ" そうです。ダシャレです← まあまあまあ!かわいいじゃないですか(笑) そのファンクラブツアーのようすを書いた記事がこちらになりますので、よかったら見てみてください。 [blogcard url=”https://smiledance.club/event/ayumizuki-bustour1”]…

  • モーニング娘。'17 石田亜佑美・尾形春水・牧野真莉愛バースデーイベント in 名古屋

    ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント モーニング娘。'17 石田亜佑美・尾形春水・牧野真莉愛バースデーイベント in 名古屋 亜佑美ちゃんの20歳バースデー関連の最後のイベントがやってきました。名古屋のこのイベントは会場が映画館と言うこともあり、ものすごくチケットの当選倍率も高く、プレミアムチケットレベル。キャパが約290しかない...そんな中、なんとか当選して行くことができました。 平日ということでバスが安くて安くて(笑)行きが2000円、帰りが1800円...なんともピンチケホイホイ価格w ギリギリでピンチケ側なのでソッコーで飛びつきました← バスツアーで集合…

  • 【亜佑美ちゃんバースデーコンサート】1/7 Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear&Kaleidoscope〜 in 中野サンプラザ【ハロコン】

    Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~ 亜佑美ちゃんへのドッキリ・・・だったはずが... 1/7...そう、この日は・・・ 亜佑美ちゃーんのハッピーバースデーの日 。:+.ヽ(˶′ω'˶)ノ゙。:+.゜ 20歳のお誕生日おめでとう!! ということで、1/7は石田亜佑美ちゃんの誕生日!今年の冬ハロは土日ということでバースデーイベントではなく、中野サンプラザでバースデーコンサートだったのです。 娘。に加入して2度目の誕生日当日のコンサート。1回目は加入直後の20…

  • 【あゆみずきバスツアー】1/26.27 譜久村聖 石田亜佑美バスツアー in 山梨2日目!!!

    Morning Days Happy Holiday 譜久村聖・石田亜佑美ファンクラブツアー in 山梨 最終日 さてさて、バスツアーブログの続きになります。 [blogcard url=”https://smiledance.club/event/ayumizuki-bustour1”] ↑↑バスツアー1日目のブログはこちらになります。よろしければご覧ください。 前日、あゆみちゃんからの電話のおかげで興奮し寝れなくなり夜4:00に就寝。朝5:16に起きるという即売の早朝よりも厳しい感じでバスツアー最終日がスタートしました。(1時間16分睡眠万歳←)朝食が6:30からということもあり、起きた…

  • 【あゆみずきバスツアー】1/26.27 譜久村聖 石田亜佑美ファンクラブツアー in 山梨 1日目

    Morning Days Happy Holiday 譜久村聖・ 石田亜佑美ファンクラブツアー in 山梨 1月末にして、今年No.1イベントになる気がしてしょうがない 『Morning Days Happy Holiday 譜久村聖・石田亜佑美ファンクラブツアー in 山梨』へ行ってきました。 ついにやってきました!モーニング娘。的には5年ぶりのバスツアー開催。9期が加入して1年経たないくらいの時期に開催して以来なので、ふくちゃんでも5年ぶり、亜佑美ちゃんは初参加(厳密にはSATOYAMAで行ってる気がするんだけど、1泊してないからバスツアー扱いしてない可能性がある笑)ということで、亜佑美…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤーカズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤーカズさん
ブログタイトル
モーニング娘。石田亜佑美への愛魂我恋part2
フォロー
モーニング娘。石田亜佑美への愛魂我恋part2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用