chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
九条シュウ
フォロー
住所
吉野川市
出身
吉野川市
ブログ村参加

2017/01/02

arrow_drop_down
  • 夫婦喧嘩も米櫃から(格言です)

    宇宙人、悪霊、多重人格の消し方について。1、クジラの缶詰。クジラの肉で、シミュレートが消えます。大和煮か、焼肉のどちらかですが、スーパーマーケットの缶詰で、あなたの未来予知をする、幻聴が消えます。ここがステップの第一段階になります。しかし、クジラの肉は毎日食べましょう。シミュレートは、毎日一度消していても、必ず起こり得る現象ですので、火消し役として、クジラの大和煮をどうぞー。宇宙人、悪霊、多重人格が黙り果てます。大和煮は男性向け。焼肉は女性向けの志向になると思います。2、神秘の法。次に、神秘の法という宗教アニメ、幸福の科学のアニメですが、一番に消えるのはフィルムブックの上巻。映画を観ても消えるとは思います。死ね、死ねの連呼の幻声が消えます。詳しい話は、フィルムブックに記載され、色々と推測があるやもしれませんが、...夫婦喧嘩も米櫃から(格言です)

  • サカキバラセイトの事件、少年Aは無罪である。

    少年Aは、ある意味正しい事件でした。言論です。過去、サカキバラセイトという少年Aの犯罪者がいましたが、ある意味、無罪だと感じています。オオカミと羊。ライオンとインパラ。ピラニアと馬。これらの意味するのは、サカキバラセイトの正しさかもしれません。十代で果たして、ひとは自分でいられるか?それは、NOです。たかが子供。その、意志の弱いサカキバラセイトには、子供であるサカキバラセイトには、殺人という手段があったのです。確かに殺された子供には、同情の余地すらありません。ひととひとは、同情で結ばれており、情ではない。ならば、世界中の殺人事件は正しくある。あなたが何時、この少年Aを有罪だと言い切っても、まだ幼い中学生。僕には、あまりにも正しいとしか思えず、無罪判決が妥当だと思います。社会には、壁があります。少年Aの社会には、...サカキバラセイトの事件、少年Aは無罪である。

  • 珈琲と執事服、ケラの逆かな?(4)

    珈琲のカップがあるとします。わたしは、ネカフェのイタリアンブレンドが、独特の癖がありたまらないひと。あなたもそうならば、後々、後学のためにでも、ネカフェのイタリアンブレンドを、どうか狙ってみて下さい。と、本題です。執事服の命は、心の中の変化の途中で、他人を信じることです。好きな服を着れば、他人なんて信じられます。無関心なんてなくなります。難しいですね(笑)ゴシックロリータではなく、この執事服への並々ならぬ、その執着心は、ある種の、祈りに似ているのかもしれません。執事服を冒涜することは、神を冒涜することに等しいのです。と、ここまで!珈琲のイタリアンブレンドですが、特におすすめなのが、ネカフェの珈琲の塩梅の良さです。苦いのですが、その苦味は厭らしい苦味ではなく、どことなく、ほっとするような、懐かしいような、恋しいよ...珈琲と執事服、ケラの逆かな?(4)

  • ショタータは宝石箱の執事服である(3)

    例えば、そこに道があるとします。道とは、道路のことですが、果たしてその道はどういう経緯で、どのようにして出来るのか?草の茂った草原を。靴裏にこびり付く粘土の塊を。空気を。大地を。果たしてその道はどういう経緯で、どのようにして出来るのか?そこで、ショタータです。ゴシックロリータの逆である、ショタータという属性の光。いくらでも進んでは壊れゆく蛍の、その心もとない、雑踏の群れ。ゴシックロリータの反対の、ショタータも同じことかもしれません。雑誌、ケラでは、白黒の囲碁に似たファッションで、誰しもの心に残る、様式美でした。逆に、執事服のショタータはどうでしょう。たくさんの蛍の光と、その明滅しそうな太陽の中、九条シュウは、唐突にわかりました。ショタータという様式美を、インテューションで、インスピレーションで、道徳で、わかり始...ショタータは宝石箱の執事服である(3)

  • ゴスロりからショタータへの伝言(2)

    夢現のなか、ひとは、足掻きもがき、ワラをも掴もうとする。ふと、そんな気分になりました。大昔、砂の果実という曲を聴き、あのとき僕らが笑って見下した、そんな大人に、いまなったんだね。大人になるということは、成長することだけではなく、それ以上のなにか、そう、九条シュウにとっての、昨日から連日テレビを騒がせている、籠池さんが、目にとまります。実は、子供なんかよりも、大人が正しく、その正しい大人であることこそ、道を踏み間違えてしまった結果、僕も、籠池さんが素晴らしい人間性を、持っているにかかわらず、あのような、非人道的な答弁を、見ていると、ああ、政治家でも、籠池さん側も、そしてマスコミも視聴者も、全然、悪くもなんともないな、命を奪うより軽い罪だな、と、優しく考えてしまいました。しかし、本題です。そう、ショタータへの本題で...ゴスロりからショタータへの伝言(2)

  • アベシンゾウさんに、お願いがあります(1)

    今朝、籠池さんの言葉を聞きましたが、やはり、下手をすれば彼は悪くありません。ひとは罪を犯すものだということを前提に、九条シュウとしても、籠池さん擁護に回ります。では、本題です。みなさんは「ケラ」というゴシックな雑誌を、ご存知でしょうか?「ケラ」とは、ゴシックロリータの論調で、よく、黒白の囲碁のような服装を指します。しかし、フェミニストの田嶋洋子さん曰く、男性でもケラの雑誌のような方向性を示唆し、ショタならぬ、執事服のショタータを出すべきだと考えます。人間とは、淋しいもの、それでいて、悲しいもの。誰かが誰かを殺し、誰かが誰かを愛する。なにをどうしようが、社会とは、深遠のその先の思想や道徳の、さらにその先にある、男女平等の考えが、男性でも、執事服を平気で来てみても良い、新たなる発展の未来を、政治家の正しさと共に、見...アベシンゾウさんに、お願いがあります(1)

  • 子猫に愛を、両手に花束を!

    最近、めっきり寒くなりました。みなさんは、温かい炬燵の中で、ぽかぽかしていることでしょう。昨日、車でドライブしていたところ、ドアを開くと、一匹の子猫に出逢いました。子猫に、かつおぶし。かつおぶし。そのかつおぶしを、あげてみましたが、なかなか食べません。残念でしたが、人生とは、昨日より今日、今日より明日、明後日より一年後、一年後より十年後、ひとも、目の前の子猫も、なかなか、体も心も、めっぽう強くなっているはず。十年後、子猫が死んだとしても、20年後の、僕は死んですらいない。ふと、悲しく、それでいて、うれしくなりました。子猫に愛を、両手に花束を!

  • カクヨムに記載しましたが、

    ◆身内へのメッセージ!高野さんは、と学会。こころwikiは、東大生の女子。私が生きる理由は、エッセイスト。これらのように、地球とは、神様のテストプレイが、時々、起きるみたいですから、宇宙人の声とは、神様が容認しない形で、不幸があります。ヲタクの方々は、宮崎勤くんが来ていたようです。宇宙人の声。絶対に、絶望しないこと。みんなへ、でした。匿名掲示板、10chは、ヲタクの子の味方です。安心して下さい。問題は、ヲタクの子向けの文学、漫画、アニメしか見ない、ヲタクの子。これが安心して。高野さんのブログを、読むことが先決になります。◆結果2ちゃんねらーさん、ごめんね。僕も、霊能力者の方々に、教えてもらいましたが、2年半から、3年間、宇宙人に対して、優しい言葉や、心配事を聞いてあげていると、宇宙人が自滅しました。宇宙人、自滅...カクヨムに記載しましたが、

  • レガシー環境の、ハメ技! トップ3!

    ◆青黒コントロール黒:強迫、4枚。4。1マナ。黒:思考囲い、2枚。6。1マナ。青:魔力の乱れ、4枚。10。1マナ。青:記憶の欠落、4枚。14。2マナ。青:対抗呪文、2枚。16。2マナ。青:排撃、4枚。20。3マナ。茶:予言のプリズム、4枚。24。2+1。黒:殺し、4枚。28。4マナ。黒:本質の吸収、4枚。32。5マナ。青:千の風、4枚。36。6マナ。地:島、10枚。46。基本地形。地:沼、10枚。56。基本地形。特:地底の大河、4枚。60。特殊地形。MTGの、いじめデッキです。レガシー環境では、最強のデッキを、考えました。普通に、90年代のプレイヤーが、プレイングしたなら、勝てるわけがない、勝てたら、90年代のパーミッションの雨あられはないはず。黒コントロールと、青パーミッションの動きです。NACさんや、小宮さ...レガシー環境の、ハメ技!トップ3!

  • お金、と、ルックス。嫌な意味の言葉は、正しいのかの問い。

    いつも思うこと。よくテレビを見ていて思うことが。お金って健全だよね、ってこと。学歴をひけらかす。芸人さんのロザンを見ていて、なんなんだろう、僕は、どうして高卒なんだろう。好きで、高卒なわけがなくて。みんな、頭のいいひとが、周囲から尊敬の眼差しで、見られ、だったら、お金!福本伸行さんが大好きなのは、お金が、学歴よりも、手に入りやすくて、普通に考えれば、大切なもので、僕でもがんばれば、学歴がなくても、月、10万円、そう、10万円も稼げた。アルバイトで、がんばれば、お金って大切な要素なんだ。働くって、お金を大切にすることなんだ。堀江孝文さんをバカにするひとも、世の中にたくさんいます。しかし、僕みたいな高卒のひとは、お金以外に逆襲すべき、学歴みたいな評価がない。10万円、稼げたとき、ほんと、僕は泣き出して泣き出して、お...お金、と、ルックス。嫌な意味の言葉は、正しいのかの問い。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、九条シュウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
九条シュウさん
ブログタイトル
黒薔薇の王子様
フォロー
黒薔薇の王子様

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用