chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Experiment 16 第155回天皇賞(春)(G1) 考察5

    結果が出た、三連単3ー6ー15 3.780円であった。 今回のレースでは、万券Laboの期待する化学変化が起きなかった。 非常に残念である。 もちろん、3ー6ー15を万馬券ではない馬券として購入馬券から外したことではない。 そのような馬券はレースを妄想する我々ではなく、レースを予想する方々に任せている。 今回残念だったのは、4〜6着の馬を購入馬券の対象から外し、他の馬を対象としてしまった事だ。これでは、たとえサトノダイヤモンドが4着以下に沈んでいたとしても、レースを妄想できていなかったではないか。非常に残念である。 今回のレースでの収穫は、1着・2着馬を3連単の軸馬として据えることが出来たぐら…

  • Experiment 16 第155回天皇賞(春)(G1) 考察4

    ◎考察1のまとめ ・1番人気の信頼性はかなり低い。 ・2〜7番人気までの馬が、2頭以上馬券に絡む確率は100%である。 ・配当金が20万円以上の年に馬券に絡んだ馬は、2〜7番人気の馬が2頭+10番人気〜1頭となっている。 ◎考察2のまとめ ・1着がもっとも多いのは菊花賞出走馬で3頭次がアルゼンチン共和国杯出走馬で2頭である。 ・直前のステップレースで重要なのは、大阪杯、阪神大賞典、日経賞、京都記念である。 ◎考察3のまとめ 1番 シャケトラ 3番人気 3番 キタサンブラック 2番人気 4番 スピリッツミノル 14番人気 6番 シュバルグラン 4番人気 12番 ゴールドアクター 5番人気 13番…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、non_standardさんをフォローしませんか?

ハンドル名
non_standardさん
ブログタイトル
万券 Labo
フォロー
万券 Labo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用