chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りぼはむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/01

arrow_drop_down
  • 2023年12月19日より、当店は一時休業となります。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 この度、2023年12月19日より当店のサービスが一時休業となります。 現在お預かり中のお客様の商品につきましては引き続きまして対応させていただきますのでご安心下さいませ。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ヤフオク代行サービスについて思う事

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 今回は、ヤフオク代行について思う事をブログに書きます。 当店がオープンした2009年ではまだスマホ普及率も少なく、インターネット普及率もそこまで高く無かったと思います。 現在2023年、殆どの人がスマホをそれなりに利用されてるのではないでしょうか。 メルカリも当時は無かったですし、ヤフーオークションの1強だったと思います。 昔に比べてヤフオクも便利になったり、新規の方でも使いやすくなったり、ルールが細かく決められて、落札する側にとっても安全性とかが高まっていますね。 私も落札する時は殆どの場合、即決落札の中から落..

  • おすすめ動画 ⇒⇒ 自主制作映画 「DRAGON QUEST 4 :5章冒頭」ドラクエシネマ 日本語版 by RDQ氏

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 ドラクエは好きですか? 私は好きです。 特にFC版のドラクエに思い入れが強いですね。 ドラクエ�Wも好きなのですが、そんなドラクエ�Wの凄い動画があるのでご紹介させてください。 自主制作映画 「DRAGON QUEST 4 :5章冒頭」ドラクエシネマ 日本語版 by RDQ氏 まるで本当にドラクエの世界に居るみたいな雰囲気で、こういうの良いですね。 ワクワクするようなドラクエの世界での冒険の世界観 当時は、ファミコンでもそれを十分に味わえていたので、ファミコンもすごいなと思います。 [PR]ご不用品や眠っ..

  • お得なキャンペーン開催中です!

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 2023年11月19日より お得なキャンペーン開催中です! ご紹介者の方と、ご紹介でご利用されるお客様どちらの方にも落札価格の1%分の金額をご進呈 詳しくはこちらのプレスリリースをご確認下さい。 【バリュープレス】 プレスリリースhttps://www.value-press.com/pressrelease/328267 [PR]ご不用品や眠っているお宝の現金化にヤフオク代行ならリボンハムスターにお任せください☆https://www.ribohamu.com/

  • ブラザー JUSTIO HL-L2330D

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 長年使っていたブラザーのレーザープリンターが、薄い紙を入れたら詰まってしまって、それから印字汚れが出るようになっていました。 使ってるうちにいつかは改善すると思いつつ使っていましたが、なかなか改善しないので、ネットで見た治し方の一つに書いてあった、トナーの入れ物を上下に振るをやってみたら、余計に印字汚れが悪化したので、ついに買い替える事にしました。 薄い紙が内部で詰まらなければ、もう少し使えたかもしれないと思うと残念です。 次もブラザーのレーザープリンターを注文しました。 現状、モノクロで十分なのでそれが、8000円以..

  • 連日見る、クマのニュースについて思う事 もっと熊牧場などを作ってほしい。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 今年は毎日のように熊関連のニュースを見ます。 今までこんな頻繁にクマ・クマという年は無かったです。 個人的には、コンクリートで大きな熊牧場を作って、捕獲した熊はそこに入れて欲しいです。 観光にもなりそうです。 人命などの被害を出さない事です。 そして、生き物の命も無暗に粗末にしない事です。 税金をいくら投入してでも、迅速に対策と対応をするべきです。 イノシシとか、外来種の動物も殺処分ではなく、イノシシ牧場や、ハクビシン牧場、アライグマ牧場などに入れてあげるべきです。 必要に応じてやむを得ず駆除してしまうのは仕方..

  • ウォーキングデッド 登場人物 シェーンについて

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 毎日いろいろなニュースや出来事がありますが、それをブログに出し切れません。 今回はまた海外ドラマ ウォーキングデッドについて書きたい事があったので書こうと思います。 ネタバレも含むので、ネタバレが苦手な人はバックボタンなどを押してください。 あと、記憶が一部間違っている箇所もあるかもしれませんが、ご了承お願いいたします。 ウォーキングデッドはかなり衝撃的なシーンなどがありますが、個人的に序盤で最初に衝撃的なシーンだった事はシェーンとオーティスの件です。 オーティスが鹿をライフルで撃った際に貫通した弾が..

  • 海外ドラマ ウォーキングデッドについて

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 最近また海外ドラマのウォーキングデッドを観ています。 何年か前にシーズン7か8あたりまでは見たのですが、また最初からシーズン1から観ています。 思ってたよりも細かい内容とかは殆ど覚えてなくて結構新鮮な気持ちで楽しめました。 シーズン3までは本当に面白いです。 もしシーズン3で完結したとしても良いくらいの作品だと思います。 今シーズン4なのですが、やっぱりゾンビが頻繁に画面に出てくるし、びっくりしたりもするので、そういうのを頻繁に見てると、知らず知らずにメンタルに影響がある気もします。 でも、やっぱり面白いのです。 ..

  • 頑張ることは大切だけど無理しない事も大切

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 平素は当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 新潟市などにたまに出かけると思うのですが、前あった利用した事のある店舗が無くなっていたりして、不思議な気分や寂しさなどを覚えると共に、また新しくテナントができたりする新しいエネルギーにも驚きます。 利用したことのあるお店は既にそこにはありませんが、記憶の中にはあるのですが、とくにビジネスの世界では、移り変わりというものを強く感じます。 公園や学校なども移り変わりはしますが、ビジネスは採算に合わなかったりすると撤退したり、新しく建物が建ったりと、そのサイクルが早いと思..

  • キャッシュバックシステムについて仕様変更のご案内

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 キャッシュバックシステムについて仕様変更のご案内 以前はヤマト運輸以外の発送方法の場合、キャッシュバック金額100円引きとなるシステムでしたが 荷受け等の簡略化の為、ヤマト運輸でのご発送の場合にのみキャッシュバック可能と変更させていただきました。 ヤマト運輸以外での発送方法(ゆうパック、佐川急便等)も引き続きお受け可能ですが 送料無料システム、キャッシュバックシステムに対応しておりますのはヤマト運輸での発送になりますので、 予めご了承お願い申し上げます。

  • 韓国のアライグマカフェの動画

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 精神的な不調はだいぶ良くなったのですが、夏の暑さでまいっています。 暑い日が続きますね。 海外では山火事なども起きていて、地球温暖化で氷も溶けていたりと、地球環境の心配も増えてきました。 もっと各国が協力したりして、地球温暖化をどうにか防げないものなのかと思うのですが… 地球温暖化とかの仕組みも良くわからないので、もしかしたら太陽の活動の影響もあるのかもしれません。 Youtubeでたまたま見つけた、「アライグマカフェ」が良かったのでブログに貼っておきます。 That Raccoon Cafe In Seoul E..

  • 簡単な 軽度のうつ病っぽい症状の治し方 『自己暗示をかける』

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 最近気づいたメンタルの改善方法について書こうと思います。 それは、ネガティブな気持ちになったりしたら自己暗示をかけるという事です。 おそらくスポーツ選手とかもやってると思います。 ただ、自己暗示をかけすぎて、自己評価を上げすぎて勘違いしてしまうのも良くないかもしれませんが、 例えば、自分は何もできないし、何も特技が無いなんて思ったり、何もやる気が出ないとか思ったりしたら それを自分の中でどんどん反芻して思い続けると、ますます気持ちも落ち込んだり、何もできなくなってしまいます。 これは、ネガティブな自己暗示によるもの..

  • りゅうちぇるさん 追悼

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 芸能人のりゅうちぇるさん ryuchellさんが亡くなったとネットニュースで見ました。現場の状況などから自殺をはかったとみられるとの事のようです。。 批判を受けやすい生き方をしていた人だったと思いますが、たまにヤフーニュースなどで見ると陰ながら、芸能活動などでの活躍などを応援したり感心したりしていた気持ちだったのですが、亡くなってしまって残念な気持ちがあります。 正直、自死を選ぶのは本人の自由ではあるのですが、自殺という選択肢をとる人が多すぎる気がします。。 自殺を禁止する法整備があれば。。 自殺をするという事が正常な..

  • リアルなタイタニック号や プログラミングや 心について

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 人間はどういう時に心が満たされるのでしょうか。 心が満たされる時、それは気づいていないだけなのかもしれませんし、自分で認めない事には満たされる事はないのかもしれません。 しかし、心が満たされるというのは、なかなか難しい事だと思います。 何気なく生活している毎日でも、なかなか心が満たされるという想いを覚える事は無く、何気なく1日1日を繰り返しているような気持ちにもなります。 もしかしたら、登山などで見晴らしの良い風景を見たら、心が満たされるのでしょうか。 旅行などで、普段と違う場所に行く事で、心が満たされるのでしょうか..

  • LGBT法が騒がれてから

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 LGBT法が騒がれてから、ネットの意見を見ると反対している人が多くいます。 それは反対されても仕方ないとは思います。 ですが、反対ばかりで代替え案まで言う人は見ている限りでは少なく、 女子トイレでの犯罪などの事象を上げて反対している人が多いように見えました。 LGBT法が騒がれるまでは、ネットでは世論などの批判や反対の声はあったのもわかりますが、 最近顕著になっているので、ネットを見る度に、心が痛みます。 ただでさえ社会的にまだ認められてないLGBTが、付け焼刃のLGBT法で世間から否定されている。 LGBTを否..

  • 近況報告など

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 ホームページのサーバーとドメイン(ribohamu.com)の年度更新を完了しました。 物価高の影響なのか、ド更新のお金も上がっている感じです。 スマホの所有率が上がっている関係もあるのかよくわかりませんが、ご依頼が減ってきています。 【モバイル】スマートフォン比率96.3%に:2010年は約4% ここ10年で急速に普及https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1402854.html 仕事が無いのは仕事以外に使える時間が増えるのは良いのですが。 お店がオープンした2..

  • LGBT法案などについて思う事

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 LGBT法案 について思う事を書きます。 まずトランスについてですが、 インターネットの記事などを見ても、男性から女性 女性から男性という生き方を選ぶ人も増えているように思えます。 また戸籍上の性別を変えるには、数々の条件がありその条件未満の方は戸籍上の性別変更までしていない方もいるとは思います。 外国などでもトランス属性による、スポーツ競技などでの問題など様々聞きますが、 その原因は、男性、女性 という枠の中に、付け焼刃でトランス属性を混ぜた事による事が原因です。 トランス属性のせいと言うよりも、そういう..

  • 市川 猿之助氏の悲報と「こどおじ」指摘を見て思った事。ジャニーズや歌舞伎界、政治等の最近のLGBTの話題などについて思う事。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 歌舞伎俳優の市川 猿之助さんのニュースがありました。 毎日いろんなニュースがありますが、一体何があったのでしょうか。 とりあえずどんな事情はあれ、市川 猿之助さんが一命を取り留めたようなのは個人的には良かったと思います。 いろいろと憶測が騒がれていますが、時間が経てばわかる事もあるかと思います。 最近、ジャニーズや歌舞伎界、または社会でもLGBT関連の事が話題に上がる事が増えてきました。 皆が違う考えを持ち、既存の社会があるのでそれを急に変えたりする事はなかなか難しい事なのはあるとは思います。 世の中には、LG..

  • 最近見た、中国と、ロシアの映画などの感想や、ディスカバリーチャンネル アラスカ鉄道24時について

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 最近ご依頼いただいた商品 23品の全出品が完了できました 少しずつでも出品を積み重ねていけば、いつかは出品が完了できます。 前は1日に沢山数をこなそうと無理をしていた時期もありましたが、できる範囲でコンスタントに作業を行う方が良いと気づきました。 話は変わりますが、割と最近見た映画の紹介をしたいかなと思います。 1本目は、 『クラウディ・マウンテン』 映画『クラウディ・マウンテン』本予告 中国の映画も結構ありますけど、2週連続1位とかと書いてあったので見てみました。 ネタバレはしたくないので、簡単な感想ですが ..

  • 話題のコオロギ食(昆虫食)について個人的に思う事

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 毎日いろいろなニュースがあり、とても追いきれませんが、 今話題のコオロギ食、昆虫食? について個人的意見を書きたいと思います。 コオロギ食、普通に考えれば、諸手を挙げて喜ぶ人なんていないのではないでしょうか。 私もそんなに虫とか平気な方では無いので、触れるような虫はわずかで、殆どの虫は、あまり触れませんし、食べるなんてのは抵抗感も強いです。 それでも、それらを普及させようとする何らかの事情がありそうな予感はしますが、 いろんな批判や意見は出ていますが、 例えば、 安全、安い、美味しい、気分が良くなる、なら、人気も..

  • 本日は82枚写真撮影しました。ダイレクト出版社からストーリーブランド戦略という本を買いました。<br />

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 リボンハムスターの本日の仕事内容を紹介したいと思います。 8つの出品予定商品に対して、本日は82枚の写真撮影を行っていました。 商品によっては必要に応じて10枚以上撮ったり、5枚や3枚ほどだったりする場合もありますが、できるだけ多くの写真を撮る事で、商品の雰囲気などを購入予定者の方に伝える事ができればと思い撮影しております 撮影などでは、その都度向きを変えたりして撮影しますので、立ったり座ったり1枚1枚結構体を動かします とは言っても軽作業ですが、商品によっては30Kg近い商品があったりする事もあります。 また、..

  • 2023年 謹賀新年

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 ブログを書くのが遅くなりましたが、年 新年あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします ご依頼お待ちしております https://www.ribohamu.com/

  • 大雪についてと 年末のご挨拶

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 大雪の影響がありましたが、本日は天気でだいぶ雪が溶けて良かったです ただ一時は大雪の影響で新潟県でも大雪の際の事故や一酸化炭素中毒なども多く発生したのをニュースで見ました。 除雪や車内で仮眠の際などにもいろいろ気を付けてください。 一酸化炭素は、無色、無臭で空気よりも軽いそうです。(空気より重いと思ってたのは勘違いでした。) https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190719004350.html 背を低くするなどして吸わないように気を付けないといけないと思いました。 そ..

  • 先着でカタログギフトをプレゼントキャンペーンのお知らせ

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 メンタルの状態があまり良くなかったのですが、落ち着いてきました。 やっぱり寝不足だったり、眠りが浅かったりなどすると眠くなります。 久しぶりに沢山寝たら体調も精神状態も良い感じです。 ここ何年かは、あまり体力が無いので、疲れとかもあったのかもしれません。 体力もつけないとなのですが、なかなか時間の都合であれもこれもとはできないですが、向上心は忘れないでいたいなと思います。 眠い時は寝る事も大切ですね。 眠いという事は、体が睡眠を望んでいるという事なのでしょうね。 本題ですが、この度、オークション代行リボンハムスタ..

  • 入力フォームに不具合があったのを対応いたしました。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 しばらくお問い合わせやご依頼が無かったので、念のためお申し込みとお問い合わせの入力フォームに何か異常が無いかそれぞれ入力してみると、 何故かエラーが起きて送信できなくなっていました 前までは普通に使えてたと思うのですが、どうしてなのか考えてみましたが良くわからなかった為、 この度、新しい入力フォームを設置しました 便利ですね。ホームページも簡単に作れるサイトとかを利用してリニューアルしてみたいかなと思いました。 入力フォームの不具合期間中に、ご迷惑をおかけしましたかもしれません。 この場を借りまして、お詫び申し上げ..

  • 戦争や事件、そして平和について考えました。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 毎日、いろんなニュースなどや情報を知る度に、心の整理が追い付かず、ニュースや出来事を知る事に対して、もっと無関心であればどんなに時間などの節約になるだろうとも思います。 しかし、興味や関心などというものは、簡単には抑えられず、私たちはニュースやインターネットなどを日常的に見てしまうのではないでしょうか。 最近の、ロシアウクライナ問題もそうですが、ここ何十年何百年、いや何千年、それ以上と、世界中が争っている感じがします。 アメリカと中東、アメリカとベトナム、太平洋戦争、第一次世界大戦、日露戦争、などなど 人間の歴史の中で..

  • バス置き去り事故のニュースの感想

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 毎日いろんなニュースや出来事があり、そのほぼ毎日の出来事の多さにも驚いています。 最近特に気になったのが、静岡県「川崎幼稚園」で起きてしまった、バス置き去りの熱中症の事故です。 バス置き去り「休みなのかと」 3歳児死亡でこども園が会見 “父”は保護者会で…https://news.yahoo.co.jp/articles/9fc85219a9f405ebf92c343f12651d312822f75b これについて思った事は、誰もこのような事故を起こしたくて起こしたわけじゃないけど、あらゆる要因が重なると起きてしまう..

  • 9月3日より、当店の代行手数料が大幅に安くなりました!

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 本日2022年9月3日より、代行手数料が大幅値下げになりました 新しい代行手数料 落札金額 1円〜 3,000円→(落札金額の50%) 落札金額 3,001円〜 10,000円→(落札金額の20%)+1000円 落札金額 10,001円〜→(落札金額の15%)+1,500円 当店はストア出店者で無い為『 落札価格に消費税がかかりません 』落札価格アップに反映されやすくなります。 代行手数料の中には[落札価格]に対してヤフオク運営に支払う『 →落札システム利用料(約10%) 』がすでに含まれていますので安心です。..

  • コロナやワクチンの話とか、三国志の話とかいろいろ

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 ちょっと涼しくなったかと思ったら、また台風の影響なのか暑くなってきました 冬になれば太陽や暖かさが欲しくなりますが、夏はやっぱり暑くて苦手です。 でもその反面、海やプールなどのレジャーがあるのは良いかもしれませんが。 今日の部屋の温度を見たら、31度でした。皆さん熱中症などに気を付けてください。 話はかわりますが、SEOの検索順位が下がってる気がします。下がると表示されてないのと同じような事なので依頼も減るのかもしれません。 ネット関連はSEO重要ですからね。今SEOとかいうのかどうかもわかりませんが、広告などをか..

  • 独り言

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 最近、ブログを書くことにハマっている心境のようです。 少し涼しくなってきたからもあるのかもしれませんし、しばらくブログを書いていなかった反動もあると思います。 思いの内を書くと心が軽くなるような、スポーツで発散するようなそんな状況に似てるかもしれません。 このブログ記載も波があるので、立て続けに書いたり、しばらく時間が空いたりとまちまちですが、最近少し暑さが収まってきて 読者の秋とかに近くなってきている気がします。 小説とか活字は基本的に読まない人なんですが。 涼しくなってくると、暑さで頭がぼーっとせずに、読書とか..

  • 原発問題などについて再考しました。私は現状 原発については反対寄りの中立です。(今後変動する可能性もあり)

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 本当はブログにあまり政治的な事や個人的な事とかを述べるべきでは無いのでしょうが、今まで日々の日記のように、いろいろな事を記載してきたのでそのスタンスを続けれるだけ続けようかと思います。 言葉や題材を選んで、当たり障りのない事を言う事もできますが、このブログの趣旨とは違うのでこのブログでは思いなどをきちんと可能な範囲でアウトプットしていこうと思います。 そうする事で、自分自身の感情や思いなども整理でき、自分や周りと間接的に向き合うきっかけにもなる気がします。 今回のブログで書きたい事は、長年定期的に話題になっている「原発問..

  • ヤフオクでの取引で電話番号が表示されなくなった件で、個人情報について思う事

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 しばらくブログを書いていませんでした。 今日久しぶりにブログを書こうと思いました。 ヤフオクは以前までは落札者の方の電話番号が出品者にわかるシステムでしたが、数か月前から携帯電話番号が表示されなくなりました。 これで思う事は、ヤフオクの取引とはいえ、携帯電話番号などの個人情報を見知らぬ人に知られたくないという風潮なのかなと思います。 以前は、発送時の伝票に記載する為に、電話番号を明記していたシステムですが、落札者の方の電話番号がわからない現在は 電話番号欄を「000」とかにして発送しております。 もし運送時の問題な..

  • 訃報 安倍晋三元首相の死去について その2 2発目?の銃撃の瞬間

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 本日2記事目です。 ネット上で、2発目?の銃撃の瞬間がありました。 https://twitter.com/i/status/1545418349152124928(2発目?の銃撃の瞬間の動画あります。) 安倍氏は午後0時20分ごろ病院に到着したが、既に心肺停止状態だった。首の前側に約5センチ離れて2カ所の銃創があり、弾は心臓に達していた。肩に1カ所の貫通したとみられる傷があった。体内から弾は見つかっていないというhttps://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/33..

  • 訃報 安倍晋三元首相の死去について

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 残念ながら先日、安倍元首相は亡くなられました。 ご冥福をお祈り申し上げます。 安倍元首相の夢は政界を引退したら映画監督になりたかったと知りました。 日本の総理大臣として長く活躍されていたので感慨深いです。 まさかそんな日が来るなんて誰が想像したでしょうか。 安倍元首相と言えば、政治以外ではピアノを演奏していたのが印象的でした。 ピアノを弾いてみました あべ晋三チャンネル10月に開催されたジャパン・スピリットコンサート2021にピアノ演奏とコメントビデオを要請されました。その時のビデオを送付いただいたので、今回..

  • 安倍晋三元首相のご回復を願いたいです。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 政治の事は詳しくありませんが、ニュースなどでも長年見ていた方でした。 政治家という仕事は本当に命がけな仕事なんだなと思いました。 政治の事は良く分からないけど、人柄などで好感を持っていた政治家でした。 こんな事を言う人が悪い人に思えますか? https://times.abema.tv/articles/-/10029305 本当の悪い独裁者なら、もっと強硬的に言論弾圧などで国民を脅かすと思いますよ。 政治家も一人の人間ですよね。 それなのにいろいろあちこちから攻撃されたりして大変だと思いますよ。 星野源さん動..

  • 7月7日はリボンハムスターが開業した日でもあります。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 七夕ですね。子供の頃は短冊に願いを書いて竹に結んだりしましたね。 リボンハムスターは2009年の7月7日に開業してから、今年が2022年なので、13年経ちました 13年目の今日でも落札されました商品の発送作業や、ご依頼があった商品の出品前の準備作業を行っております 以前は仕事量も多く、手間や時間がかかる作業の中で、精神的にはかなりしんどかったです。 近年はご依頼数も落ち着いており、精神的に無理をしない事を心がけてやっています。 それでもご依頼数が多い方が収入にはなるのですが、とりあえずあまり数をこなせないのが難しいと..

  • 侮辱罪厳罰化について思うがままに書きました。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 一つ屋根の下に住んでいるので、家庭内でのいざこざやけんかは、結構早く元の鞘に戻ります。 みんな人間だから、言いたい事や、主張はそれぞれあって当たり前ですよね さて、明日から侮辱罪の厳罰化が施行されるという事ですが、侮辱? ちょっとした侮辱もできないって、おかしくないですか? 褒めたり、スルーしたりしてるだけで何か伝わるのですか? サザエさんの波平さんも、公然と馬鹿もーんって言ったりしてますよ? 家族内だから多少は良いのかもしれませんが、学校の先生が生徒を叱る時に、馬鹿とか言えなくなるんですかね? どうやって叱った..

  • 父の日のプレゼントを毎年ゴミを見るような目で拒否されます。最低のやつです。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 父の日や母の日に贈り物ができるのも幸せな事なのかもしれませんが、 毎年贈り物などちょっといろいろと大変です。 今年は母の日は、贈り物では無く、庭の草むしりをしました。 父の日は、1年前に、折り畳みテーブルをプレゼントしたのですが、まるで要らないゴミでも見るような表情でいらながっていました。 そういう経緯があって、もうプレゼントなんて馬鹿らしくてあげないにしようかと思ってましたが、 それでも感謝の思いもあって、今年も後ほどで母の日と父の日、合同でプレゼントを贈ったのですが、 母親は喜んでくれましたが、父親は、また1秒..

  • 四十肩?で超激痛><

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 5月病? は良くなりました。 やっぱり精神的なものですね。 ネガティブに考えてばかりいるとそうなるのかもしれません。 ところで、前々から兆候はあったのですが、最近四十肩っぽい症状があり、その状態で無理に動かしていたら炎症を起こしたのか悪化して 激痛が右腕全体に走り、何もしてなくても痛いありさまです 過去にも腕の痛みは度々あったのですが、これほどまでに持続的な腕や肩の痛み、痺れ、腕が動かない状態は初めてです。 思い当たる原因としては、ストレスや、体の冷え、血行不良かなと思うのですが、もしかしたら違う原因もあるのかもし..

  • 5月病?

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 5月病かどうかわかりませんが、なんだかあまり気分がすっきりしません。 落ち込むという程ではないですが。テンションが高くなりません。 そういえば5月なので、これが5月病というものなのでしょうか。 きっと閉塞的な社会情勢や社会不安なども関係するのかもしれません。 これが悪化するときっと鬱というものなのでしょう。 まぁこの程度なら大丈夫だと思います。 とりあえず、夜型リズムが続いており積極的に少ない時間でも日光浴はしておりますが、なかなか生活リズムが昼型になりません。 夜は静かで良いのですが、昼間は昼間で店も開いてたり..

  • オークション代行リボンハムスターは新料金でリニューアルオープンいたしました。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 諸々の事情もあり、約1か月の一時休業をしておりましたが、諸々の事情の為、2022年4月12日より、オークション代行リボンハムスターが新料金でリニューアルオープンいたしました! お取り扱いの審査基準が少し上がる予定です。 宜しければまた宜しくお願いいたします! フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)photo by すしぱく model by 河村友歌 マスコットキャラ by つぐもん 敬称略 また、藤子不二雄A先生のご冥福をお祈り申し上げます。訃報驚きました。享年88歳なら今の時代なら大往生..

  • ロシアウクライナ問題について良く分かる動画

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 ウクライナロシア問題について良くわからなかったのですが、あるユーチューブがとてもわかりやすかったので紹介したいと思います。 「親ロシア」か「親欧米」で揺れ続けるウクライナ ロシアがウクライナにこだわるワケ(2022年2月18日) 「親ロシア」か「親欧米」で揺れ続けるウクライナ ロシアがウクライナにこだわるワケ(2022年2月18日) これを見ると、かなり複雑な問題だと思いました。しかし平和的解決法は無いわけでは無く、ロシアもウクライナもお互いに妥協すべきところは妥協しなければならないと感じました。 とりあえず、ウク..

  • あれから11年、今現在でも放射能数値が高い福島県について思う事。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 2011年3月の震災と津波、そして原子力発電所の爆発は、人生の中でも非常にショッキングな出来事でした。 あれから11年が経ちましたが、未だに福島県で放射能が高い数値を検出されている事に驚きました。 放射能2.mp4 https://atmc.jp/ 当時原発は絶対安全だと思っていました。それでもチェルノブイリの件もあり、制御できない力を用いる事の危険性は薄々感じていましたが。 地元柏崎市も世界最大の原子力発電所がありますが、これがもし水蒸気爆発やメルトダウンとかしてしまったら、きっと故郷である柏崎市から退避しないとい..

  • パズドラプロデューサーのブロック多発の件やいろいろ社会で見聞きするブロック問題について思う事。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 現在休業中です。 今回思う事を書こうと思います。 それはブロックについてです。 私も興味の無い勧誘や、建物出入り口付近でたまにあるアンケートとかは、あまり相手しませんが(相手にしていると時間もかかるし、アンケートと称していろいろと情報を取られるだけで、あまり意味がわからないので。) あとスマホにもいろんなメールが届きますがセールスなどの類やポイントなどの紹介とか、殆ど読んでいません。 配信解除などがブロックにあたるのかもしれませんね。 でも、それらは営業や商売として送られてくるので、仮に配信解除しても傷つく人はいな..

  • 北風と太陽とロシアウクライナ問題について

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 基本的に世界情勢とか詳しく無いのですが、ロシアウクライナ問題について言いたい事があります。 こういう事をあまり軽々しく言う事はどうかとは思いますが 各国が善意でウクライナを支援しているニュースを多く見ますが、ある意味ベトナム戦争と同じではないでしょうか。 北風と太陽のお話しがありますが、ロシアが北風だとして、旅人の服を吹き飛ばそうとしているのに、 周りが頑張れ負けるなと、旅人の服が脱げないようにしていたら、旅人は長引く北風の寒さに凍えてしまわないでしょうか? それに北風もムキになって、もっともっと強い北風を吹こうと、..

  • 休業と、ホームページ及び代行業ノウハウの販売 のご案内

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 【一時休業のご案内】平素は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2022年3月1日をもちまして一時休業の為、新規お申し込みのお受付は休業となりますのでご了承お願い申し上げます。現在お預かり中の商品につきましては引き続きまして対応させていただきますのでご安心下さいませ。また再開が可能になりました際は、ご愛顧頂けますと大変幸いです。当店にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。 また、 当店は2009年よりサービスを開始いたしまして、その後もリニューアルを繰り返して運営してまいりましたが、 コロナ禍の影..

  • オンラインゲーム レッドストーンの広告を見かけた感想

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 オンラインゲームのレッドストーンは知っていますか? オンラインゲームの中ではかなり昔から続いていて、いろいろと仕様変更や新機能が出たりして当初とはだいぶ変わってしまいましたが 個人的に好きなゲームの一つです。 良くレッドストーンの広告が表示されるのですが、以前金鯖の時などに、久しぶりに遊んだりした事もあったのですが、 どんなゲームもちょっと遊ぶと飽きてしまうの繰り返しです。 昔はRMT(リアルマネートレード)が流行っていた時代があったのですが、ゲーム内のお金を、リアルマネーに交換できた時代って熱かったと思います。 ..

  • ロシア ウクライナ問題 と 四匹の用心棒 デルタフォース2 感想

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 2022年2月22日に出品しました、二宮尊徳像は残念ながら落札されませんでした 最近はお天気が良く積雪も落ち着いて来て良かったです。 腰痛と背筋痛も、少しずつ回復しています。 話は変わりますが、ウクライナにロシアが侵攻した問題についてですが、 あまり詳しく無いのですが、早く平和的解決してほしいなと思います。 ロシアも経済制裁などをされており、何故そこまでのリスクを負いながらウクライナに侵攻したのか謎です。 表面に見えている事だけでは全てはわかりませんが、これがシナリオによる戦争なのか、それともロシア側が追い詰められ..

  • 2022年2月22日を記念して

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 今日は、2022年2月22日です。 せっかくの2がこんなに付く珍しい日なので、何か記念になる事ができたらと考えていたので、 2に由来した、二宮金次郎の貯金箱を 「222万2222円」で出品しました 多分入札無いと思いますし、もしかしたら大金持ちの人が、なんとなく入札されるかもしれません https://twitter.com/rakutin_auction/status/1496067739387334658?s=20&t=Y6YPARibGUoHX5bC5jCEXQ ですが、確率的には多分落札されな..

  • LINEなど非対面での一方的な文章による、気持ちの悪さは、距離感や感情の温度差によるものなのでしょう。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 義理の○○であり、2親等以内の家族であり身内である人とLINEで、一悶着があった件について釈明したいと思います。 まず、何故LINEを交換したのかという点です。 まず何故LINEを始めたかと言う点になりますが、弟との連絡に以前はSMSを使っていたのですが、文字数制限や送信時にお金がかかる事もあり、弟との連絡の為にLINEを始めました。基本的にLINEは使っていなく、現在もほぼ弟との連絡にのみ使っています。 そして以前義理の○○の人とも、何か連絡のやり取りがある際にと思って、LINEをフリフリで交換しました。 私は基本的..

  • 楳図かずお先生の漂流教室と洗礼を読みました。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 本日2本目の記事です。 ちょっと書きたい事がたまっていました。 何故ブログを書くかと言うと、自分だけの心の中にしまっておく事ができない場合もあるからです。共有したり、心のセルフケアも兼ねているのかなと思います。あと単純にお店の宣伝効果も若干あるかもしれません。 インターネットが流行る前は、日記を書いている人も多く居たことでしょう。うちの亡くなったおばあちゃんも、日記をつけていました。 日記ってやっぱり後で見返すと、そんな事があったんだと思い出せると思うし、必要な事かもしれません。何故なら、人間の記憶はどんどん忘れてしま..

  • 雪かきで腰を痛めました。デカビタCの瓶がマッサージに効果ありました。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 最近雪かき中に、腰を痛めてしまいました@@; 大きなスコップで雪をどかしてたのですが、押す分には良いですが、やっぱり小さなスコップの方が腰への負担は少ないですね。 腰に一撃が走って、あ、これは腰痛めたかな?と思いました。 でもぎっくり腰程の衝撃は無かったのですが、筋肉痛も相まってか、その日の翌々日あたりから腰に不調が。 当日のうちに、早めに腰に湿布を張るなどしてれば良かったかもです。 くしゃみをすることもできないくらいに腰が痛くなって、特に寝てる態勢から体を背筋を使って起きる事が苦痛でした。 あとでわかったのですが..

  • ヨシダ忠先生 (吉田忠先生)の 藤子不二雄物語 ハムサラダくんを読んでいます。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 毎日1話ずつ読んでいた、ピッコマアプリの、藤子不二雄A先生作の「まんが道」を待てば無料の分を全て読みました で、最近もう一つの漫画も見つけました。それは、藤子不二雄先生のお弟子さんのヨシダ忠先生の「藤子不二雄物語 ハムサラダくん(コロコロコミック 1977年連載)」です。 内容としては基本的に「まんが道」なのですが、展開が進むペースがかなり速いのですが、これもこれで面白いなと思いました 熱血漫画、感動など、なんとなく、こういう作品って良いなぁと思うんですよね。 私も漫画を知り尽くしているわけでもなく、知らない漫画の方が..

  • 単身赴任や、実家を遠く離れている家族へ手料理をクール宅急便で送るアイディアのお話し

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 私事ですが、事情があり親元を離れて生活する事も増えてきました。 過去にも一人暮らしなどで親元を離れて暮らした事も、数年程度ありましたが、 その時は、自炊もあまりせずに、食べたり食べなかったりでお腹が減っていた時が多かった気がします。 小食に慣れるとそんなに食べなくても良かった気がします。 それでも麻婆豆腐とかパスタとかラーメンとか鍋一つでできるようなわりと簡単なメニューはたまに作っていた気がします。 今思い返しても、毎日どんな物をどこで食べていたかはっきりと思い出せません。 実家から通える距離の職場の時は実家で食べ..

  • 求める事の力

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 2021年あけましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願いします 今年も、西山の大池に白鳥さんや野鳥達が飛来してくれました 今日は天気が良かったので帰り道でパンをあげました。 普段撒いている場所と違う場所の、少し離れたところに居る白鳥さん達にあげました。 天気が良いと気分も良く、行動的になりますが、天気が悪いとあまり行動的にならなかったりと天気によっても変わってきます。 今日、何年かちょっとボタンの掛け違いがあった人と、話し合いの末、ようやく仲直りできました 誤解していた事も沢山あったと思いました。 や..

  • 2021年の合計出品数発表と、2021年に聞いたラジオドラマのおすすめ作品紹介

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 本年のご依頼分の商品の出品を本日完了いたしました 本年は合計品ほど出品いたしました 当店にご依頼いただきまして誠にありがとうございました またどうぞ宜しくお願い申し上げます 話は変わりますが、趣味とまではいかないですが、楽しみの一つに、ラジオドラマやサウンドノベルを聞くという事をしています。 ラジオドラマ系の良いところは、適度に想像力が働く点や、作業しながらや、就寝前でも聞く事ができる点です。 世の中には作業用BGMなどもありますが、無音状態よりも、何らかな作業用BGMや、雑踏の音とかでもある方が集中力が高まる気が..

  • 2021年を振り返って 今年の漢字1文字やその他の話題

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 今年もいつの間にか12月下旬になりました。 1日1日を積み重ねると、1年が経ってしまうのですが、1日1日を振り返っても、全てを思い出せません。 1日1日を自分なりに過ごした結果、2021年残すところあと数日になりました。 リボンハムスター的に、今年1年を振り返ると、今年は新型コロナの変異株の大流行があり、1日に大勢の新規感染者が発表されるなど 多くの人がニュースを注目して心配していたのでは無いでしょうか。 ワクチン関連でのワクチンと関連するような事柄も多く聞こえ、新型コロナさえ無ければ、きっと大勢の人が違う世の中や人..

  • 最近のブログ内容の理由を書きます。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 ラインブロックされている人に対して、私はお人よしの馬鹿のように、会えば挨拶を繰り返してきました。 挨拶したら相手もめんどくさそうですが挨拶を返してくれます。 たまには相手から挨拶があったかもしれません。 めんどくさそうというのは主観なので気のせいかもしれません。 人間誰だって気が乗らない時や、元気が出ない時、テンションが低い時はありますからね。 私だって、挨拶されてもそんな時もあるかもしれません。 ブロックされているんですから挨拶なんて変ですよね。でも挨拶します。コミュニケーションを取る為です。 でも、大抵、気の..

  • 義理という存在

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 とある方からブロックされる前に唯一1回だけ来たラインの返信を紹介します。 この返信を一言で表すなら、慇懃無礼 という言葉がぴったりでしょうか。 ちなみに1回ブロックを解除された後、解除されたようで既読が付いていたのですが、 この件でもう一度ブロックされています。それから2年近く既読が付きません。 まず言い訳させてもらうと、人見知りじゃない人っているのでしょうか? 自分は自分の友達だから気楽かもしれないけど、こっちとしてはどこの誰かわからない人なのです。 人見知りは理由だとしても、実際には、自分の家でやってほしく..

  • SNSやLINEのブロックについて言いたい事

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 突然ですが、私はとある2親等以内の間柄の人にラインをブロックされてから数年ほどが経過しています。 何故ブロックされているかと言うと、既読が付かないからです。 おそらくブロックされているのだと思います。 何故そのような事になったのかと言いますと、SNSのラインを交換したのが原因です。 ブロックされてからも、リアルでは会話もしましたが、ラインなんて交換しなければ良かったのかもと思います。 まずSNSは相手の表情も見えません。双方向のコミュニケーションとも言えません。無機質な文字でのやり取りには、相手と理解し合うよりも、 ..

  • キャッシュレス決済アプリ 「PayB」が公共料金等の支払いに便利

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 最近キャッシュレス化が進んでいるのを実感しました。 公共料金などが○○Payなどで払えるので便利だと思いました 今までは公共料金などの支払いの為だけにコンビニに立ち寄ってた事も多かったのですが、支払いの手間が楽になりそうです。 「PayB」というスマホアプリから支払える事がわかりスマホでバーコードを読み取って家の中から支払える事を知りました。 インターネットやスマートフォンにより時代の利便性やサービスの進歩は確実に進んでいますね。 あと、LINEPayとかPayPayとか、○○Payとかキャッシュレス決済はいろいろあ..

  • 値上げの世の中

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。ブログ更新忘れてました。f^_^頻繁なブログ更新は難しいです。なかなか書くようなネタが思いつかないです。なんかいろいろ値上げになってちょっと困りますね。 ご不要品の現金化のご依頼はヤフオク代行リボンハムスターにお任せ下さいhttps://www.ribohamu.com

  • 新型コロナが落ち着いてきています。

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。新型コロナの感染者数がかなり減少してきて驚いています。この調子で新型コロナがもっと収束していって欲しいです。 ご不要品の現金化のご依頼はヤフオク代行リボンハムスターにお任せ下さいhttps://www.ribohamu.com

  • 水性クレオトップを塗ってみた

    こんにちわオークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 今日初めてスマホからブログを書いています。今までパソコンからだけだったのですが、スマホからならお手軽に書けそうです。でもパソコン版と違って絵文字機能とかが無いっぽいです。 ネタ切れになったり忘れたりでブログを書かないかもしれませんが、アクセスアップ効果もあるかもしれないので。効果があるようなら続けてみようかなと思います。^_^最近は今年ももう10月になり、冬の雪対策であれこれ考えたりしています。とりあえず落雪で窓ガラスが割れないように、雪囲いをDIYで少し始めました。ホームセンターで防腐効果のある水性の塗料(クレオトップ)の..

  • *****が1.5倍になりました!

    こんにちわ オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 この度、ヤフオク代行リボンハムスターは キャッシュバック金額 1.5倍キャンペーンを開始いたしました https://www.ribohamu.com/cash_back.html ご不要品の現金化や、コレクション品の断捨離、終活、ご遺品の代行出品等、様々なニーズに合わせて 便利で安心な代行出品サービスをご利用下さいませ 沢山のご依頼お待ちしております

  • 新型コロナウイルス 人体へ作用 CGアニメーション と その他感想

    こんにちわ オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 新型コロナウイルスが体内でどのような作用をしているかのわかりやすい動画を見つけたので紹介します。 英語なので字幕ONにして見てください。 COVID-19アニメーション:コロナウイルスに感染したらどうなりますか? 感想としては、ウイルスは小さいなぁと思いました。 あと、体の機能は良くできているし不思議に思いました。 世界中で、新型コロナウイルスだけでなく、ワクチン接種が原因と思われる健康被害などが起きています。 人間が元々備わっている、人体の構造や免疫システムは、..

  • 宅急便の新サイズ(200サイズまで)について と 新型コロナウイルス対策のお話

    こんにちわ オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 最近知ったのですが、なんとヤマト運輸さんが、新サービスが始まるようです。 新たに180・200サイズを新設し、ヤマト便を廃止します 今までは160サイズ25kgまででしたが、今度は3辺が200サイズまでとなり、重さも30kgまでになるようです。 個人的には、25→30kgの重量アップよりも、160→200までが嬉しいです。 160サイズを超えてしまうと、ヤマト便になるのですが、ヤマト便は計算方法が特殊で難しいのと、保険運賃に込みでなく別途必要になる点、伝票を手書きしないといけない点などが..

  • ファミコンの思い出

    こんにちわ オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 久しぶりのブログです。 今回はファミコンについて語りたいと思います。 ファミコンブームの1983年〜1985年頃でしょうか、親からデパートのファミコンショップでファミコンを買ってもらった記憶があります。 一緒に買ってもらったソフトは「クルクルランド」でした。 当時の家のテレビは、昭和レトロな木枠のブラウン管テレビ。 ダイヤルでチャンネルを変えるテレビでした。 そのテレビにファミコンを接続し、友達や弟とクルクルランドを遊んだ記憶が残っています。 クルクルランドは2人同時協力プ..

  • 新型コロナ禍から国や生命を守る方法 鉄は熱いうちに打て!

    こんにちわ オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 最近暑くなってきましたね 夏はもっと暑くなると思いますが、コロナ禍ですが、マスクをしていると熱中症になりやすくなるのや、体内の酸素濃度が下がってしまうのも心配です。 マスクは飛沫感染などを防ぐ効果はあると思います。 理由としてはウイルス自体は小さくマスクを通過する可能性もありますが、飛沫についたウイルスはマスクによって防げるからです。 しかし発熱をしていない人までがマスクをするのはどうなのでしょうか。 マスクをしたければ付ければ良いのですが、真夏の場合、熱中症リスクが高まるので、発熱をして..

  • キャッシュバック対応再開しました。 ヤフオク代行リボンハムスター

    こんにちわ オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 発払いでのご発送のお客様の場合、従来の様にキャッシュバック対応が可能になりました。 また着払いでのご発送の場合h、5点以上のお申込みで送料無料対応も可能ですので お申込み点数等で『発払い』または『着払い』を選択していただけますと幸いです。 不用品のスムーズな現金化に、宜しければ当店の代行出品サービスを是非お試し下さいませ

  • 2021年 新年のご挨拶

    こんにちわ オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願いいたします 2021年 新型コロナ関連の暗いニュースと大雪で始まった感じです。 除雪作業の筋肉痛と疲労なのか睡眠時間が多く思ったより疲労していると感じました。 疲労を溜めると免疫力も下がるので、今年は無理して疲労を溜めないように気を付けて睡眠と栄養に気を付けたいと思います。 除雪や雪での事故も多く報道されています。 除雪作業や雪に気を付けて、お過ごしください 雪が降らないで欲しいです。

  • 2020年は新型コロナの年でした。2021年からは平和な良い世界になりますように。

    こんにちわ オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。 かなり久しぶりのブログになりました。 今年は世界中が新型コロナ騒ぎの1年になりました 来年からは新型コロナも落ち着き、平和で良い世界になっていきますように 今年も当店にご依頼及び、お世話になり誠にありがとうございました 新型コロナだけでなく、お餅などの事故も多いので、喉につかえないように、良く噛んで食べてお過ごしください 良いお年を

  • ヤフオク出品代行 リボンハムスター 営業再開のご連絡

    ヤフオク出品代行 リボンハムスター 営業再開のご連絡,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • オークション代行リボンハムスター近況(一時休業中)

    オークション代行リボンハムスター近況(一時休業中),オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 新型コロナウイルス 封鎖された武漢の様子の動画の紹介 2020年2月29日 17時

    新型コロナウイルス 封鎖された武漢の様子の動画の紹介 2020年2月29日 17時,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 新型コロナウイルスについて、寝不足にならないように気を付けてください。2020年2月29日 15時

    新型コロナウイルスについて、寝不足にならないように気を付けてください。2020年2月29日 15時,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 新型コロナウイルスについて、2020年2月29日 14時

    新型コロナウイルスについて、2020年2月29日 14時,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • Adobe CS3が使えなくなった件について、Adobeから回答がありました。

    Adobe CS3が使えなくなった件について、Adobeから回答がありました。,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • Adobe CS3が、【Adobe側の都合により】認証されなくなりました。優越的地位の濫用?

    Adobe CS3が、【Adobe側の都合により】認証されなくなりました。優越的地位の濫用?,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 新型コロナウイルス問題の為、一時休業のお知らせ

    新型コロナウイルス問題の為、一時休業のお知らせ,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • オークション代行リボンハムスター メールアドレス変更のお知らせ

    オークション代行リボンハムスター メールアドレス変更のお知らせ,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 2019年 12月31日

  • 良評価数3000達成しました。

    良評価数3000達成しました。,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • パズドラを引退しました。

    パズドラを引退しました。,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • マイブームと読書について

    マイブームと読書について,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • Tポイントの一部を京都アニメーション応援募金させていただきました。

    Tポイントの一部を京都アニメーション応援募金させていただきました。,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • エネルギー

    エネルギー,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 暑さが一段落

    暑さが一段落,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 自己啓発(ビジネス系)

    自己啓発(ビジネス系),オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 自己啓発

    自己啓発,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 祈りと行動

    祈りと行動,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 京都アニメーション放火事件も催眠術を用いたテロの可能性

    京都アニメーション放火事件も催眠術を用いたテロの可能性,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • クロちゃんありがとう。

    クロちゃんありがとう。,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 祈りについて

    祈りについて,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 2019年 令和元年 参議院議員選挙 政見放送を見て思う事

    2019年 令和元年 参議院議員選挙 政見放送を見て思う事,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • SNSのブロックについて

    SNSのブロックについて,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 感情の複雑さの話

    感情の複雑さの話,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 最近あった地震と防災放送について思うこと

    最近あった地震と防災放送について思うこと,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 熱中症なのか泥酔なのかわからないけど、暑いので放っておけない件について

    熱中症なのか泥酔なのかわからないけど、暑いので放っておけない件について,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

  • 青春アドベンチャー 冷凍人間の復活を聞いて

    青春アドベンチャー 冷凍人間の復活を聞いて,オークション代行 リボンハムスター ホームページ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りぼはむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りぼはむさん
ブログタイトル
オークション代行 リボンハムスター 日記ブログ
フォロー
オークション代行 リボンハムスター 日記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用