chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
寅丸のコツコツ人生 http://pointokasegi303.blog.fc2.com/

モッピー×げん玉をメインに日々お小遣いを稼いでいます。お得情報も掲載していきます。

フォロー
住所
越谷市
出身
足立区
ブログ村参加

2016/11/17

arrow_drop_down
  • 5,000円or100円あなたはどっちを選ぶ?

    こんにちは、寅丸です。僕の主力ポイントサイトの一つであるげん玉がついに会員数1,000万人を超えたことを記念してなのかげん玉新規入会者様応援キャンペーンを開催している模様です。詳細は下記に記して参りますので最後までお付き合いいただければ幸いです。げん玉の新規入会者限定応援キャンペーンとは?まず初めにげん玉とは、知る人ぞ知る大手のポイントサイトの一つとなります。その歴史は10年以上も運営しておりまた株式に...

  • げん玉の利息ポイントだけで毎月換金を狙うには...!!

    こんにちは寅丸です。僕のポイント主力サイトの1つであるげん玉こちらのポイントサイトには、毎月の保有ポイントに応じてポイント利息が付くことをご存知でしたか?その利息はなんと今のこのご時世では破格の年利1%が付くのです!!付与の期間は毎月10日に先月分の保有ポイントに対しての年利1%となっております。そこで僕はこのポイント利息に着目しポイント利息だけでげん玉のポイントを換金していこうと考えたのであります。...

  • 令和になってもポイントサイトは健在ですね!

    こんにちは寅丸です。ここ数ヶ月仕事にプライベートにどうしても忙しくブログを書くのが久しぶりになってしまいまして申し訳ございませんでした。またこの期間にコメントをして頂いた皆様も返信が出来ずに申し訳ございませんでした。まだ完全復活とはいきませんがこれからも少しずつブログを更新していきますのでまた改めましてよろしくお願いいたします。ちなみにポイントサイト自体は毎日何とかやっていましたので着々とポイント...

  • モッピーのおすすめ無料ゲームで効率よく稼いじゃいましょう!!

    こんにちは寅丸です。ポイントサイトには必ずと言って良い程ある無料ゲームはなんとゲームに参加するだけで稼げるものがほとんどです。中でもモッピーは1ポイント=1円の高単価レートなので稼いだポイントもわかりやすく管理していける事でしょう。そしてモッピーでは無料ゲームの種類も豊富ですので1か月もやり込めれば無料ゲームだけでもそれなりの収益をお小遣いとして得ることが出来るでしょうね。しかし、毎日無料ゲームも全...

  • 寅丸のポイントサイト歴を振り返って

    こんにちは寅丸です。今月も残すところ10日を切りましたね。僕は、ポイントサイトに出会ってから毎日毎日ポイントサイトで微力ながらも日々の副収入を稼いでおりますがふとこれまでの約3年間を振り返った時の事を今回は書いていきたいと思います。ポイントサイトに出会って変わった事まず初めにポイントサイトを始めたきっかけはと言いますと今の会社の収入だけでは生活が苦しかった事が始めるきっかけでした。しかし、ダブルワー...

  • 2019年今年1年も宜しくお願い致します。

    こんにちは、寅丸です。遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。今年1年もポイントサイトでガンガン副収入をしていこうと思いますので皆様も一緒にガンガン稼いでいきましょうね。今年1年の目標毎年の事ながら自分なりに目標を決めてポイントサイトに励んでおりますがまず私の中での大きな目標としましては安定的に月収1万円を目指すことを目標としております。去年は月間最高月収は1万円超えの週は有りましたが残念な...

  • 貯めたポイントに利息が?貯めたポイントを更に有効活用出来るサイトとは?

    こんにちは寅丸です。ポイントサイトは広告利用やお買い物、無料ゲーム等の様々な方法でポイントを貯める事の出来その貯めたポイントを現金等に換金ができる素晴らしいサイトです。そんな頑張って貯めてきたポイントに更に利息が付いたら嬉しい思いませんか?そうなんです。貯めたポイントに利息が加算されるポイントサイトがあるのです。今回は、そんなサイトを紹介していきたいと思います。貯めたポイントを有効的に貯める事の出...

  • 2018年のベストポイントサイトはどこか?

    今年も残すところあとわずかとなりましたのでこんにちは、寅丸です。諸事情によりここの所、ブログを投稿することが出来ずに大変申し訳ございませんでした。2018年もあと何度ブログを書けるかはお約束できませんが少しでも多く投稿できるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。さて今年の私、寅丸の1年間のポイントサイトを振り返ってのポイントサイトの実績はと言いますと年間約5万円以上(全サイト含む)となりました。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、寅さんをフォローしませんか?

ハンドル名
寅さん
ブログタイトル
寅丸のコツコツ人生
フォロー
寅丸のコツコツ人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用