chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサー男の独身満員電車 https://hatenezx.hatenablog.com/

健康と仕事と日常とアニメとゲームとがジェットと今井麻美について

1987年生まれ。 好きな時間に更新する日々。浅く広く。

かしわもち
フォロー
住所
船橋市
出身
船橋市
ブログ村参加

2016/10/08

arrow_drop_down
  • ベッキーのワイドナショー出演から見る反省態度

    おはこんばんちわ。 ベッキーのバラエティ復帰 10/09放送のワイドナショーに、久しぶりにベッキーがトーク出演されていましたね。 少し前にはガールズアワード2016 にも出演され、復帰する予兆を見せています。 www.youtube.com 出演した番組を見ましたが、全般的に自粛と反省した態度を表現するため、 本来の活動スタイルとは異なり終始落ち着いた姿勢での出演でした。 しかし、以前のベッキーは有吉曰く「元気の押し売り」と彼女を表現する通り、 少し邪魔な位に明るく・主張が激しい印象でした。 彼女はいずれ、以前と同じキャラとしてバラエティで受け入れられるのでしょうか。 それは不可能だと思います…

  • 今井麻美の新曲「Reunion 〜Once Again〜」

    こんにちは ミンゴスのファンなので、本日は以下を紹介したいと思います。 今井麻美の新曲が2016年10月26日に発売されます。 タイトルは「Reunion 〜Once Again〜」 youtubeからショートバージョンを聞けるので是非お聞きください。 www.youtube.com いい声してるわー。 過労死白書に軽く載るレベルのサラリーマンには心に染みる。。。 この曲はPS Vita「プラスティック・メモリーズ」主題歌にもなっています。 5pb.jp プラスティック・メモリーズの作品自体ももっと評価されていいよね。そうよね。 そんなことを思いながらEDを聞く日々。 PS Vitaソフト「 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かしわもちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かしわもちさん
ブログタイトル
アラサー男の独身満員電車
フォロー
アラサー男の独身満員電車

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用