chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sawasenの社労士・合格一直線 http://blog.livedoor.jp/sawasen/

社労士試験や社労士の仕事に関する情報を、特定社労士であり現役講師のSAWASENがお伝えします。

社労士受験生を励まして10年、色々な方の相談にのってきました。私が応援したいのは私のように社会のレールから少しはずれてしまったり、気持ちがブルーになってしまっている受験生です。

sawasen
フォロー
住所
未設定
出身
中野区
ブログ村参加

2016/09/04

  • 令和4年・本試験お疲れ様です

    みなさん、令和4年の社労士本試験、お疲れ様でした。当日、緊張の中の長時間の試験は、精神的にも肉体的にもきついですね!少し休んでくださいね。仕事が溜まってしまった方、ご家庭の用事が溜まってしまっている方、なかなか思うように休めない方も多いと思いますが、少し気

  • 2022・直前MAX「正誤表」

    大変申し訳ございません。以下、正誤表になります。直前MAX800本【解説】【労災保険法】解説P77・問86第3者行為・求償の期間3年(誤)→5年(自賠責3年)☛求償5年・控除7年(正)【雇用保険】問89・解説120日→121日【健康保険】P15・問14の表※「小売」を削除P71・問73 ☛

  • 2022・本試験に向けて・テーマ「模試の復習」

    みなさんこんにちは。2022年8月の本試験に向けて、模試のシーズンとなりました。私も収録の関係があるため、模試の問題を解いています。模試の復習についてですが、以下の点に注意して下さい。1,時間を掛けない模試の問題は、テーマがばらけているため、1つの項目を全

ブログリーダー」を活用して、sawasenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sawasenさん
ブログタイトル
sawasenの社労士・合格一直線
フォロー
sawasenの社労士・合格一直線

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用