chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
義理家族『離婚前提の結婚生活』 http://mist0917.seesaa.net/

夫と夫家族を受け入れられず。子どもたちのためだけに結婚生活を継続しています。

子どもたちは絶対に幸せにしたい。夫家族のような感覚にはしたくない。日々努力しています。

MIST
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/13

arrow_drop_down
  • 義理家族~小枝体型男の思い込み

    先日、毎日運動をし体を絞ることに夢中な息子が制服のベルトが緩くなったので調整して欲しいと申し出てきた。 忙しい朝っぱら、暇そうな夫に委ねた。 すると、ベルトをウエストに巻き「今の穴、俺でもきついけどこれで緩いの?」と独り言のようにつぶやいた。本来なら、息子に問いかける内容。でも私の方を見ている。息子は夫と会話しない。夫は無視されるのがオチだから息子ではなく私に問いかけてきた。 しかし、私は忙…

  • 義理家族~AKBグループの握手会

    世界中に脅威をふるい続けている某ウィルスについて、昨今のニュース番組はこの話題で持ちきりである。 さて、今朝のニュースでAKBグループ(どのグループかは聞き逃した。何しろキッチンで手を動かしながら何となく聞いていたに過ぎないから。)の握手会実施に際し、マスク着用強制とのこと。拒んだ者は入場できないというルールにしたとのニュース。まあ、万全に越したことはない。 朝からテレビに噛り付いている夫。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MISTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MISTさん
ブログタイトル
義理家族『離婚前提の結婚生活』
フォロー
義理家族『離婚前提の結婚生活』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用