chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
義理家族『離婚前提の結婚生活』 http://mist0917.seesaa.net/

夫と夫家族を受け入れられず。子どもたちのためだけに結婚生活を継続しています。

子どもたちは絶対に幸せにしたい。夫家族のような感覚にはしたくない。日々努力しています。

MIST
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/13

arrow_drop_down
  • 義理家族~窃盗事件のその後

    勘弁してほしい。私にどうして欲しいのだ。 週末、夫から飲みに誘われた。夫と飲みに行くなんてほとんどない。私が行きたくないアピールするからか、滅多に誘って来ない。 今回はどうしたと言うのだ。 残念ながら友人と予定がある。断ろうとした矢先、小さな声でブツブツ言い始めた。何を言っているのか聞こえない。 「え?何?!」 私は苛立った。どうやら今回の事件について話したい、相談したいというようなことを…

  • 義理家族~誰にも言えない衝撃事件

    身近な人間には言えない。しかし、どうしても述べたいことがある。自己中心的だがこの場所があってよかった。 実に情けない。呆れ果てて何から述べて良いか判らない。 義母が窃盗をした。警察沙汰になった。 義母が当然ながら加害者、そしてじいさんばあさんの時代から何十年も付き合いのある知人が被害者。 義母が知人宅で5,000円程度の現金を盗んだのだそうだ。知人は激怒し警察へ通報したらしい。 それを知っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MISTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MISTさん
ブログタイトル
義理家族『離婚前提の結婚生活』
フォロー
義理家族『離婚前提の結婚生活』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用