chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タクシーボーイが往く http://fxwithgod.seesaa.net/

人生は自分で引き寄せている

人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

アストラル
フォロー
住所
中央区
出身
浦和区
ブログ村参加

2016/08/10

arrow_drop_down
  • 祝日

    「次の矢印信号いけるよ!」 このおっさん、だいぶ遠くにある信号のことをを言っているのである。 それほど急いでいる様子でもないのに急かすのだ。 結果的には前方を走る車ですら矢印信号で行けなかった。 祝日は多くのお客さんが穏やかな気分で乗車されることが多い。 にもかかわらずこのおっさんはかなりせっかち。ドライバーいじめ とも思える言動。 とてつもなく嫌な奴だった。 乗車の際のファーストインプレッションも良くなかった。 服装からして危ないんじゃないか?大丈夫か?という予感は当たっていた。 客に急がされることは事故につながるリスクが非常に高まる。 事故は死につながることも..

  • 経路

    最近、いったいどこまで経路確認すべきなのか?と思うことがある。目的地は外苑のイチョウ並木方面との指示。権田原の信号を越える方向なのだが、このお客さん、急に青山一丁目方面へ信号左折との指示。急な指示は進路変更もしなくてはいけなくなり大変な思いをする。また、新目白通りから早稲田通りへ抜ける道もお客さんによりまちまち。このへんも気をつけないといけない。 もっと詳細な経路確認をしなくてはいけないのか?

  • 詮索

    先日、明け番の朝方に営業所から電話があった。 入浴中ということもあり、出ることができなかった。 営業所から電話があるとギクリとしてしまう。 たいていは良いことで電話がかかってくることはないからである。 良くないことばかりを想像してしまう。 お客からのクレームだろうか?(滅多にないが後日クレーム連絡がくることもある。) 酔っ払いを放置してしまったことか?(過去に酔っ払いが降車してから放置したことに 対するドライバーの責任を問われたことがあるらしい。) 洗車が十分でなかったか(次に乗る乗務員がクレームすることはある。) などなど・・・。 なんらかのトラブルがあれば退職に追い込ま..

  • 20円

    「200円だけおつりちょうだい。」 言われるままおつりを出した。 このセリフはチップをくれる人のセリフだ。 このときの運賃は820円。このばあさんは1000円しかださなかった。 追加で20円を出すかと思いきや何も言わずに降りてしまった。 私もそれに対してクレームするタイミングを逸してしまった。 たったの20円の不足だが、なんだか引っかかった。 意図的だったのか? たったの20円のことになんだか気分が悪くなった。

  • 交差点内

    緊急事態宣言。夜間の売上は落ちる、との予想をもとに一日のタイムスケジュールを考えている。 しかし、最近の夜間の人出が読みにくくなっている。昨年の様ではないのだ。 最近の宣言の効果はほとんど感じられなくなった。 最新のニュースよりも先にこの仕事は多くの人々の心の動きを教えてくれている。 夜間、いつもの付けまち場所につけた。正規のつけ場所ではない。交差点内に一台目。私はその少し 後ろ付近につけた。 すると巡回中のパトカーからマイクで降車するよう呼びかけられた。私の車だろうか? ・・・どうやら違うようだ。交差点内に停車している一台目のようだ。 道路交通法では交差点内には駐停車して..

  • 泥酔

    深夜に泥酔客を乗せてしまった。 久方ぶりに警察に連絡をして駆けつけていただいた。なかなか目を覚まさないので 小一時間もすったもんだ。していた。時間の無駄である。110番に連絡。 交番のおまわりさんに来ていただいた。それでもなかなか目覚めない。 どんだけ〜。 とにかく大変な一日でした。

  • クレーム製造機

    名称は忘れてしまったが、昨年からジャンタクシーのみ配車される無線が導入された。 拾いでお客さんを乗せられない昨今、売り上げの多くを占めるようになってきた。 しかしながら、この無線は配車を受信してから目的地に迎えに向かう時間があまりにも短く 設定されていて困惑する。たいていが2〜3分の時間しかないのである。少しでも渋滞 していれば遅れてしまう。それに迎車場所は進行方向とは限らない。距離は短くても通り過ぎた 後であることが多々ある。ユーターンなんぞできる場所などたいていはない。 ほとんどのケースで到着が遅れてしまう。その度に乗務員は頭を下げないといけないのである。 クレームが多発して..

  • 無賃乗車

    9年間のタクシー仕事生活で未だかつてないことが起きた。 無賃乗車。未遂におわったが、危なかった。合コン終わりの20代二人組み。 酔っ払っている様子だった。降車時に一人が降りようとしたので支払い前にドアを開けたところ もう一人も支払わずに降車。慌てて私も車を降りて追いかけた。交番前にて支払うよう促すと 素直に応じた。交番前だったので、トラブルになるならすぐに駆け込む覚悟だった。 タクシーをやっている人なら誰しも無賃乗車というトラブルに遭遇することは一度くらいはあるらしい。 しかし、私はこれが初めて。一瞬あっけに取られてしまった。 マインドセットとして心に留めておくべきことは降りよう..

  • 言葉

    言葉遣いの荒い人が立て続けに乗車してきた。 初対面では常識ある人ならばたいていは丁寧語、敬語だろう。 私は言葉遣いはその人自身をよく表しているように思う。 大概、上から目線な態度が気に障る。 何様のつもりだ!といいたくなるような人たち。 しかし、こういうことはタクシーの仕事をやっている以上覚悟しなければ ならない。 こういうきつい人たちをいかに上手くやり過ごすかの能力が試されるのである。 こういう人たちが乗ってくると緊張が走る。 急がないと怒られそうでどうしても運転が荒くなってしまうのだ。 わたしはこういうケースではいつも念仏のように「とにかく何事もなく(事故、トラブルなく..

  • タクシーより

    昨年の「緊急事態宣言」では夜間の売り上げが大幅に落ち込む事態となっていた。 大きな影響があったことは確かだろう。 しかし、現在の「まん延防止等重点措置」はあまり効果があるとは思えない。 深夜のお客さんはある程度戻ってきているからだ。 昨日の繁華街もにぎわっていた。 おそらく、休業や時短もしていないお店が数多く存在するのだろう。 タクシーを生業としているものにとってはありがたいことだ。 しかし、同時に感染症の拡大を招いてしまうことは確かだ。 「まん延防止措置等重点措置」が出されているとはいえ効果が期待できないとするならば 第4波はさらに大きな波になることは想像に難くない。 5..

  • オリンピック

    おそらくオリンピック女子のコーチと思われる方2名が乗車された。 男性の方たち。なんだか重苦しい雰囲気が伝わってきた。会話内容から コーチ同士の鬩ぎ合いがあるようだった。 私の学生時代の体育教師はヤクザとまではいかないまでも、暴力的な 雰囲気のある教師が多かった。 指導者たるもの強くなければ勤まらないのはわかる。 しかし、体育会系の指導者はどうしてパワーハラスメントをしでかしそう な雰囲気をもっているのだろうか? ところで東京五輪はやるのだろうか?会社では東京五輪のための送迎要員 の募集が始まった。 大会100日前にもかかわらず開催が確定していないこと自体、異常事..

  • 宗教

    私は基本的に自分からお客さんに話かけたりしないようにしている。 経路について以外の会話は無難な天気に関することくらいにとどめておくことにしている。 あらゆる会話には誤解が付きまとうしトラブルの火種にもなりかねないと考えるからだ。 お客さんとの会話で避けたい話題の一つに宗教などの信仰がある。 昨日はお客さんの側から宗教関係の話題を出された。こればかりはやむおえない。 私は宗教にはまったく興味がない。勧誘とまではされなかったけれどもパンフレット を渡された。 この宗教を調べてみると教義のなかにいくつもの禁止事項がある。他の宗教を徹底的に 排除する方針をとっているらしい。 ..

  • 未来を予見する

    目的地が保健所、という方が乗車された。 ひどい咳をしている。まさか・・・コロナでは? 子供さんを抱きかかえていたが大丈夫なのか? 降車してから窓を全開にした。 飲食店の時短営業のためか?飲み終わったお客さんが20時〜21時代に 乗車される。乗車間際の別れ際にキスをして乗車。リスクの高い行為だ。 感染拡大の予感がした。この方も咳をしていた。 後部座席とは透明のシートでしきってあるが、不十分な大きさに切られている。 エアロゾルはたやすく流入してくることは想像に難くない。やっぱり怖い。 タクシーの最も効果的なコロナ対策は外気循環スイッチを 押して外気を取り入れることで..

  • 忘れ物

    緊急事態宣言期間が延長される方向で検討に入ったとのこと。 最近の夜間の人出は少し増加傾向にあると感じる。 夜間の売り上げが増えているからだ。 しかし、延長したところで20時以降も開店しているお店がある限り 効果は限定的なのではないだろうか? 忘れ物のメッセージが営業所から入った。 後部座席を探してみたが「忘れ物」らしき物は何もない。 電話で確認したところ、忘れ物は小さなイヤホンだった。危うく捨てる ところだった。

  • とにかく何事もなく帰る

    この仕事をやっていると一期一会の方が圧倒的に多い。 しかし、昨日は何回かお乗せした事のある覚えがある方がご乗車された。 話してみると毎日、30年間、通勤にタクシーを使っていらっしゃるとのこと。 しかも私のよく滞在するエリアに住んでいらっしゃるらしい。 頻繁にお会いするのも当然かもしれない。 したがって、やたらと道に詳しい。信号機のタイミングとか、違う経路もあるとか。 いろいろ教えてくれる。それはそれでありがたいのだが、ちょっと疲れる。 ノロノロ走ると怒られそうだし、早く到着したい感がハンパない。忖度してしまうと 危ない運転になりかねない。 交通事情もあるのでそうそう計算どおり..

  • 人出

    昨日は祝日前ということもあってか?飲んでいる方もちらほらいらっしゃいました。 95パーセントの飲食店が営業時間の時短要請に応じているとのことですが残りの5パーセント のお店で深夜まで飲んでいるということでしょうか? この緊急事態宣言下においても一定程度の人出があったように思います。 新規感染者数が下げ止まっているのもうなづけます。昼間の人出は緊急事態宣言前とほぼ変わらなく なっているように感じます。 この様子だと前回の緊急事態宣言のように期日前に2ケタまで下がることは難しいように思います。 2回も目的地変更がありました。 2回ともロングがショートに変更。 ガックシでした。..

  • 遠回り

    「遠回り」このフレーズが聞こえてくると、ギクっとしてしまう。別に意図的に遠回り をしていなくても、「遠回り」になってしまうことは多々あるのだ。お客さんがコース指定 しないケースではドライバーの思うコースを進むことになる。ナビの指し示すコースが最短距離 とは限らない。私はお客さんにコース指定してもらったほうが気楽だ。「ご指定のコースは ございますか?」と伝え、「お任せする」というような回答をいただいても、なんとなくわだかまり はあるものだ。渋滞していれば責任を感じてしまうし、人によっては文句を言ってくるお客さんもいる。 タクシーを乗車する際はぜひコース指定していただきたい。 昨..

  • 夜間営業

    昨日は金曜日。本来なら夜間の大商いが期待できる。しかし、緊急事態宣言中ということもあり、 夜間の人出が読みきれない。コロナ禍でも夜間の人出が多いのはなんといっても歌舞伎町らしい。 一万人を超えている。(NHK特設サイト参照)銀座、六本木はその半分くらいか。 時短要請には応じていない店が多数あるということだ。コロナ感染者が多いのも納得できる。 私の最も苦手なエリアだ。客層は20〜30代が多い。雰囲気はよくない。言葉使いも荒っぽい。 クレーム発生率も最も高い。 昨日はジャパンタクシー専用無線に救われた。1.7万円のロングだった。これがなければかなり 厳しい内容だったと思う。

  • 時短要請

    都内を走っていても昼間は緊急事態宣言が発令されているような緊張感は伝わってこない。 乗車人数をカウントしてみても平時の場合となんら変わりがない。 しかし、夜は様相が変わってくる。 20時くらいで多くの飲食店が閉店することもあってか、20時前後に飲み終わったお客さんの帰宅ラッシュ。 緊急事態宣言下でも飲んでる人はいるのだ。 しかし、それ以降はパラパラ乗ってくるだけ。しかも短距離が多い。 飲食が感染拡大の主な要因であるなら、一時的に感染拡大を食い止める一定の効果は期待できるのではないだろうか? しかし、今の状況で2/7に解除してしまえば再拡大に歯止めがかからないのでは? 反動で..

  • 政治

    政治の話はお客さんとの会話であまりしないようにと新人研修で教わった記憶がある。 主義主張が違えば当然、雰囲気が悪くなるからだろう。 昨日はその政治の話を振ってきたお客さんがいた。 どうやらこのお客さんはどこかの雑誌を読んだようだ。内容は菅総理についてのこと。 相当、批判的な内容。官房長官時代に毎日、300万円もの官房機密費を使い込んでいたとか。 しかもその使途は自由。領収証不要とのこと。 国会中継などをラジオで聞くことはあるが、この件に関しては知らなかった。 ネットで調査したところ月刊ゲンダイデジタルに菅総理に関する記事が掲載されていた。 https://www.jcp.o..

  • 勝負の三週間?

    勝負の三週間?,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • おつり

    おつり,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • クレーム

    クレーム,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 人間万事塞翁が馬

    人間万事塞翁が馬,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • コロナコロナ

    コロナコロナ,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 読めない

    読めない,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 急ぎの方への対処法

    急ぎの方への対処法,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 無茶振り

    無茶振り,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 再拡大

    再拡大,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 第三波

    第三波,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • コロナ禍

    コロナ禍,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 金曜日

  • 予約配車

    予約配車,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • コロナ禍

    コロナ禍,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • ガス欠

    ガス欠,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • プラス思考で

    プラス思考で,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 夜の客

    夜の客,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • サムシンググレート

    サムシンググレート,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 泥酔者

    泥酔者,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 自粛要請

    自粛要請,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • ナンセンス

    ナンセンス,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 生活できるのか?

    生活できるのか?,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 外出自粛要請

    外出自粛要請,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 大荒れ

    大荒れ,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • システムトラブル

    システムトラブル,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • タクシーという仕事

    タクシーという仕事,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 竹馬の友

    竹馬の友,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 貸切

    貸切,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 合羽橋

    合羽橋,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 気を引き締める

    気を引き締める,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • ダイバーシティ東京

    ダイバーシティ東京,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • ながらスマホ

    ながらスマホ,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 出会い

    出会い,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • ジャパンタクシーアプリ配車

    ジャパンタクシーアプリ配車,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 睡眠

    睡眠,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 成田行き

    成田行き,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • UDタクシー

    UDタクシー,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 泥酔

    泥酔,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 交通規制

    交通規制,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 楠公レストハウス

    楠公レストハウス,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 黄金律

    黄金律,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 中国人

    中国人,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • たばこ

    たばこ,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • ジャパンタクシー車椅子乗車

    ジャパンタクシー車椅子乗車,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • きつい一日

    きつい一日,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • また一人・・・

    また一人・・・,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • カンパ

    カンパ,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 三本立て

    三本立て,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 洗車

    洗車,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 奇遇

    奇遇,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 人は変わるのか?

    人は変わるのか?,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 雨,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 健康は宝

    健康は宝,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • Have a nice day

    Have a nice day,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 乗客への対処法

    乗客への対処法,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • とにかく何事もなく

    とにかく何事もなく,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 新タブレット

    新タブレット,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 再会

    再会,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • What do you say in English?

    What do you say in English?,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 歩行者専用道路

    歩行者専用道路,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 10連休

    10連休,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 交通規制

    交通規制,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • タクシー英会話

    タクシー英会話,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • マインドセット

    マインドセット,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 成田行きを逃す

    成田行きを逃す,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • マインドフルネス

    マインドフルネス,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 寝込み

    寝込み,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • タクシー料金

    タクシー料金,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 両替

    両替,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • アルカイックスマイル

    アルカイックスマイル,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 情熱

    情熱,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 人は見た目が100%

    人は見た目が100%,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 雪か?

    雪か?,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • ハプニング

    ハプニング,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 問題「50」、総括

    問題「50」、総括,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 問題「45」~「48」

    問題「45」〜「48」,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 問題「40」~「44」

    問題「40」〜「44」,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 問題「37」~「39」

    問題「37」〜「39」,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 問題「32」~「36」

    問題「32」〜「36」,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

  • 問題「25」~「31」

    問題「25」〜「31」,人生はどうあるべきか?いつもそんなことを考えながら生きてきました。考えても考えてもなかなか納得する結論にはいたらなかったのですが、ここにきてやっと結論らしいものが見えてきたような気がします。それは自分の心のわくわくに従って生きるということです。自分の心に耳を澄ませばおのずとやるべきことが見えてくる。そして引き寄せの法則を利用することにより現実となります。その様子をブログに記したいそう思いました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アストラルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アストラルさん
ブログタイトル
タクシーボーイが往く
フォロー
タクシーボーイが往く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用