chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆーさく
フォロー
住所
緑区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/30

arrow_drop_down
  • 購入した作品について㉑『ハートのケーキ』(m-t)

    こんにちは。 購入したアート作品の紹介です。 『ハートのケーキ』(m-t) 『ハートのケーキ』(m-t)は、私がアートコレクションで購入するうえで、大切にしている(好きなもの)「フード(食べ物)」が描かれた作品です。アートというよりインテリア的で良い意味でハードルが低いです。m-tさんの作品は初めて購入しました。柔らかい色彩とテーマで良い意味で手軽さのある作品です。私が購入時に最も大切にしている「おいしそう」ではなく、どちらかというと「かわいい」「すてきな」作品ですが、けっこう好きな作品です。 m-t(アートメーター) https://www.art-meter.com/profile/?Us…

  • 購入した作品について⑳『カラフルカップケーキ』(串田恭子)

    こんにちは。 『カラフルカップケーキ』(串田恭子) 購入したアート作品の紹介です。 『カラフルカップケーキ』(串田恭子)は、私がアートコレクションで購入するうえで、大切にしている(好きなもの)「フード(食べ物)」が描かれた作品です。アートというよりインテリア的で良い意味でハードルが低いです。大きい作品ではないので非常に飾りやすいです。色合いもカラフルで良い感じです。プロフェッショナル的な作品ではございませんが、見ていて安心する作品です。串田さんの作品はもう一作品保有していますが、おしゃれなカフェにぴっぱりの雰囲気を気に入っています。 サイズ 15.6cm x 20.6cm x 0.8cm 制作…

  • 購入した作品について⑲『ラブ!ドーナツ!』(串田恭子)

    こんにちは。 購入したアート作品の紹介です。 『ラブ!ドーナツ!』(串田恭子) 『ラブ!ドーナツ!』(串田恭子)は、私がアートコレクションで購入するうえで、大切にしている(好きなもの)「フード(食べ物)」が描かれた作品です。アートというよりインテリア的で良い意味でハードルが低いです。大きい作品ではないので非常に飾りやすいです。色合いもカラフルで良い感じです。プロフェッショナル的な作品ではございませんが、見ていて安心する作品です。 サイズ 15.6cm x 20.6cm x 0.8cm 制作年 2016年 串田恭子(アートメーター) https://www.art-meter.com/works…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆーさくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆーさくさん
ブログタイトル
館園へ行こう!美術館・展覧会のお勧めランキング
フォロー
館園へ行こう!美術館・展覧会のお勧めランキング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用