chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆーさく
フォロー
住所
緑区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/30

arrow_drop_down
  • 最近購入した絵画について③『ペガサス』(開運・規制の画家RINBEN(リンベン))

    こんにちは。 こんなご時世のため、美術館も休館。 今回は開運画家と呼ばれ、各種メディアでも話題沸騰の怖いくらい幸運が舞い込む「奇跡の画家」RINBEN(リンベン)さんに制作していただいた作品の紹介です。 ペガサス(RINBEN(リンベン)) 『ペガサス』(画家RINBEN(リンベン)氏) 最初にRINBEN(リンベン)さんのお名前を知ったのは開運画家として話題のといった感じでアーティストというより、最初は大事故から絵を描くようになったや、購入者に次々と仕事が舞い込むなど、そういう一種怪しい的話から知りました笑ただ、作品をいろいろ調べていくうちにアーティストとしての素晴らしさ。明るい画風の作品で…

  • 最近購入した絵画について②『きっと咲くラ』(画家Hiro.K氏)

    こんにちは。 こんなご時世のため、美術館も休館。 自粛要請の今ですが何とかアート欲求を満たしたく、先日、アートメーターという、画家が描いた一点モノの絵画を測り売りで販売するオンラインショップで絵画を購入しました。その紹介です。 きっと咲くラ(Hiro.K) 『きっと咲くラ』(画家Hiro.K氏)購入したのはHiro.Kさんの『きっと咲くラ」という作品。実は個人的にはモチーフが花という作品はあまり好みではないのですが、Hiro.Kさんの『きっと咲くラ」は見た瞬間に「あっ、きれい」と素直に思えた作品です。写実性の高さはもちろんのこと、「桜」という日本人であれば誰もが心をつかまれるうえに、そこにかわ…

  • 最近購入した絵画について①『シロップ & バター』(宇川征二)

    こんにちは。 こんなご時世のため、美術館も休館。 自粛要請の今ですが何とかアート欲求を満たしたく、絵画を購入しました。 『シロップ & バター』(画家宇川征二氏) 購入したのはUさんの『シロップ&バター」という作品。WEB上で見た瞬間にもともと写実・細密画が好きだったのですが、宇川征二さんの作品は写実・細密性はもちろんですが、視覚で訴えるおいしさがあふれており、一目惚れしました。宇川征二さんは油彩の写実画専門のようで、ほかの作品は売り切れていますが、『カツカレー』『B.E.T』という作品も素敵で自分が欲しかった。。。と思うぐらい素敵な作品です。 サイズ(横×縦×厚さ):45.5cm x 45.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆーさくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆーさくさん
ブログタイトル
館園へ行こう!美術館・展覧会のお勧めランキング
フォロー
館園へ行こう!美術館・展覧会のお勧めランキング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用