chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミヤコドリ https://miyaco-otome.hatenadiary.jp

恋愛シュミレーション乙女ゲームをYouTubeにて実況しているものです。

乙女ゲーム、食わず嫌いしていたけど、、、かなり面白いことになってます!

MIYACO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/19

arrow_drop_down
  • 偉人たちの好きな言葉

    突然ですが、好きな言葉について。 「幸福とは、その人間の希望と才能にかなった仕事のある状態をさす。不幸とは、働くエネルギーがありながら、無為な状態にあることをさす」 byナポレオン ⬆️最近聞いたんだけど、心底「あーわかる!!!!」と思いました。 エネルギーや才能を使いきれていないなんて悲しすぎる! 誰しも持ってる。 エネルギーも才能も。 それぞれが最適なステージで活躍できることこそが何より幸せなんだと思う。 主婦だろうが、本屋だろうが、造幣局だろうが、活かせているなら⭕️ 愛とか恋とかの言葉は正直あまり響いてこないんです。 愛とか恋の実況してるくせにww ちょっと前までは 肉を切らせて骨を断…

  • 本とにネタバレ💧アップしようか迷ったけどアップする!

    結構前に、後宮遊戯のダイジェストをアップしました。 ほぼ同時期に別のエンドルートの編集も終えていました。 が、ネタバレストーリーなんですよ。 後宮遊戯をご存知の方はピン💡ときてると思います。 えぇ。あのお方の正体がね。ハッキリとばれちゃってます。 なので、まだ一度も後宮遊戯で遊んだことがない方は絶対に見ない方が良いです。 一応、注意喚起します〜 自己責任でよろしくお願いします〜 サムネも文字だけにします〜 アップして良いものか悩みつつ、アップします! 明日水曜日の19:00頃アップします!

  • イケメン幕末Part6アップしました

    幕末を舞台にした乙女ゲームです。 youtubeにて実況しています。 毎回1回選択肢があって、その後の愛され度と愛する度に変化がおこります。 もちろんこのポイントは多い方が良い! ほぼ毎回、 「黙る」とか 「・・・」とか 「下を向く」など セリフではなく行間を匂わす選択肢があるので迷う・・・。 「・・・」でプラスになったりするのかな?? アンケートでいう「どちらでもない」みたいなものだと思うのだけど・・ なんか実況的につまらないので選んでませんww 上の動画では何を選んで何ポイント獲得したかも実況していますので参考にしてくださいね💓

  • イケない後宮遊戯の彩黎月編、これまでのダイジェストを作成し終えて。

    なんだか小学生の作文のようなタイトルになってしまいました。 作成したのはコチラ↓↓↓ 大好きなOPなので、世界観を壊さぬよう、かつ、黎月の魅力が伝わるように精一杯努力しました。 1分の尺に7時間もかけてしまった。。。 難しいよね。。。伝えたいことがたくさんあって、どこをどのようにチョイスするか、、、あーだこーだやっていると一日あっとゆーまでした。 自分的に曲の音と画面の切り替えのタイミングはできる限り合わせてみました。 こんなものは編集の自己満です。 見る人は気にしていません。 でもやってしまう。。。 この曲、日本人はもとより、海外でも高評価の名曲だと思いますよ。 なのでグーグル先生のおっしゃ…

  • マイク1本買うだけでYoutubeで実況できちゃう

    今日は私がやってるゲーム実況の解説です。ん?日本語合ってる? 多分一番コストの低いやり方になるんじゃないかと思ってます。 下記の条件に当てはまる方は、初期投資4000円でゲーム実況始められますよ 1条件 ●顔は出したくない ●アプリゲーム or PCゲームを実況したい ●Macbook or iMacを持っている ●iPhoneを持っている はい。おめでとうございます。格安でで実況できます! 2実況にあたり、新たに購入するもの PCマイク(フツー持ってないだろうから) これのみでOK 3〜4千円のもので十分だと思います。こだわりが出て来たら高いものにも手を出せば良いではないかい。 私はSONY…

  • イケメン幕末Part3まで投稿しました

    動画アップしました。イケメン幕末の方です。 Part1〜Part3までの本編が見られます。 幕末と彩の国を行ったり来たりの編集の日々。 じ、、時間が足りないぜよっ!! イケメン幕末★アフレコ実況Part3【坂本龍馬の好物は私の…】 今回は龍馬の好物が分かるお話です。 実際の坂本龍馬は置いといて(ココ重要) 赤髪の龍馬さんはケッコーわかりやすい。 好きな子には意地悪したくなるタイプっぽい。 手料理にガッつく様は見ていて気持ちが良いですね。 そして、女子にモテモテのご様子。 本人は全く相手にしていないとゆーのも素敵です! 私、歴史は好きだけど、江戸以降の日本史は苦手です。 幕末って結局みんな日本の…

  • 流行+自己流

    19?20歳くらいのときかな、 これまで必死に追い求めていたファッション流行ってやつに興醒めしたのは。 流行ってるからカワイイではなくカワイイから流行るんだと思ってた。 実際にファッションの流行を決めるのは大人の事情であって、そこには戦略があって、人気モデルの巨大な広告なんかを毎日見せられて、ショップに行けばハヤリモノしか置いてなくて、 買わざるを得ない状況がある。 買って数回着ればお役御免で次の流行が来る。 結局いつまでたっても自分は最先端なんかになれないと さめざめした。 背が低いくせに似合わない半端丈とか履いたりしてた。 経済力がついた今、案外流行に振り回されるのも楽しいかも❤️と 一周…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIYACOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIYACOさん
ブログタイトル
ミヤコドリ
フォロー
ミヤコドリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用