chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミヤコドリ https://miyaco-otome.hatenadiary.jp

恋愛シュミレーション乙女ゲームをYouTubeにて実況しているものです。

乙女ゲーム、食わず嫌いしていたけど、、、かなり面白いことになってます!

MIYACO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/19

arrow_drop_down
  • もーそーで二股・・・( ̄▽ ̄)

    こんにちは。暑い。暑いですね。暑いぜ。いろいろ。 最近は黎月のいる彩の国と、イケメンだらけの幕末を行き来しています。 二股です、完璧な。 時代が違うからバレるこたぁネェ! ふっ( ̄▽ ̄) 平成最後の夏だし、やりたいことやってええじゃないか! 夢中になって過ごしちゃるき〜 土佐弁も少し覚えた。 すぐ影響されちゃう。 実は妄想だっていうことを除けば、贅沢❤️ 除けるかどーかはアナタ次第。 よろしければこっちの世界にもご参加ください。 楽しいよ🎵

  • 幕末の恋はじめました

    次回作は幕末へとタイムスリップします。 またイケメンだらけw タイトルが【イケメン幕末運命の恋】だし。 後宮遊戯の黎月・道理エンドに進むまでは、こちらを実況プレイしていきたいと思います。 いや〜恋愛って素晴らしいですね〜〜〜 イケボなCV付き❤️ coming soon・・・!

  • 改めて「天は赤い河のほとり」

    こんにちは 乙女ゲームを通じて、私が熱くなるルーツは篠原先生の天河だったと改めて思いました。 闇パとかが有名ですが「天は赤い河のほとり」が1番の名作なんじゃないかと個人的に思っています。 紀元前にタイムスリップした少女がたくましく生き抜き、これぞロマンスとゆーくらいの大恋愛をします。 恋愛だけではないし、ヒーローもヒロインも素敵なので熱中して読みました。 篠原先生は物語を書く天才ですよね。 未だに読みたくなるし、一度読むと止まらない!!!! まとまった休みの時などに読んでます。 黎月もタイムスリップだし、少し前に流行った信長の漫画もタイムスリップだし、 タイムスリップ×恋愛 ってのは大当たりす…

  • お久しぶりです

    久々に動画投稿しようと思って後宮遊戯の画像を開いて見ました・・・ 知らない男が1人追加されている!!!! びっくり! 誰なのかまだわかりません。 私は黎月を見に来たんだけど、、さすがです。 しかも 黎月の追加のストーリーまであるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!! なにそれ〜 (о´∀`о) めっちゃ見たい! でも道理エンドも気になるのでそっちを先に見終えてからにしようかな。 何年も更新がなくて、この興奮する気持ち自分でも忘れかけていた でもやっぱり面白い仕掛けがありますね♫ こんなに更新していなかったのは、 フツーに忙しかったのと 前回のハッピーエンドで燃え尽きたのと リアルに恋愛していた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIYACOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIYACOさん
ブログタイトル
ミヤコドリ
フォロー
ミヤコドリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用