chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 感謝御礼の最終号!「ギャンブル宝典」10月号 明日19日(水)発売!

    明日19日(水)に発売される『ギャンブル宝典』10月号は、本誌の最終号となります。25年間、長い長い間、ご愛読いただきまして、誠にありがとうございました!■アマゾンで購入する場合は→ココをクリック!「勝つも負けるも、けっきょく運」を合言葉に、占いを活用した日本初のギャンブル開運総合誌として94年に誕生した『ギャンぶる大帝』(4年後に『ギャンブル宝典』に改題)は、25年=四半世紀という長きに渡って発刊を続けることができました。これもひとえに、多くの読者の皆様にご支持を頂いたお陰と、心より感謝申し上げます。今号は最終号となりますので、あえて誌面で掲載している個々の特集については触れませんが、秋G1の緒戦である「スプリンターズS」「秋華賞」の大特集ほか、「スプリンターズSの馬券プレゼント企画はもちろん、好評連載企画等...感謝御礼の最終号!「ギャンブル宝典」10月号明日19日(水)発売!

  • 「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」10月号(最終号)5日(水)発売!

    明日9月5日、「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」10月号が発売されました!この号をもって、本誌は休刊となります!!18年間、本当にご愛読ありがとうございました。最終号といっても、お涙頂戴等は一切ナシ。いつも以上に“当たる”攻略&予想記事が満載です。しかし、ちょっとだけ本誌の歴史を振り返ってみました。18年前、「ギャンブル宝典」の増刊号として、「toto&ロト宝典」というタイトルで創刊された本誌。宝くじやロト6、ミニロト、そして発売開始されたばかりのtotoを攻略するための専門誌として誕生しました。高額当選という夢を追い続ける人たちにとって本誌が道標となることを願って、編集部一同、頑張ってきました。ここでは、本誌18年間で紹介した数々の攻略法や予想記事を回顧。高額当選につながった攻略特集や、ピンポイントで当選をもたら...「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」10月号(最終号)5日(水)発売!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公さんをフォローしませんか?

ハンドル名
「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公さん
ブログタイトル
「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公
フォロー
「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用