chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パソコン転売.com(ブログ) http://pasokon-tenbai.seesaa.net/

パートや派遣という拘束業務から解放されて自分の力で収入を得る方法を身に着けてみませんか?

パソコン転売歴15年の経験とノウハウを活かしてこれからネットで収入を得たいと考えている方にお教えさせていただきます。

パソコン転売.com(管理人)
フォロー
住所
坂戸市
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/06/08

arrow_drop_down
  • オンラインセミナーを開催します。

    こんにちは 梶田です。 東京も予報通りの雪にはなりませんでしたが 今日も寒かったですね。 緊急事態宣言が再発令されてから2週間半ほど経過しましたが それほど感染者も減っていませんね。 この状況ですと緊急事態宣言が1か月程度延長される可能性も高まってきました。 延長された場合はさらに自粛の要請も強まる事が予想されるのでパソコンの需要拡大も継続することになると思います。 実際…

  • パソコンの相場が上がっています。

    こんにちは 梶田です。 日曜日から3日間限定で販売を開始しました新しい「パソコン仕入れマニュアル」ですが 沢山のお申込みをいただきましてありがとうございます。 こちらのマニュアルのお申込みの受付は本日が最終日になります。 この仕入れマニュアルの情報量は仕入れツアーの5倍くらいはあるので 全くの別物ものとお考えいただければと思います。 …

  • 仕入れツアーの開催を自粛しておりますので

    こんにちは 梶田です。 感染者の増加や緊急事態宣言の影響で昨年12月より仕入れツアーの開催を自粛させていただいております。 そのため次回の仕入れツアー開催の見通しが立たないため パソコンの仕入れについて詳しく知りたいと言う方のために ”自宅に居ながらにしてパソコンの仕入れについて学んでいただける” 「パソコン仕入…

  • 緊急事態宣言再発出後の落札結果の調査

    こんにちは 梶田です。 緊急事態宣言が再び発出されましたが いかがお過ごしでしょうか? 事務所のある上野の街は昼間はいつもとあまり変わらないですが 夜は一気に人が減って静かになりますね。 20時以降は多くの飲食店が閉まるのでやはりその影響は高いのかもしれません。 お店がやっていなければ帰るしかないですからね。 その狙いもあるのかもしれません。 飲食店さんも時短営業で厳し…

  • 再びの緊急事態宣言について

    こんにちは 梶田です。 昨年はコロナで大変な年になりましたが 今年も新年早々に再び首都圏で緊急事態宣言が発令されることとなりました。 前回も初期には東京など7つの都市で実施されましたが 今回も首都圏以外の地域で感染が広がった場合は全国に拡大されることも考えられます。 これにより再びノートパソコンの需要が高まるでしょう。 子供たちはというと休校にはならない…

  • あけましておめでとうございます。

    こんにちは 梶田です。 2021年! あけましておめでとうございます。 例年ですと神田明神に初詣に行くのですが今年は自粛させていただきました。 秋葉原のジャンク通…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パソコン転売.com(管理人)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パソコン転売.com(管理人)さん
ブログタイトル
パソコン転売.com(ブログ)
フォロー
パソコン転売.com(ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用