chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
眼鏡道場 オリバーミーチルズ https://meganenomichi.hateblo.jp/

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。 眼鏡、補聴器の基本的〜専門的なことまで色々と記事にしてます。

皆さん眼鏡してますか? どうも、神城寺 道瑠です。 仕事は眼鏡屋店員、趣味は一人旅です。 旅日記も書いてますので、そちらも宜しくお願いします。 タイトル:神城寺道瑠の旅してますか? http://tabishitemasuka.hatenablog.com/

神城寺 道瑠
フォロー
住所
東区
出身
南区
ブログ村参加

2016/05/20

arrow_drop_down
  • 2月の試験は?

    どうもー、宇宙一破天荒な眼鏡店オリバーミーチルズのみちるちゃんです。 皆さんメガネしてますか? 長身でイケメンの僕は超意識高い系の眼鏡店員してます。 2月に行われるオプトメトリスト試験ですが、一応受けてみようと思います。今回はこの数か月ワンオペとなり、帰宅が遅くなったり、疲れてしまい勉強する時間も取れなかったので合格できないでしょうが、9月の試験に少しでも問題を覚えて対策できればと思いましたのでやってみます。 眼鏡光学 視科学一群 生理光学 理論光学 の4つ受けてみて問題を覚えてみよう。 まあ、年会費支払っていると一科目が1,000円になるので、何かしら受けておかないと単純に損しますしね^^ …

  • ワンオペ続いてます。

    どうもー、宇宙一破天荒な眼鏡店オリバーミーチルズのみちるちゃんです。 皆さんメガネしてますか? 長身でイケメンの僕は超意識高い系の眼鏡店員してます。 2022年始まりましたね^^ 僕はまだワンオペ状態から解放されておりません。 年末はこんな状態なのに本社の人は冬休み取ってる人も居たりと・・・ 外資系の会社ってぶっとんでんなぁーって感じです。 本当に人を探しているのかも不明。2名体制ならば給料の支払いも少ないですしね。ワザとの可能性も出てきています。 1月の予算ですが、4人体制の店よりも上に設定されているので絶対にクリア不可。一体だれが決めているんだ・・・?? 本国の誰かなんでしょうけど、元々卸…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神城寺 道瑠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神城寺 道瑠さん
ブログタイトル
眼鏡道場 オリバーミーチルズ
フォロー
眼鏡道場 オリバーミーチルズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用