chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ちょっと気持ちが折れている。

    最近ちょっと気持ちが折れている。ポイントサイトで稼ごうとしたけど、ポイントがたまらない。無料登録はしてもいいけど、資料請求は自宅に書類が来るからしたくない。カードはこれ以上作りたくない。アンケートはポイントが少ない。。。。ゲームは下手だから、やっぱりポイントが取れない・・・・・・あああ気がついたら愚痴ばかり言ってる。こんなはずじゃなかった。この次はきっと良いことを書けるようにしよう。夜になったら、もう一度頑張って、稼ぐ方法を考えよう!ちょっと気持ちが折れている。

  • 地元のおすすめスポットは

    お酒飲む人なら、柳川町。中国クラブ、フィリピンクラブなどには可愛い女の子がいますねえ。最近の中国クラブは追加ボトルを入れなければ7~8千円で時間無制限。開店から閉店までいてもこの値段。(30分で帰っても同じだけど)可愛い子を狙うならやっぱり高崎の柳川町ですね。地元のおすすめスポットは

  • 親父のネット奮闘記

    ネットにきてから9日目最近はポイントためるよりネットサーフィンが多くなった。気を引き締めなければ!!実は、後出し・・・・稼ぎ方を無料で教えます。っていうのを見つけたんです。ビデオを3回も見て、これなら私にも出来るかな?と思い始めました。期待したんですね~。この次からは実践にって言うから4回目のビデオも見たんですが、「アレレ、具体的なことを何も言わないぞ」5回目のビデオからは学校に入学????入学金30万円????ガッカリしました。無料なら最後まで無料で教えてくださいよ。途中からお金取るなんて話しないで下さい。とるのなら、稼いでからにして下さい。だって「絶対に稼がせる。すぐにも20万や30万は稼げる。保証します」て繰り返し言ってるんだから。まあ、仕方がない。お金がない私は何とかして頑張らなければ。教えてもらうこと...親父のネット奮闘記

  • 親父のネット奮闘記

    ネットにきてから今日で4日目です。あ~あクリックでは稼げないね。どうやって皆さん稼いでいるんだろう。検索してまねしてみようと思っても、無料登録・・・解除忘れたら料金が発生するし。なんて思うと手が止まる。カードもこれ以上作っても意味ないし。。。。そうだ!ゲームならって思ったけど、初めてのゲームはよく解らん。だから点数なんて伸びずにすぐに終わってしまう。今まで稼いだお金、1540円。95%の人が挫折するってこういうことなのかな。誰かポイントを稼ぐ方法を教えてくれる人はいないかな。でも、まだ挫折はしないぞ!!親父のネット奮闘記

  • 親父のネット奮闘記

    今日は2日目、始めたばかりで何もわからないけどとにかく稼ぎたい。ネットで稼ぐ方法を調べて見ました。簡単なのがポイントだとは解ったけれど、やってみたらポイントがたまらない。カードを作ったり、買い物をしないと大きなポイントにならない。それでもと思い何カ所か探してクリックして・・・・今日の稼ぎは50円くらいかなあ。親父のネット奮闘記

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    見たことがないからわからないですよね。ただ、10年以上前になるけど、車のコンパニオン?すごく綺麗で、うっとりしてた。急に私の方を見て話しかけるから、私は真っ赤になってしまって・・・あの時何を話したのだろう?あの娘が私の中では絶世の美女ですね。もう会えないのが残念だけど。記事のタイトルを入力してください(必須)

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    5月15日ネットで稼ぐ方法を調べました。「ポイントでも月に3万円ぐらいは稼げる」って書いてあったから、頑張って5箇所くらいを登録してみた。私にはまだ40歳なったばかりの恋人がいるから、何かにつけてお金がかかる。お小遣いをあげたいしね。なので、内緒で稼ぐ必要があるんです。私は小さな会社を経営してるけど、妻と娘がお金を握っていて、経費のチェックが細かいんです。給料は全額妻に持って行かれてますし。そんなわけで、思いついたのがネットで稼ごうということです。果たしてうまく稼げるようになるのでしょうか?記事のタイトルを入力してください(必須)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、親父のネット奮闘記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
親父のネット奮闘記さん
ブログタイトル
親父のネット奮闘記
フォロー
親父のネット奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用